明日 

February 04 [Wed], 2009, 18:17
や―――べwww

明日誕生日やwww



軽く忘れてたクオリティ←

年賀状 

January 04 [Sun], 2009, 15:55
みんなの年賀状
ばっちり届いたぜ!!!

ありがと―う★


私のはかなり遅れました
本当ゴメンなさい(ToT)

そういえば 

December 03 [Wed], 2008, 22:37
年賀状の存在をすっかり忘れてた…Σ( ̄□ ̄;

ごめんなさい...


今年の年賀状は
かなりショボイかも…


ショボくてもいいから
年賀状ちょうだい★って人は

私の携帯にメールくださいな^^

いつもお世話になってる人には
アポなしで勝手に送りつける場合もアリ。


アド知らない子のために↓

l1c0_xx..25-5.orgh_xx

あっとまーくと
えーゆー をつけて送信よろ^^^^^


『キリコ年賀状よこせ』
とでも書けば把握します←


何人集まるかね...??

今から 

November 24 [Mon], 2008, 12:24
今日は凛として時雨の
ライブに行ってきます!!!!


まってろTK!!!345!!!ピエール!!!


ナカァァァノ キルユゥゥゥウ!!!!!!!!!!←


ディィスコフラァァアイト!!!!!←




↑叫ぶぞっ☆

数学飛行 

November 09 [Sun], 2008, 11:15
奥底から
こんな替え歌がでてきたwwwww
多分、数学の点数が悪すぎたときに
即興でつくったものだと思う。

星間飛行の替え歌で

数学飛行←←



**************

数学に殺意
憎しみが広がる

問題をみたときに
めぐる電流

見つめてるだけで
吐き気を催して

一瞬に砕け散る
思考回路


問1を見たと同時に
宙に浮く 「?」(ハテナ)

悲劇だってかまわない
このまま逝きたい


オワタッ★\(^O^)/


答案が返ってきた
テンション急降下 あぁ…あ…orz

平均点超えてない
私たち 再試みたい


親には 内緒で
やり過ごす









馬鹿でサーセンwww

再放送万歳 

October 12 [Sun], 2008, 18:09
ギアス!!!ギアスギアス!!!!
BS-iは本当に神だと思います ふふふふーーー

再放送!再放送!yahooooooo!!!!!!←
スザクがwwwwスザクが超いい感じに ウザクだwww
超うぜぇw
ゴメンwwwでも好きw

はじけろブリタニアァァァァァ!!!!!!!!!!!!

あ、あと、今季アニメはいろいろありますが
黒執事だけ見てる。
なんかオススメあったら教えてねん♪



10月31日 11月1日は

文化祭でーす!
自分 文化委員なんで 頑張ってます!
お好み焼きスティック的なのを売ることになりました・・・

たのしみーーーー^^

みんな買いにきてねー(←

そして


あさってからテストです。


勉強しても勉強してもわかりません。
もういやだ。どーせ赤点なんでしょ。
もう無駄な気がしてきた。
本当にわからない。いやだいやだいやだ

はあ。もう・・・・学校つまんなくなってきたなー。


最後にひとこと。

エロコメ死ね

コメレス

BS i 

October 05 [Sun], 2008, 11:37
ああああああああああああ

BS-iで ギアスR2 再放送しとるぅぅうううううあ


ましうれしい

これで毎週日曜の楽しみを紛らすことができる………


オープニングのO2 がヤケに懐かしいな

らいららいぶ 

September 28 [Sun], 2008, 10:10

3月の バクホン のツアーの先行チケ、

当  選  し  た  ぞ  。

うれし死ぬかとオモタ。もうやばい!!!!くはあああああ
人生二度目のバクホンふっふーーーー!!!!!!

びゃくや歌ってくれるかなwww
蛍歌ったら 号泣してやるwwww狂い死ぬwww

いきばしょをっ さがしなっがっらーーー♪

↑ずっと 「いきましょう」 だと思ってたwww



11月の 時雨のライブもいくぜーーーー!
TK!!TK!!345!!345!!ピエール!!ピエール!!

あと1月の9mm Parabellum Bulletのも行くつもり。でも都合合うかなあ・・・涙

私の高校1年生は、やりたいことぜんぶやるって決めた。
2・3年になったら遊んでるヒマとかなくなるから・・

だから1年のうちにライブいきまくるんだーーーーい!!!!!!

超たのしみ!!!!




てかあああああ
今日・・・今日は、残念な日ですね。

ギアス最終回とか。

ああああああああああああああああああああああああああああ

もうこれから何を楽しみに生きていけばいいの・・・うあああああ・・・・
荻ちゃん、どうする????(←

もうバカアアアア あれからどう終わりにもっていくんだよ・・
Re;ってなんだよ!!!3期フラグか?3期フラグなのか??

なんかロロ生き返るとかいうサプライズはないものか。(
ありえんティーーー!!!!(←最近の口癖
まじでありえんティーーーー!!!!!!

ギアス終わったらしばらく僕 廃人になるわ。みんなサヨナラー\^o^/

ムービー 

September 13 [Sat], 2008, 21:56
さいちゃまと 顔出しスカイプしますた。

テレビ電話??ムービーチャットっていうのあれ?

ムービーチャットしたいがために
苦戦しつつ、ウェブカメラとりつけました。うわっほい!!!

最初 さいちゃんはスティッチのお面 私はウラタロスのお面被って会話。
テレビ電話の意味ねえええええwwww

んで結局 はずして会話。
もうね、あれだね、  さいちゃんかわいすぐる^^^^
まじかわいいヤバイほんっと美少女やね。
お目目くりっくりだし くるくるロングの髪の毛もかわゆし!!!!
ああもう!!!妹に欲しい!うん、欲しい!!

もう写真撮りまくったもの。かわいいもの。キリコはいらない子。
犬もかわいかったーハァハァ

また相手してくださーい^^
あ、他にもカメラある子やろうぜ★(←


余談。
11月24日の 凛として時雨のライブいくかも^^

345らーぶw

だがやっぱり

相 手 が い な い 。 

時雨ファン現れろーーーー!!!!!!!!!

コメレス

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 0:06
プリクラが超溜まってる………(・_・;)
JKなってから撮りまくりです
やばいな←

もう誰かプリ交しようぜプリ交←

orz

自分のキモ顔に鬱★
私のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薩摩キリコ
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味は妄想 とスポーツ観戦
極度の声フェチでもある。

バナーたち


*好*
おお振り/ホスト部/銀魂/電凹/REBORN/GO!GO!7188/ALI PROJECT etc...


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる