【あなたならDO(どう)しますかバトン】キリヤン編

June 12 [Mon], 2006, 22:38
えー今日本代表は必死に戦っているわけですが。
ちなみにaiaiはポルトガルファンです。
デコ君が怪我で出られないのが残念です。
あとはフィーゴおじさんがまだ頑張っているのが愛しいですね。
といってもそんなに年上じゃないですね。
いやーサッカーやってる人って紫外線のせいか老けてますよねー。
オランダの人、どう見ても疲れたサラリーマン風なのに22歳て!(どうでもいい)

もちろんワールドカップやら欧州選手権なんかの時だけ注目するミーハーファンです。
ルイ・コスタ君はいったいどこに行っちゃったんでしょ?

さて、「ナナメにヅカ眺め」 のニイナさんからバトンが周って来ましたよ。(ずっと前に)

ちょっと怪しい内容のようですが、
妄想系の能力がすこぶる低いaiaiですから
あんまし面白くないかもしれませんが
ご容赦ください。
それでもいいという方のみどうぞ。
あ、キリヤンでと言われたんですが勝手ながら霧矢大夢でやっていいですか?(どうでもよし)
●仄暗い水の底から「霧矢大夢」が現れたよ。DOする?
とりあえず観察する。(ヲイ)
ファンだということはひた隠しにして
「タオル要りますか?」などと親切ぶって友達になろうとする。(姑息)

●ゲームしてたらTVから「霧矢大夢」が現れた。DOする?
…邪魔だからどいてって言う(ええー?)
…(−_−;;;(緊張の面持ち)(マジになりすぎ)

うちに来るの?
ええーこんなむさくるしい所に!?
…フィンチはどうしたの?って聞く。(どうでもいい)
やっぱしまずは観察かなー。
いろいろ事情を聞いてあげて
ヒロム的にはフィンチが心配だから早く帰りたがると思うので
新幹線の駅か空港まで車で送ってあげる。(まさかのドライブオチ)

●気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「霧矢大夢」が手を振ってるよ!!DOする?
泣きながら向こう岸に渡って連れ戻す。・°・(ノД`)・°・
でも幻だったらどうするんだオレ・°・(ノД`)・°・死に損ダナ。。

●夜中に目を覚ますと枕元に「霧矢大夢」。ぎゃ!DOする?
寝たふりする。(爆)それで薄目を開けて様子を伺う。(怖)

もし眠れないようならホットミルクを作ってあげて悩みを聞いてあげる。
足裏マッサージしてあげる。(さわりたいのか)(さわりたいとも)

●間違い電話で「霧矢大夢」から電話が!
あーこかようちゃんの物真似でなんとか引き伸ばす。(そんなマネができるのか?)
もちろん通話は録音して後で繰り返し聞く。(怖)

でも…着信履歴があるだけで超ウルトラハッピーかも…(*´∀`)ノ(安いファン)

●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「霧矢大夢」が!どちらか選ぶらしいよ。
もちろん霧矢大夢で。フィンチ付でもok。

●お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
友達あんましいないのでここでstopですー。

ああーつまんねー答えだなおい。
なんかもうバトン回ってこない気がするわ…。
  • URL:http://yaplog.jp/black222/archive/418
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
このサイトを登録 by BlogPeople
http://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる