い、言わなきゃいけない…よね?(号泣)ニュースよりVO5トーク

August 09 [Wed], 2006, 13:55
あー今日放送なんだーわくわく

(・∀・)

わくわく

(・∀・)

(・∀・)???

こ、これだけ?(´・ω・`)

それになんか遠景が多い気がするなー。

もっかい観よう。(・∀・)ノ

(・∀・)

(゜∀゜)ん?

(゜ー゜;;;)も、もしや…

Σ( ̄□ ̄;)

((((;゚Д゚))))え?え?え?


( ̄ロ ̄;;;;;;) 


やっぱり。。。 orz

・°・(ノД`)・°・そんな。。。





きりやさん。。

その脇汗はいったい。。。orz

うわーん・°・(ノД`)・°・(お前が泣くな)
だってVO5なんてなかなか出られないんだよー?
折角のチャンスがコレって!!!
ばっちりこれから何度も放映されちゃうし(泣き笑)
しかも本人も是非ご覧下さいとか言ってるし(笑)(いや番組をね)

ま、わろとけわろとけ。。。
ところで脇汗はジェンヌ人生的に大丈夫なのかな?(・∀・)ノ(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/black222/archive/523
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiai
まりさん♪
な、なんとー!!今をときめく78期様達も脇汗ですとー!?
安心しますた(・∀・)(単純)
脇汗はジェンヌ的にアリですね!!(ええー)
あの、つむぎさんもあんなに慰めて下さったのにあんなひねくれたコメ返しでほんとすみません。つむぎさんやお友達のような心の清らかな人には腋汗は見えないんでつよね。
大騒ぎしてる自分が恥ずかしいでつ。
でもおかげで皆さんに沢山コメント頂けてほんとに幸せでした。
それもこれも霧矢さんの腋汗のおかげでつね!ビバ腋汗!!
August 13 [Sun], 2006, 22:27
まり
脇汗に激しく反応しての初登場です 笑

大丈夫ですよー
VO5で過去にあさ・かし・ゆひの同期3人が出たとき
3人ともすんごい脇汗でした。
紺色のおそろいパーカーの脇、3人とも色かわりすぎだった。
それもまた良しってことで。
August 13 [Sun], 2006, 20:53
aiai
つむぎさん♪
だからといって人様に笑われるとやはり傷付きますお(・∀・)ノ(勝手)
うそでつ。存分に笑ってやって下さい…orz

ああーこの微妙なファン心理、あのヒロムなんかにゃちっとも伝わらないんだろうなー!!くそー!!(ファン?)
August 13 [Sun], 2006, 1:05
つむぎ
そそそそ・・そんなに目立ってましたっけ?視線が違ったからかな〜。 友達と4人で行ってたのですが、他の子に聞いても「そこまで見てなかったよ」って。 キリヤンたちの方が壇上で、客席の方が下から見上げる形だったから。。 でも、aiai様記事見てから録画しておいたニュース画像みたら・・・わかりますね〜。光線の関係でしょうかね。 かわいくていいじゃないですか。 「英雄と言えども〜人間なのだから〜」 わはは。 !?
August 11 [Fri], 2006, 22:25
aiai
meさん…。

((((;゚Д゚))))
な、な、なーーーーー!!!
生腕生腕生腕生腕…orz

観たかったでつ・°・(ノД`)・°・

東宝担当なのに観られなかった自分が恨めしいです。
(めったに出入り待ちしないくせに)
August 11 [Fri], 2006, 20:51
me
aiaiさん、こんにちは。初書き込みでリアル霧矢さんネタで
すいません。トークを見に行った時から誰かに言いたくて、
でも言えなくて。すっきりしました<オイ
汗が時間と共にどんどん浸透し、隠し切れない程になって
いき、思わず舞台に上がりブラウス替えして貰おうかと思い
ました。生脇汗のおかげでトークに集中出来ず、一体何の
時間だったのか。 27日の放送でトークのおさらいをしたいと
思います。 先日は生腕を入り出でご披露してしまうし、
サービス旺盛でますます大好きです、夢中です。
愛している〜愛している〜〜次回はもっと、真っ当なコメント
しますね♪
August 11 [Fri], 2006, 14:29
aiai
meさん♪

いらっしゃいませー。。
こんなネタで初コメありがとうございますー(笑)
そうでしたか。目立ってましたか。。。orz
やっぱり霧矢ファンとしては気になりますよねー。
はあああああ。。。

まったくもう折角トークを楽しみにいらしたであろう
meさんまで凹ませるなんて
この霧矢さんめー!!!(コラ)
いやーほんとなんかいつも詰めが甘いというか
…うっかりさんなんだから♪(*´∀`)ノ(激甘)

まーそんなところにも夢中ですよね。。。(ええー)
August 10 [Thu], 2006, 19:15
me
aiaiさん、こんにちは。
初の書き込みですが・・・・・脇汗・・・・かなり目立って
おりました。 会場にいたのですが、あんなスケスケ
シャツで大丈夫かなあ〜と心配し、オペラを上げたら
目に飛び込んできましたよ、色の変わり目。 そのうち
オペラ上げなくても分かるほどに・・・・・自粛。 上手く
映像で誤魔化されないかなあ〜とドキマギしていまし
たが、舞台上に2台のテレビがあり、それにもばっちり
映っていたので修正不可能でした。 昨夜放送で確認
し、再度凹んだ霧矢さんファンの私です。
August 10 [Thu], 2006, 16:24
aiai
つむぎさん♪

うらやましいですねーいらしてたなんて。。。
て!!!き、き、き、気づかなかったんですか?
むしろ気づきつつ内緒にしといて下さっていたとばかり。。。

も、もしかしてオレ余計なこと書いた?
ファンのくせに足ひっぱりまくり???


…orz
逝ってきまつ。。。
August 09 [Wed], 2006, 20:46
わ・・脇汗。。。気づきませんでした。爆
当たったんで見てきたんですが。。。 爆走するホクショー君とそれに思いっきり素で突っ込むあひちゃんを取りまとめる・・上級生さん、でした。キリヤン。
August 09 [Wed], 2006, 16:12
このサイトを登録 by BlogPeople
http://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる