病院2回目 

August 29 [Wed], 2007, 23:26
今日は2回目の病院。


前回とは違って、
ひたすら心理テストでした。

これが長いのなんのって…

しかも難しいのとか多過ぎやから!!
完全にアホってバレたね(笑)

もうおわる頃にはぐったりでしたよ。

2時間半ぐらいやったからね…


先生もお疲れ様です。

今日は診察はなしで
診断書だけもらいました☆


これで前に進める!
とは限らないんだなぁ〜・・・


初診 

August 23 [Thu], 2007, 21:51

訳あって、今日病院に行った。
そのことで病院に行ったのは初めてで、
というのも予約をしてから3ヵ月程待たされた。

しかも15時に予約してたのに、
実際、診察にありつけたのは17時。
待たされすぎやろ(笑)

担当の先生は予想とは裏腹に医者っぽく見えなかったけど
話を親身に聞いてくれて、言いたいことも全部分かってくれた。

にしても話のわかる先生で、
次の診察時に診断書を書いてくれることになった。
これがないと、話が進まないわけで・・・

物凄く助かった。


次の診察では心理テストをするらしい。



というかここまで書くと、わかる人にはわかるやろうな(笑)

まとまり 

August 03 [Fri], 2007, 4:37
明日は吹奏楽部のコンクールなわけで。
俺の学年が出るのはこれが最後。
だからこそ金賞を取ってほしいと思うのですが、
どうも部活の中がまとまってるようでまとまってないらしく、、


どうすればまとまりができるのか。
と、考えてみたのですが
まとめようと思えば思うほどまとまらないんじゃないかと。
でも、だれかがまとめないと結局はまとまらない。

そこで仕切りだす人って表面上だけでやる人が多いと思うんですよ。
決してみんながみんなってわけじゃないけど、
やっぱり先生の前でだけとか・・先輩後輩の前でだけとか。。
初めは本間にやる気があったとしても、最後までその意志を持ち続けるのは難しい、と思う。
だからといって部長に全責任を押し付けるのは間違ってる。
でもそういうのって後輩は口出し出来ないじゃないですか。
となると最高学年がしっかりしないといけない。
でもその最高学年である奴らがまとまってない。
それで部員がついてくるとでも?
辞めた身分でエラそうかもしれんけど、ほんまに。
ほんまに、もっとひとりひとり話し合ったほうがいいよ。
部員が我慢して、部活を続けていくのは良いことじゃない。
まあある程度の我慢は必要やけどさ、限度があるやん。
まあ俺はそれもあって辞めた訳やけど。

とにかく!今回のコンクールは頑張って金賞とってほしい。

いつも通りに。

がんばらずに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black2white
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる