リアルタイム日記には送れないので 

May 05 [Fri], 2006, 10:29
今日は銀魂の土方の誕生日らしいです。
こどもの日生まれ!

てかアニメの土方を見ると伊達政宗とかゾロを思い出す。

シークレットバトン&web拍手レス。 

April 16 [Sun], 2006, 19:47
Web拍手レス。

4月3日
夢小説については、http://roo.to/dream_w/(ドリーム小説ってなんですか?)
こちらのサイトさんを参考にしてください。

4月6日
『ある日突然が…〜』
いらっしゃいませ。ある日気に入っていただけているみたいで嬉しいです。
続きは地味〜トロトロ書いてます。もうちょっと早く更新したいなとは思ってるんですが…
亀並の更新ペースですが、気長に待ってくださると幸いです。

4月12日
『管理人様の小説が…〜』
ありがとうございます!
最近は忙しくてあんまり更新できてないのに、何度も来てくださってるなんて凄く嬉しいです。
これからも頑張っていきます!




前からやってみたかったんで回されてないけどやってみまーす。

【シークレットバトン】

【Q1】舐める派ですかね!

【Q2】どこでするかにもよる!口じゃ無理。

【Q3】いやいや、アレ人間の飲み物じゃないからね!

【Q4】しないしない。普通が1番よ?

【Q5】白い。不味い。手につくとベッタベタ。

【Q6】SだよS!Mはキツイじゃん。

【Q7】あんまり長いのは嫌ですよね〜。普通が1番。

【Q8】2時間くらいじゃないかしら?

【Q9】立ったことないなぁ。あ、でも興奮したら立つかも。

【Q10】うーん、前…かな?表情とかみえるじゃないですか。

【Q11】真っ暗じゃないと無理なんですよ、私。

【Q12】両手が1番多いんじゃないですか?片手の時もある。

【Q13】洗うでしょ?普通。

【Q14】縄…とか。あとゴム?

【Q15】アンカーで。やりたい人いたらどうぞ。Yahoo!で検索すると質問の内容出てきますよ。


なんか意味深でいいね、このバトン(笑

WEB拍手レス。 

April 03 [Mon], 2006, 23:33
31日「ある日突然の…」
いらっしゃいませ!2度もメッセージをくださるなんて感動です!
ある日の更新を楽しみにしてくださってるみたいで嬉しいです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

1日
「それは、ある日突然がすっごく…」
ある日は何気に人気があるみたいで正直ビビってます(笑)
突発的に思いついた話ですが気にいってもらえたみたいで私も嬉しいです!これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

「オルガ最高ォォォォvv…」
うちのオルガなんかが最高でいいんでしょうか!(笑)
シャニとクロトともこれから仲良く?なるはずなので暖かく見守ってやってください。
楽しんで頂けたなら幸いです。

2日
「がんばってくださいねー(^^)」
ありがとうございます!亀以下の更新ペースですが、楽しんでもらえるように努力します!
これからも頑張っていきます。

3日
「うわぁぁぁぁ!最高すぎ…」
落ち着いてください!(笑)
ウチのヘタレ文に鼻血ブーしてくださるなんてとても有難いです!
これからも更新頑張ります!
とりあえずティッシュをどうぞ!



こんな短期間に沢山メッセージをもらって黒川は正直戸惑っております!
携帯で拍手の確認をした際にメッセージが送られてくるたびにニヤニヤしておりました!(痛)
ニヤニヤしつつ本当に私のサイトに送らたメッセージなのかな…と疑ったりもしました。
でも現実なんですねー!ありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います!


旅行行きたい。 

March 30 [Thu], 2006, 22:20
旅行行きたいよ…。
私の合格祝い兼祖父の退院祝いの旅行先はひなせ?になりました。

京都…(涙)
あ〜もうマジで京都と鎌倉と平泉と大阪に行きたい。
京都京都平泉平泉平泉平京都京都鎌倉京都京都京都大阪平泉平泉鎌倉鎌倉鎌倉平泉鎌倉鎌倉平泉平泉涼平平泉平泉平泉鎌倉平泉平泉京都京都京都京都平泉鎌倉…
奥州藤原氏…!泰衡羊羹食べたいよ。ゴマ味〜。
もう京都と鎌倉と平泉に行きたい行きたい行きたい行きたいよ。YO!
この思いはどこにぶつけたたらいいの。
てか祖父が京都じゃえらいからという理由で近場に。仕方ないけど行きてぇよ。
ウチ貧乏だから旅行なんて6年に一度行けるか行けないかなのに。
あぁ、もうバイトしたい。
それで京都4日(2日だっけ?)移動放題のフリーパス買ってウハウハしたい(何
マジでありえない。USJすら行ったことない。ディズニーランドなんて持ってのほか。
だって遊園地なんてチモリ(誤字)公園だもの。
あぁああああああ。誰か私を京都か平泉か鎌倉に連れてって。
いや、嘘です。すいません。
家が京都とか平泉とか鎌倉に近い人羨ましい。
隣の県は広島だよ。厳島神社!清盛!
修学旅行に行ったときもっと見とけばよかった。


あ〜、もうホントにこの想いはどこにぶつけたらいいの。
コーエーが泰衡の恋愛ED作ってくれたらあと半年は我慢できる。
マジで泰衡の恋愛ED作ってください。知盛が実現したなら今度は泰衡を…!
十六夜記のころ知盛EDなんて別に要らないと思ってたけど知盛のEDを願ってた人達はこんな気分だったんだね。今ならすごい共感できる。
泰ひらーを攻略したい。泰衡のためならプレミアムBOXでもなんでも買えるよ。
なんで毎回私って人間は救われないキャラばっかり好きになるんだろうね。
てかなぜか皆 死んでるよ。



結論
泰衡恋愛EDが欲しい。
京都か鎌倉か平泉に旅行に行きたい。
もう爆発する。(何が。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(おおいにネタバレ有りです注意 

March 24 [Fri], 2006, 8:57
感想及びプレイレポです。
ネタバレしまくりです注意してください。
黒川は現在 将臣、九郎、景時をクリア済みです。
やってない方は特に注意して下さい。









最初はとりあえずBADEDでした。
神子が死んで?しまうEDです。
とりあえずここで九郎EDのルートの準備をしました。
遙か 十六夜記のセーブデータは引き継ぎできなくて凹みました。
神子弱っ!ヒノエ倒れすぎ!景時後列攻撃できない!とまぁ、いろいろもどかしかったです(笑)

始めから白龍のハグスチル。
「え!もうイベント!?」って思うくらいストーリースチルがある。
プロモ景時のスチルも何もしなくても普通に出ました。



最初は九郎ルートしました!
九郎のスチル1(飛び出しそうになった神子を止めるやつ)はいきなり密着度が高くてw
普段九郎は密着度が低いからブハッ!と炒飯を吹い…(汚
迷宮での手を差しのべるやつもキレイでよかった。
階段のスチルは「ファイトー!」「いっぱ〜つ!」でしたね
いや、二人らしくて良いよ(笑)
EDはハグきたよーー!九郎頑張ったよ〜!あの九郎が照れもせずに頑張ったよ!お兄さ〜ん!(頼朝)
九郎×望美が一番好きだ!なんかこういうの大好きだ!
それより将望より九望の方が公式っぽいのは何故。
無印は将臣が一番公式っぽかったのになぁ。(全員公式だけれども
いや九郎×望美好きには嬉しいけどさ…。


2番手は景時。
プロモの弱ってるスチルが気になってたのにあまりにも簡単に出てしまいました。
てかプールスチルの景時の水着…みま違いじゃなければ…ビキ…(略

景時とリズはいっつも何かしら知ってて隠してますよね〜
今回は心のかけらでしたが…。
別に隠すほどのことじゃ…(禁句
まぁ、景時×望美はなんかほのぼのする感じが好きですね〜。


3番手は三木眞一郎演じる将臣。
宿題とか買い物とかよりも1枚の毛布にくるまる2人になんの恋愛映画を見てるのかと思いましたよ。
なんかいろいろ吹っ飛んだ。
EDは景時と同じく手繋ぎでした。

今のところ九郎が一番頑張ってる。
多分、ヒノエと弁慶がなにかやらかすと思いますけど…。

ところで九郎と景時は現代に残ったんですか。それとも望美をお持ちかえりですか。
はっきりしてください。気になります。(マジで
他のキャラもはっきりしないんだろうな…多分…

上の続きです。(ネタバレ注意 

March 24 [Fri], 2006, 8:55

システム面は迷宮内が動き難くて慣れるまでイライラしました。
思うように神子様が動かなくて…何度かコントローラーを投げたくなりました。
迷宮はマジでめんどくさいですよ。謎解きが。
RPG苦手な私は2回ほど投げ出しそうになりました。
RPGは決まって3ステージ目で止めます(早
一度解いてしまえば簡単ですが…。
あと、やり込み要素が本当にないです!
BADEDに4時間かかって、九郎EDまで+2時間。ロードして景時EDまで+2時間。
またロードして将臣EDまで+2時間。
明日には終わるんじゃないかという速さです。
個人ルートに入ってないからだと思いますけど、ちょっと短すぎです。
あと、無印や十六夜に比べて糖度が低いです。
スチルは大分キレイになったんですが、ストーリーがね〜。
もうちょっと現代なのを生かして欲しい気もしました。
クリスマスくらいしかコレって言うのが無いです。
せめて正月とかバレンタインとかあれば良かったな〜みたいな。
期間が冬休みと短いので無理でしたが。
進展早すぎて物語についていけない感があったりしたので。



さて、ヒノエと敦盛と譲をやりますかね。
前回の如く残ってしまうのは先生だ。
先生、ヒノエ、弁慶はどうもね…。
軟派男は好きじゃないよ私。
先生は歳が離れすぎて恋愛対象に見えな…!
でもやります!コンプ目指して!

あぁ、眠い眠い。 

March 21 [Tue], 2006, 0:59
誕生日ですイェーイ!でも朝から墓参りですよ★
誕生日に墓参りとか!しかも岡山行くんでかなり朝早いです。
SEEDオンリー楽しみだよー。ぶちはラブレボサークル1つあった!
そこで若と腰を買いましたよ。
ちっさい若が可愛いw
実はルートは若と王子が好きです。
キャラはマッキーだけどもね。


ぶちに泰衡のレイヤーさん居たから写真撮らせてもらった!
あと南海キャンディーズとHGのコスも居たよ(笑)
HGに爆笑した。見つけた瞬間に声かけちゃったし。
今回は買い物とコスバトの場所取りであまり写真撮れませんでした。
あ〜ぁ。南海キャンディーズとか美人九郎とかいろいろ撮りたかった!

そう言えば特撮のスペースで北岡(涼平)のポスカとシール買いました。
もう死ねる!大好きだ涼平さん!(ウゼ

早く夜王見たい。須賀も出てるし…友情出演か…?
なんでもいいけどね!ウルトラマン見えなかったから久しぶりに見える!


てか18日って三木眞の誕生日だったんですか?
とめさんに聞いたんですけどすでに19日だったんでどうにも…。
とにかくおめでとうございます。

さて、明日 早いんで寝ま〜す!
いい夢見させてくださいね〜。

銀魂! 

March 18 [Sat], 2006, 16:33
銀さんが動いてるよ!(アニメだから当たり前
てか銀↑時なんだ。銀↓時だとばかり…。
銀さんの声ラブレボの保健医がストレスでイッちゃったみたいな声だね(笑)
皆 声と発音に違和感がある。
鈴村の「叩いてかぶってジャンケンぽん大会〜〜〜〜!」の無気力さといったら

てかMS-ZURAって明らかにアレだろ!いくら制作がサンライズだからって!
私 真面目にZARAって読んだじゃないですか!
ザラ!?って思わず寝てたのに起き上がったりもしたんだよ。
で巻戻しして確認したらザラじゃなくヅラだった。
なのに石田がアスランの叫び声で「ヅラじゃない!」って言うから…。




銀↑時と土方がなんかホ●くさかった気もしたが、作画もキレイだったので1500円の価値はあったよ。4日からのアニメも楽しみにしてますよ。

愁とめさんと友人Sにも貸すから待っててね!(強制

見た人はすぐやるバトン 

March 17 [Fri], 2006, 23:20

とあるサイト様の日記で拾ってきました。
「見た人はすぐやるバトン」って日記とか持ってない人はどうするんでしょうね(笑


「見た人はすぐやるバトン!」(強制)

●今、どこにいる?
自分の部屋。

●今、1番近くに誰がいる?
多分、イスの位置的に父上…。両親2人とも1階にいるからわからない!

●今、どんな服装?
コンバースのTシャツにベーシュのGパン。
学校に書類取りに行ったので紺ソックス。

●今、何食べたい?
エッグマックマフィン。

●今、何飲みたい?
水。(Not水道水

●今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ…と黒のコート。

●今、まわりを見渡して、1番目についた物は?
自分のパジャマ。(ベットの上に投げっぱなし。

●今、誰に会いたい?
小田井 涼へ…いや…なんでも。
学校の友人K。

●その人に今伝えたいことは?
・「サインください!」「ムービー撮らせてください!」(略
・「携帯買ったらメールしてね!πについてちょっと話したいことが…」

●今一番歌いたい曲は?
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶(今流れてる!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「お前、手冷たいな…」(冷え性ですから!

●今の体調は?
背中から腰にかけてダルいです。
でもテンションだけは高い。

●今どんな気持ち?
ため息10連発。


※ルール※
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!



ルール無茶苦茶じゃないスか!
まぁ、言わなければ誰も気付きませんが…。

やってみようという人はどうぞ〜。


ホントにこれブログとか持ってない人はどうするんですか?

スターゲイザー 

March 11 [Sat], 2006, 18:16
ニュータイプでスヴェンとセレーナ(?)見た!
スヴェンがなんかキノコに見え…ゲフゲフ。
あとは声優と性格しだいで好みか、好みじゃないか決まるかな。
19歳なのとファントムペインなのが(*´Д`)ドキーン★(古
連合メインなら良いなぁ。