はー暇だ。。公式発表や雑誌の感想など

January 28 [Sat], 2006, 19:47
皆さん元気ですかー?
私は土日暇で暇で…。って平日も暇なのにね。

東宝でも行け?
いやもうあと1枚持ってるからさ。。。(相当アジアンが苦手)

明日だったらキリカル舞台写真が出てるから行ってみたいけど
買い物するならキャトル名古屋キャンペーンですから(にっこり)
3000円以上の御買い物は中日遠征まで我慢ですね奥様。

うーんでも3000円って言うとみんな何買うのかな?
舞台写真って1枚いくらだっけ?320円?(今調べた)
10枚も買うのか自分?…ないなそれは…。
万が一GRAPHを買っても大した底上げにはならんよな…。
ということでJAZZYのDVDはおあずけですよ。(買うんだ?)

そうそうそうそう壮一帆
ギャツビーのCDを聞きながら書こうと思ったら
回転音うるさいのでとうとうPCにデータを入れてしまいました。。
とうとう音声データにヅカが!!!

うーんやっぱええなーギャツビーは。
イケコ、このぐらい傑作じゃないとヤバイぞ今度の新作。(暴言。なんか受賞してるよね。)
曲は良いに決まってるんだからなー。
と、なんか粗筋(解説)が変わったりいろいろしてたネバセイだけど
たかこさん出演できますとご案内が。。よかった。(涙)

そしてやっとみずカルうひカルの記事が出ましたよ。
ええー!?写真ちっさくね?
まー充分麗しいオスカル様方だとわかるが。。
うひカルカワイイらしいよ!!おみ足がステキらしいぞ!!(そこかよ)
動いてるの観てーよ観てーよー!!(酔っ払い)

まー相変わらず引きこもってますですよ。(普通の買い物以外)(-_-;
今日は買い物ついでに本屋で25ansと婦人公論を立ち読みしてきました。

1/29追記
25ansの件もこちらにユキさんがご報告済みでした。
こちらへもGO!!!!
婦人公論はユキさんのblogに詳しく出ていますね。
これを読む限り霧矢さんは相当白紙だったっぽいですね。(笑)
多分舞台とか御稽古場での相手役さんあっての役作りを大事にしてるんでしょうねー。
だからぽかーんとかが多かったんだろうね。
ほんとワタルさんトウコさんすみませんでした。(土下座)(ナニサマ)
まー終わったことだし(^−^;
中日御稽古場映像では男役に戻って大変生き生きしているのが印象的です。
男役ホント大好きなんですねー。

25ansはトワコ浮かれすぎ企画第3弾(コラ)
(そして私は霧矢さんに夢中すぎ)
階段でのポーズが好きなんですね。
タニの時より写真がアップじゃないのはトワコチェックのせい?(大変失礼)
まータニとあんだけ大きな写真で並ぶのはちょっと勇気ありすぎだけどな。

「早く霧矢さんを出せという電話が殺到」て(汗)
きっと数本「霧矢さんは出ますか?」って聞かれたぐらいだと思う。(謙虚)

それにしても25ansの編集者がヅカ初心者というのがありありとわかり新鮮。
ていうか前から思ってたんだけど
「霧矢★」とかなってから談話が入るというセンスが許せません。(毒)
まー雑誌全体がアレだしな。。(言いすぎ)

霧矢さんは相変わらず真面目な受け答え。
外部出て男の人の身体能力にはかなわないと思ったとか
歌舞伎と比べ宝塚の和モノはミュージカル色が強いとか。
海外のエンターテイメント魂みたいなものがあるとか
立ち読みなんで全く正確ではないですが

霧矢さんホント宝塚大好きですねー。

男役は役者冥利につきるんだそうです。
なるほどねー。

見開き2ページの割りに霧矢さんの宝塚論が詰まってます。
みなさんもレッツ立ち読み♪(コラコラ)
  • URL:http://yaplog.jp/black222/archive/197
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiai
ユキさん♪
いやーなんかタイミングがねー。
間がワルイ女なんで(^-^;;;

明日から中日♪楽しみですねー。
ナウオンも明日放送されるそうで。。

25ansはなー。
aiaiはこんなですが結構キレイなモノも好きなので
ちっとも実用的でない雑誌もたまに買いますが、
あれは見てて大して楽しくないので買ったことないですー。(毒)珍しい生き物図鑑として楽しんでみてはどうでしょう?
January 30 [Mon], 2006, 21:33
レスレス失礼いたしますー。

イヤイヤイヤイヤそんな謝らないでくださいな。
ネタだなんて皆さん同じことについて書いて当然なわけで
後とか先とかないと思うので…!ていうかなんだかこちらこそごめんなさい。
またまたご紹介いただき恐縮です。ありがとうございます。

いよいよ明日から中日ですねー
25ans買ったはいいけれど全体から漂う「セレブですけど何か?」
なオーラにダメージをうけている…ユキでした。



January 30 [Mon], 2006, 15:53
aiai
Prisさん♪
だーかーらーきっと「あの、もしかして万が一出るんでしょうか?」とか聞いた人だってば(想像)(しつこい)
私電話したりしないよー。
トワコに霧矢さんを差し出すなんてマネできないよー。(大変失礼)
いいなートワコ、女優やっててよかったな!

ユキさん♪
こちらこそ気付きませんで
もうユキさんがやってたネタでしたね!!!
本当にすみません。
いつもだらだら長い時間かけて書いてたりするので
遅いんですよー。
リンクさせて頂きましたー。

本当に舞台大好き人間ですよねー。
私もそんなところが大好きです
January 30 [Mon], 2006, 5:17
Pris
さっそく本屋に行ってきましたー!婦人公論は既にチェック済みだったのでスルー。で、25ans! 霧矢さんを出せって電話が殺到…って、もしやaiaiさんもその一人〜??なーんて(笑)ごめんなさいっ。でも電話した人GJ♪
January 29 [Sun], 2006, 21:22
こんにちは。
ご紹介ありがとうございますー!この前も!(言いそびれてた)

きりやんがっつり語ってましたね。
エンターテイメントやらミュージカルの話(またはフィンチ)になると張り切りだすきりやんが素敵です。
あぁそんなに好きか…!という感じで。
January 29 [Sun], 2006, 18:05
Pris
ありがとうございます。行ってみるー♪(立ち読みに…コラ)
私も今日は引きこもりしてます。
January 29 [Sun], 2006, 13:47
このサイトを登録 by BlogPeople
http://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる