ニュース宙組稽古場風景

March 22 [Wed], 2006, 7:58
えーとノートンインストールやら自分のバックアップデータ探しやらで
結局眠れんかったaiaiでつ。
結局はまったく大したデータが残ってませんでしたorz

えーと今日はラスパを見に行くんですが
ラスパ初日やらアパマン初日やら月組エンカレやらはほっといて
これをやっちゃいます。
あーエンカレは名曲ぞろいでつねー!!!
しかもみんなよくやったよー!!!

でもコレっす。
ぶっちゃけ稽古場映像なのに泣きそうです。
というか泣いた。
それは寝てないから?
それとも名作できちゃったから?
イケコやっちゃった?すげーいいもんできちゃった?
ねーねーどうなのよ?(そればっかりはやってみんとねー)

あーどこから隠すべきなんでしょうか?
とにかくあひつんがすげーカッコいいかもしれません。(なんだその言い方)
お稽古場見る限りはタニよりあひつんでつ。
でハナちゃんが良いよ!!!!まじでイイ!!
変に子供すぎもせず素直で真面目で一途でさー。
今までこんな役あったの?(ブランク長すぎる人)
もしかしてもしかすると
初めてハナちゃんがハナちゃんらしい役に出会ったんでないの?
もしそうならイケコそれだけでGJだよ!!
もちろん何をやっても上手い人ではあったさ。
でもこんなにイイのは
やっぱし持ち味ってこういう人にもあるんだよ。
何でもできて何でも似合ってと思ってたけど
そうじゃなかったんだよ。。
出会っちゃったんじゃねー?
…ってまだ作品見たわけじゃないのに熱く語りすぎ!!

では〜開始。

・まずはタカオさんがとっても少年風味でカッコヨス
・二人の出会いのシーンからでつ。
・はじめは反発しあう二人。セオリーどおりでつ。
・最初はるいるい専属のカメラマンなのかにゃ?(あらすじ読め)
・写真をとりかえしにまんまとタカオさんのスタジオ(?)まで出張っていく勝気なハナちゃん
・タカオさん歌いまくりです!!もう2曲目!!
・世界を旅してきて自由人なタカオさんに対し現実派で真面目なハナちゃん。でも世界を知りはしない。
・対照的な二人だからこそ惹かれあう。。
・ででたーーー!!!あの歌が出ちゃった!!!スローテンポでつ。。
・ホント良い曲だなちくしょう・°・(ノД`)・°・
・タニ率いるバルセロナの闘士達?旗ふりダンス〜。
・ハイ悪役あひつん登場。かなり力強し!!
・タカオさんの写真は退廃的で社会に毒を流すそうです(そのまんまや)
・あひつんはタカオさんからカメラを没収。ハナちゃんがタカオさんをかばいます。
・あ、カメラ持ってるってことは返してもらえたの?
・なんか不穏な空気。マリエったさんとるいるいが心配そうです
・銃を持った人たちが立ち上がった模様。
・加わるハナちゃんをタカオさんが止めます。
・立ち上がれとタニが鼓舞して歌います。
・取材するタカオさんについていくハナちゃん。「あなたと同じものを観ていたいの」
・°・(ノД`)・°・
・戦う人たちを撮って撮って撮りまくるタカオさん
・るいるいがタカオさんの心が離れたのを歌うの?
・あーもー書いていいすか??
いいんですかねー??
とりあえず白くしとこう。
もう最高。
いやーもう使い古された言葉だしシチュエーションもありがちすぎるけどさー
こいつらが言うとなんかさーなんなんだー!!(泣)

背中を向けて言うタカオさん
「僕は君に会うために産まれてきたんだ」
塀によりかかりながら聞いていたハナちゃん
思わずマジにたずねる。
「今まで何人の女にそう言ったの?」
振り向いてふっと笑うタカオさん
「信じないだろうが…はじめてだ…・」


うおおおおおおーーーーん(号泣)
で、歌うんすよー奥さん。
笑顔で見つめあいながら。
これも白くしておくよ。。。

もう離れられない
何があろうと乗り越えてゆける
君がいれば


・はい不穏な空気。みんな鉢巻やらバンダナやらしてまつ
・あひとタカオさんが対立します。
・デュエットダンス来ましたー。
・なぜかタカオさんが花を持ってます。
・あひが歌います。民兵を押さえつけてるみたいです。
・バルセロナの民衆の力をハナちゃんはラジオで訴えようとする模様
・民兵の足並みがそろわないのかタニが「帰りたいやつは帰れ」とモディリアーニめいています
・オリンピック選手達の仲間にタカオさんが加わります
・ハナちゃんのラジオの原稿をあひが取り上げます。
・ハナちゃんぴーんち!!
・あひがハナちゃんに固執していく模様。ちょーカッコいいんですけど?
・ソルーナさんにまで反発するあひ。なんだか君いつのまにそんなに大きく(昔から)
・ハナちゃんはどうやら助けられた模様
・まちゃみを人質にハナちゃんを要求するあひ
・おでこごちんきたおでこごちん!!!!
・しかもあの歌歌いながらですよーーー!!
・いやーーーーーーん!!!!君たちは離れちゃだめ−−−−−!!!!(号泣)
・立ち去るハナちゃん。立ち尽くすタカオさん。
・なんて寂しげなの?うわーーーんハナちゃん戻ってきてあげて!!!

はい終了〜(えええええーー?)
まとめ
・タカハナフォーエバー!!
・あひすげーよ!!
・ワイルドホーンさん天才!!
・オリンピック選手大活躍かな?
・あとは。。みんな戦ってまつ!!
いじょ。
  • URL:http://yaplog.jp/black222/archive/292
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiai
IDAKOさん♪
はじめましてー。
リンクはどうぞご自由に〜♪
でも嬉しいです。ありがとうございます。


あー泣かせちゃいました?
もし私の思い込みばかりだったらホントすみません!!!

いやほんと私実はあんまり宙組に詳しくないのでアレなんですけど
こんな私でも思うのは
ずっと宝塚を支えて来てくれた二人なので
是非ともイイ作品をということで。
…頼むぞイケコ!!!(もうできてるから)
まー世界的作曲家ワイルドホーンさんがいるから大丈夫かなと。(コラ)

あひつんは月組に帰ってきてくれる数少ない転入生なので
ホントがんばってほしいです。(でも悪役)(悪役上等!!)
もちろんタニもオリンピック選手達も大応援しております。

ぜひとも初日レポ読ませていただきたいですー。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますー。
March 23 [Thu], 2006, 0:27
はじめまして、aiaiさん。
以前からコッソリ覗かせていただいてましたIDAKOという者です。

aiaiさんのこの稽古場レポを読んで、私も泣いてしまいました・・・あ、温かいっス(T_T)
で、勢い余ってコメントさせて頂きました。
ワオさんもハナフサさんも最後の作品がぴったりの役で、そっと宙組を支えてきた組替えのあひつんもカッコ良い役のようで嬉しい限りです。

私は初日に行くのですが、初日の幕が開いてもこの通り名作だったらいいなぁと。
正直、イケコ氏が大作にしようと、気合入りすぎの余り空回るんじゃないかと・・・心配で心配で心配だったので(笑)

あ、あと私のブログピープルにも追加させて頂いてよろしいでしょうか?(^^)
またちょくちょく遊びにくると思いますのでよろしくお願いします!
March 22 [Wed], 2006, 19:56
このサイトを登録 by BlogPeople
http://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる