ばとーーーーん 

December 03 [Wed], 2008, 12:01
付き合うならどっち?バトン
Q1 付き合うならどっちが良い、ましか答えてください。
はい。
Q2 可愛い顔・格好良い顔
格好良い顔 !
Q3 細身・ポッチャリ
細身でしょww
Q4 スポーツマン・バンドマン
バンドマン!
Q5 スポーツマン・ホスト
スポーツマン。
Q6 バンドマン・ホスト
バンドマン!
Q7 優しいヲタク・チャライイケメン
えらべないww
Q8 年下・年上・同い年
年上か同い年!
Q9 爽やか系・ヴィジュアル系
さわやか系!
Q10 強い不細工・弱いイケメン
弱いイケメン☆
Q11 アイドルヲタク・ガンダムヲタク
う・・・・ん。
Q12 最強の勇者・白馬の王子様
どっちもだめ。
Q13 服ダサいイケメン・服のセンス良い不細工
服のセンスよい不細工w
Q14 男らしい顔・綺麗な顔
綺麗な顔!
Q15 お疲れさまでーす。
はい、

ばとーん 

December 03 [Wed], 2008, 11:55
わたしの萌えバトン
Q1 これからある設定を述べていくので、どちらがいいかと、その設定の代表キャラを答えてください!
了解!
Q2 1.理系のお兄さん 2.文系のお兄さん
理系のお兄さん 
Q3 1.眼鏡でツッコミ要員 2.眼鏡で無口
眼鏡でツッコミ要員
Q4 1・ツンデレ+ショタ 2.ヤンデレ+ロリ
ツンデレ+ショタ 
Q5 1.誰にでも敬語 2.誰にでもあだ名付けちゃう
誰にでも敬語
Q6 1.体しっかりしてる 2.こう見えて力あります
こう見えて力あります
Q7 1.ミニスカ+ニーハイ 2.ミニスカ+ハイソ
ミニスカ+ニーハイ 
Q8 1.中性的な顔 2.男らしい顔
中性的な顔
Q9 1.いつも笑顔で余裕 2.いつも全力投球
いつも笑顔で余裕
Q10 1.頼れる姉さん 2.おしとやか姉さん
頼れる姉さん 
Q11 1.周りに好かれる 2.一匹狼
Q12 1.笑顔の清々しい腹黒 2.真っ向から毒を吐く
Q13 1.レディファーストな王子 2.同姓には優しい姐さん
Q14 1.天才だけどバカ 2.見下す感じの秀才
Q15 お疲れ様です。ありがとうございました!

ばとん 

October 27 [Mon], 2008, 14:38
どっちがイイ??バトン
Q1 朝ゎパン?ごはん?
飲み物のみ。
Q2 お風呂ゎシャヮー?浸かる??
もち浸かる!
Q3 生まれ変わるなら男?女?
女がいい★おしゃれできるし^^
Q4 好きなのゎ肉?魚?
お肉かな〜
Q5 デートするならTDL?富士急?
どちらかってとTDL!
Q6 好きな人にゎ告白する?好きになッてもらえるのを待つ?
どっちともいえない・・・。
Q7 ょく着る服ゎズボン?スカート?
スカート!
Q8 今行きたいのゎ東京?大阪?
東京に住んでるから大阪^^
Q9 新婚旅行ゎ国内?海外?
海外wwイタリアとかフランスらへんで 笑
Q10 お金を使ぅなら買い物?ゲーセン?
買い物、ゲーセンだと使いすぎるしww
Q11 占ぃゎ信じる?信じない?
信じちゃうんだよね〜。
Q12 部活ゎ運動系?文化系?
文化!運動は遠慮しときます♪
Q13 学校で食べたいのゎ給食?お弁当?
給食・・・っていいきれないね^^
Q14 お菓子で好きな方ゎスナック?グミ?
ぜーったいグミ★
Q15 紅茶で飲みたぃ方ゎミルク?レモン?
ミルクティーだいすきww
Q16 理想の彼氏ゎ優しい?意地悪?
うーん、どっちも捨てがたい。
Q17 付き合ったコトゎある?ない?
ある。
Q18 世の中で怖いのゎ幽霊?人?
人でしょ?
Q19 自分の性格ゎイイ?悪い?
すいません、悪いです!
Q20 今好きな人ゎ居る?居ない?
居るちゃいる♪
Q21 連絡ゎメール?でんゎ?
メール!電話は好きな人とは逆にできないw
Q22 携帯ゎデコッてる?そのまま?
そのまま。凸ると飽きるからww
Q23 ょく見るのゎアニメ?ドラマ?
ドラマ、早く寝ちゃうし☆。+
Q24 親友と好きな人が同じだッたら戦ぅ?ゆずる?
ゆずる^^平和主義ですからww
Q25 好きな方ゎアウトドア?インドア?
アウトドアもいいけど、インドアが好き☆
Q26 免許とるンだッたらバイク?車?
車かなwwバイクの方がなんか怖い↓
Q27 好きな人のタイプゎ不良?ピッチシ?
ピッチシ!さわやかな感じー。
Q28 どちらヵと言ったらケチャラー?マヨラー?
ケチャラー・・・・でもないよーな 笑
Q29 好きなのゎネコ?イヌ?
猫派ですww
Q30 ブログにコメしてくれる?くれなぃ?
やだ〜。嘘ww

ばとーん 

October 27 [Mon], 2008, 14:23
えらんで!バトン
Q1 来てくれてアリガトウ!どんどん答えてネ!
はい!
Q2 もし、会えるなら? @Hey!Say!JUMP ANEWS Bドラえもん
@Hey!Say!JUMP
Q3 遊びにいくなら? @遊園地 A海外 B公園
あえてA海外
Q4 寒い時は? @重ね着 A温かい物を食べる B寝る
A温かい物を食べる 
Q5 食べるなら? @和食 A中華 B洋食
B洋食
Q6 道に迷ったら? @かんで歩く A人に聞く B泣く
@かんで歩く
Q7 家でやるなら? @PC ADS BPSP
@PC 
Q8 夢をみるなら? @お菓子の家 Aわるものたいじ Bぬいぐるみの部屋
Aわるものたいじ 
Q9 泊まってみるなら? @お城 Aわらの家 B野宿
@お城 
Q10 最後にコメントを!!
楽だったw

ばとーん★ 

October 27 [Mon], 2008, 14:15
:*:----好きな〇〇----:*:バトン
Q1 このバトンはアナタの好きな物を答えていただきます。意気込みは?
ありますよ><
Q2 好きな言葉は?
努力の上に花が咲く!
Q3 好きな色は?
黒、白、赤、ビビットピンク
Q4 好きな形は?
★←
Q5 好きな字(ヒラガナ・カタカナ)は?
「り」と「リ」
Q6 好きな漢字は?
「心」と「咲」
Q7 好きな数字は?
7でしょ〜(´▽`★)/
Q8 好きなタイプは?
自分がインテリじゃないからインテリww
Q9 好きな花は?
マーガレット?って名前だったけなあ・・・。
Q10 好きなアーティストは?
B’zの稲葉さんと福山雅治。
Q11 好きな歌は?
いろいろありすぎて悩むなあ 笑
Q12 好きな有名人は?
福山雅治、玉木宏、三浦春馬♪
Q13 好きな記号は?
♪←
Q14 好きな顔文字は?
(´`)←
Q15 好きな会社は?
いやいやわかりませんって。
Q16 好きなお菓子は?
基本グミが好き。
Q17 好きな料理は?
イタリア料理★
Q18 好きな野菜は?
ホウレンソウ・・・・。
Q19 好きな果物は?
いちごじゃないかな?
Q20 好きなしぐさは?
頬づえとか、メガネはずすとことか?
Q21 好きな髪型は?
ロングが好きだけど、飽きてきたなあ↓
Q22 好きなブランドは?
olive des olive
Q23 好きな場所は?
海など水のある場所←
Q24 好きな風景は?
夕日と海かなあ?
Q25 好きなお店は?
薬局とパルコww
Q26 好きな動物は?
猫かなあ?笑
Q27 好きなキャラクターは?
千秋真一、ルル―シュ、セバスチャン
Q28 好きなアニメは?
のだめ、黒執事。
Q29 好きなマンガは?
同じく♪
Q30 これで終わりです。好きなものについて言えた?
うーんなんとなく^^

ばとーん 

September 18 [Thu], 2008, 13:41
答えたらいいことあるかもよヾ(゚ω゚)バトン
Q1 (=゚ω゚)ノぃょぅ♪
ぃ ょ ぅ ♪
Q2 このバトンに答えてくれてアリガトン
いえいえこちらこそありがとう 笑
Q3 じゃぁ聞いてもいいかな?
どうぞ!?
Q4 最近のマイブームは?
リゾット食べくらべ、、、(Δ)
Q5 へぇ〜以外ww
そうですかね?リゾット美味しいよっ(^ω^)
Q6 好きなアニメやドラマって?
ガリレオとかのだめとか魔王とか好きだったなあ★
Q7 そのアニメやドラマに出てる中で好きなのは?
湯川教授、千秋先輩、ともおさん!?笑
Q8 それのどこがいいの?
雰囲気が好きなんですよー。
Q9 だよね!なんか気が合うね!!
おう、それは嬉しいなあ 笑
Q10 友達の中で正直苦手なのは?
真面目にみんないい人だと思いますけど?
Q11 そいつをどうしてやりたい?
どうもしたくないですよ(´`)
Q12 ココまで答えてくれてありがとう!
いや別にそんな、、、、ねww
Q13 もう少しだからがんばってなw
ういw了解です(^ω^)
Q14 好きなアーティストは?
Janne Da Arc , Acid Black Cherry
Q15 最近よく聴く音楽は?
芸高課題曲のモーツァルト♪
Q16 携帯はもってる?
やっと復活しましたね、、、(Δ)
Q17 その色は?
Baby Pink!
Q18 わ〜俺と一緒だよ^^;
まさか、、、違うでしょ?
Q19 後半入るからずばり聞くよ?
どうぞ★
Q20 裏ではオタク?
ヴァイオリン二ストになるんなら、多少はクラヲタも仕方ないっすよ?
Q21 正直何オタク?
今言いましたけど(゚∀゚)
Q22 それはやばいねw表に出しちゃだめだよ
そうかな表に出してますけど? 笑
Q23 生まれ変わるなら 男or女?
女でも男でもいいかなあ☆
Q24 男もしくは女になって何をするの?
オペラ歌手になりたいのさあ(^ω^)
Q25 もぉ、えっち〜^^;
ええ!?なんでそうなるw
Q26 ぶっちゃけブログをやめたい?
うん、ある意味ね(´`)
Q27 やっぱりねww
だって、、、仕方ないじゃんねえ?
Q28 芸能人の中で好きなのは?
玉木宏、福山雅治、水嶋ヒロ★
Q29 逆に嫌いなのは?
嫌いというよりか、どうでもいい 笑
Q30 もう終わったなと思う芸人は?
たくさんいますよね..(・ω・)←
Q31 実は今君のPCはウイルスに感染してるのw
そりゃどーも、、、(Δ)
Q32 このバトンに答えたせいだよw
いいことあるって言ったじゃんかあ!
Q33 Q31,32見たいな文が出てきたらどうする?
修理に出しますよ?
Q34 驚かせてゴメンネ!!
本当だよっ(´`)
Q35 つまらない時間に付き合ってくれてありがとう!!ノシ
ノシ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍リうな
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる