宣言しとこぅと思います。 

September 28 [Thu], 2006, 15:58
いかん。このままではヤバすだ。何がって、ケータイ料金が。iモードつなぎまくりだし、メェルしまくりだし。


だから、本日より、ケータイ使用控えめのことに決めました。うん。頑張れ、自分。
だから、ケータイからブログ更新も控えます。ってか、ほとんど辞めることになると思います。
そして、今時のヤプログさんはなんか面倒なことになってるので、PCからの更新もほとんどしません。

だから、ここは実質、半凍結状態になることが予想されます。更新しても月に一度あるかないかでしょ。




まぁ、それでもきたいんなら来るとよいでしょう。比乃がへんなコメント残してくれてるだろうし♪にゃはw

では、さよなら。

花火vv 

August 19 [Sat], 2006, 19:44
写真じゃうまくとれないよぉ(T-T)

あは。 

August 11 [Fri], 2006, 9:59
一昨日あたりに、髪きったりとかしてきました!まぁまぁの短さ?になったですね。例えていうならば、うーん、、、、わかんない!

みなさ〜ん♪ 

August 07 [Mon], 2006, 20:46
明日からNHKでサウ゛ァン症候群についての番組やるらしいんですよ。見たいね〜観たいですね〜うゎ〜ん、みたいよ〜(T-T)
実は私は今鹿児島におりましてね、鹿児島にいるだけならいいんですけども、実はの実は、鹿児島のマイファザーズハウスでは、BSはみられないんですね、あーくそこんにゃろ、、、。
と、いうことなのですが、まぁ皆様は見られる環境下にあると思いますので、是非みるんだね♪っていうか、見なさい、見てください♪そして、是非DVDやらビデオやらに収めてください。そして、あわよくばそれを私に貸してやってください!わ、わははは、、、♪
誰かホントにやってくれたら嬉しいだよね、以上知り合いのあなたがたへのお願いby木の葉☆でした。

詳しくは下の下の記事へ。 

July 19 [Wed], 2006, 0:35
あ、倒れた。

詳しくは下の記事へ。 

July 19 [Wed], 2006, 0:33
私の机は、正真正銘どこから見ても木ですから。

あー、なんかだね。 

July 19 [Wed], 2006, 0:31
私が今さっきまでかかって作り上げた、努力の決勝。材料:ねりけしonly☆こいつの名前求む!採用された方には、、、には、、、えーと、とにかくなんかプレゼント!!!(汗

モウイヤダ。 

June 27 [Tue], 2006, 1:37
まずはこの画像。勘のいい人は、なにを撮ったのかわかるはず。とりあえずは、私はこれを見つけた瞬間、素で笑った。

ところで、昨日久しぶりにカードキャ○ターさくらを読んだら、小狼見ただけでクフフ笑いがとまらない自分に驚いた。あーあ。

そういえば、最近気がつけば「萌え」と「Loveだ」しか言っていない。しかも特定の人物に向かって。こんなんが口癖になった暁には、自分が崩壊するような気もする。

ってゆーかさ、もうダメだよ、私。なんか、もうダメだ。全体的に、もう生きていけない気さえしてきた。ヤバイよーーー。理科1のレポート提出をすっかり忘れてたよーーー。あーもう自分はなんて馬鹿なんだよこんちくしょうっっ!!!私にとって理科1のレポートの提出期限を忘れるのは、期末テストで0点をとるくらいヤバイことなのです!!!つか、あーーーーい゛ーや゛ーーーーーーーーーーーー!

え〜っ!? 

June 23 [Fri], 2006, 19:51
うちの母親が、いきなり2ちゃんねるを見たいと言いだしました。

、、、訳わからん。

わぁぁぁ 

May 30 [Tue], 2006, 6:22
比乃たん、つかむしろのったん、
HAPPY BIRTHDAY!
あー、めっちゃ急いでてゴメン比乃!!!