オロオロ 

May 16 [Wed], 2007, 18:59



ヤプログの扉をノックしましたo
おお、新世界っすw
まだ使い方全然わかんないケド・・・
まぁ・・・何とかなるっしょ
ってな感じで(テケト-

何か新たな発見があったらいいな★

初日はこんなもんで終わりますo

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:招かれざるネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる


ど-ぞ、ごゆるりとo

はじめまして(or)よぉ

招かれざるネコと申しますo

ネガティブ時々ポジティブo
毒しっかり吐きます・・・ドバッ
否定されるのは大嫌いですo
総て自己満足ですo
独特の世界観大好きですo
ええ、確信犯ですo
ギャップある人好きですo
ある程度マイペースに生きますo
空気読まないんですか?
空気読めないんですか?
空気読んでくださいよo
世界残酷史シリーズ好きですo
椎名林檎を尊敬していますo
予備校生してますo
自分らしく生きてる人好きo
やる気なく見えて
しっかりしてる人尊敬しますo
詩とか書きますo

何か他に聞きたいコトあったら
(たぶん無いと思うケド)
ジャンジャン聞いてくださいなo
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる