January 18 [Sun], 2009, 21:24

3 

January 17 [Sat], 2009, 3:42

3 

January 17 [Sat], 2009, 3:16

おしらせ 

January 12 [Sat], 2008, 22:11
リアタイかえたよん

http://bb12.ihot.jp/ponz9/

不眠症o 

January 12 [Sat], 2008, 5:25
両親不仲
親父の最低な行為
母親の失踪
刃物投げられておなか切れたっけ(ちょっとだけど
過呼吸とじんましん
瀉血並のリストカット
ばれて説教o
理由聞かないわ馬鹿にするわo
次は罵倒ですかo

もうなんかつかれたー
きにしない(´ー`)

誰のせいで毎日泣いてたのも知らないで
誰のせいで腕にストレスぶつけて

本当死んでくれo今直ぐにo保険金が楽しみですねo


あたしすっげー暗いなo笑

はあ 

January 11 [Fri], 2008, 21:22
雨死んでくんないかな

いい加減会わないと
あたしの煩悩の脳細胞が破壊されるだろーがァア

つー訳で泣く泣く塾入れたoすざけんな


おふろはいろ

わあい 

January 11 [Fri], 2008, 16:48
奈々さんにニーソク買ってもらった(*´∀`*)笑
ありがとさんくす!
あとごぼう(笑)

きめたーo 

January 10 [Thu], 2008, 21:38
めでぃあらいず通うわo笑
とわいぬラスト行けなかったの超残念だし(>_<)
都盤だし全通したいわo笑

隼也さんがいきなり言葉さんに変わっちゃうのが残念だけど!

でも麺コの時とかどうすんだo笑
すっごい言いにくいと思う笑

今度はセッションじゃないし衣装とかあるのかなoコスしたいー!髪長いしo笑

でも最初は対盤だよなあo
ローグラストも対盤だったし笑
トリだったけど笑

ワンマンくらいじゃないとコスできないや(´^`)

はやく衣装発表してほしい!

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 13:31
あたしは超だいすき!笑
負け無いもん(`・ω・)

指切りげんまん繋ぐ小指がーあと少しだけーほどけないでとーo笑

友貴様をガゼ厨に仕立て上げたぜo笑

(無題) 

January 09 [Wed], 2008, 20:42
恋愛感情 売春感情
精液バンクで交尾
今宵も造ろう最高傑作

るー♪

あーヴィドいいo
そしてねむいo九時からまた塾だが(´`)
久々にジーパンはいた笑
寝て無いし体調最悪だし犯罪者みたいだね(^з^)-☆Chu!!
P R
Yapme!一覧
読者になる