移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 

September 05 [Tue], 2006, 13:49
ということで移転しました。
結構簡単でした(・∀・)ノ

新しいとこはコチラ。

BLACK???

FC2さんにお世話になります。

インポートがうまくいかずコメントとかがちょっと日付とか変なんですけど
なんとかお引越しできたと思いますので
新しいところでもどうぞヨロシクおながいします。(・∀・)ノ

こっちはねープランを戻したら(過剰)データ消すぞとか言われてるので
今月中はほおっておきます。

新しい方でしか記事アップしないので
リンク張ってくださってる方は
お手数ですが変更よろしくお願いします。
(Blog Peopleは大丈夫かと)

↑こんなことを書いてましたが自分本位でした…orz
お手数ですがどうかリンク先の変更をお願いします!!!

決意表明 

September 05 [Tue], 2006, 12:41
昨日は本当に失礼しました。
この時代に1日中メンテしてるし
メンテもちゃんと予告時間に終わらないし、
もうyaplogにはついていけない。。。
ということで移転することに決めました。

凄く愛着があるし、あとちょっとで1周年なのでつらいんですけど。。。
(そしてとてもめんどくさい)

でもここで決めておかないと後悔しそうなんで。。。

でも履歴も全部引っ越したい。。。
ということで最後だけ有料コースに申し込むことにしました。
くそぅ。。。

ムカツク!!!yaplogめ!!!

ゼンダ観ました 

September 03 [Sun], 2006, 21:39
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・





すんげー良かった!!!!・°・(ノД`)・°・
わーん。。。

ファビエルさんの銀橋シーンについて 

September 03 [Sun], 2006, 4:04
えっと初対面はこだわりアラカルトの銀橋(2)でした。(これは本当に珠玉の名シーンぞろいでつお)

これに撃ち抜かれてDVD買ったら全然違うんだもの。(泣)
そしたらそれは東宝の千秋楽の映像だったそうで。
その後CSで放映されたから大喜びデシタヨこの人。しかしちっともレポしてない。
まー醍醐味はこの銀橋シーンですからねー。

個人的には全てにおいて千秋楽のほうがいいと思います。
ハリーの芝居はやりこめばやりこむほど良くなるし、
CHIHARUさんのタレコミによると
お稽古場では笑っちゃってちっともちゃんとやってなかったそうですし。(んなばかな)
特に相手役のあすかたんがそういうタイプの子なんじゃないかしら。
どんどん芝居が深くなるっていう。

とにかくこのシーンはaiai的に、告白シーンの最高峰です。
と言うより完璧。これ以上は無いね(言い切ったよこいつ)

男が女にメロメロだし
男はカコイイ(痛)おじ様だし
女はかわゆくて生意気でキレイで涙もろくていじましくて過去に傷もってて。

完璧な包容力とそれに包まれるべき傷つきやすくて美しくて強い宝石ね。

全ての台詞と歌詞がいいの。
ハリーネ申!!!!

まー霧矢ファンなので霧矢評がイタイですがそれはほって置いてください。
ていうかあすかたんと並んで霧矢さんが普通に大きく見えるのが不思議。(酷)

ではくどくど細かい萌え萌え話はこちら↓

朝までヒロムナイト 

September 03 [Sun], 2006, 2:14
えへへーということで
若い娘の住む部屋に泊めてもらってきたよ。(おやじかよ)
本当に本当にありがとー!!!助かりました。

いや、本当は今回ウメ茶にだけ行くつもりで居たのに
まさかのTCAチケが転がり込んできてねー。

いろいろ本当にありがとうございましたー。
てか来週もどうぞよろしくお願いしますー。(ほんとちゃっかりダナ!!)

あれもこれもと欲張り過ぎて山ほどDVD抱えていって重かった〜w
もうね、「コレを観て欲しい!!」「てかココ!!っていうのを言いたい」という
私の欲望だけで動いてました。

でもほとんど全部観たね!凄いね!!俺ら!!
(*´∀`)人(´∀`*)(なかよく霧矢馬鹿)

ヒロムナイトのまさちかつんの記事はコチラ

ではaiaiのまさちかつんの詳しすぎるストーカー的観察日記はこちら↓

順番は忘れたけど一応観たものは全部わかるぞ。
全部持って帰ってきたからな(笑)
TCA終わってからご飯食べてから帰ったので
DVD観始まった時は既に夜中でしたよね(笑)
要は私の楽しみの為に書いてますので分かる人だけわかるという
不親切な内容になってますが
ご質問は受け付けてますのでご自由にどうぞ(笑)


ワタルとコムたん。。 

September 02 [Sat], 2006, 23:01
ただいまです。
まさちかつんとのヒロムナイトのことは
後でちゃんとご報告しまつ。(うきうき)
そうそうそうそう壮一帆。
来週もお邪魔します。
今度の目的はなんと「ウメ茶会潜入」です!!

あとゼンダをちらっと観たらすげー面白そうでした。
早く観て感想を書きたいです。

で、結局星組公演についてはまだ何にも書けてないし。。。

ああ何から手をつければ…(@_@)

まずはTCAですかね。
色々思い出したのですが
中途半端な記事の所為でどこをどう書き足していいか分からないので
ちょっと後で修正する以外に別記事をたててみました。

まーたいしたことは言ってませんけどどうぞ。



TCAまとめますた。&追記のお知らせ(9/3未明) 

September 02 [Sat], 2006, 3:56
aiaiの感想(・∀・)ノ

第一部

第二部 その1
      その2


てかね、もうね、わんさんがプログラム書いてくださってたんですねー!!!
私なんか感想といいながらその羅列であんまし内容がなくってごめんなさい。

思いだしたらまた書きますー。

----
書きますた。(・∀・)ノ
すんげー追加したので今朝読んだ人は読み直してください。(んなことするわけねー)

TCA第2部の感想その2(加筆・修正済み) 

September 02 [Sat], 2006, 3:08
あー長いすけどねー。
もうすぐ終わります。

意外と満足だったのですが、
アンケートのおかげで余計な期待を抱かせ過ぎだと思います。
何万通も来たみたいですし。
私もきりやんとたっちんで
去年のブロードウェイガラを観られなかった方に是非見て欲しい
スカイとか「トゥナイト」とか、リクしちゃったし。

昔、かつてTMPスペシャルとか呼ばれてた頃は
二番手さんとトプ娘役の組み合わせで
メドレーやったりありましたよねー
そんなイメージで
皆さんの夢を膨らませるだけ膨らましておいて、
その割には全く平凡な内容でしたね。
いや、平凡でも勢いがあって楽しかったですけどね。
MCはワタコムだけとかなら
もっとあってもよかったかもとは思いますが
トプ全員でやるなら轟君が居る限り以前のようにはいかないと思うし。
決まった割り台詞言わせるなら歌が多いほうがいいし。

著作権がらみなのかわかりませんがTCA的には
「月夜〜」をやったので精一杯だった気がします。
あれは思い入れのある方は本当に嬉しかっただろうし
…そしてとても寂しかったかと思います。。。

いろいろネガな想像していても結局大興奮で
楽しかったです。お祭りですもんね。

TCA第二部の感想(追記済み) 

September 02 [Sat], 2006, 2:16
初めてTCAを生で見て思ったのは
どんな構成でも結構生であれば楽しめちゃうだろうなってことで。
それがスターの力っていうか。
曲も名曲と言われるものばっかですし
楽しかったですよ。

でも2回はいいです。(・∀・)ノ(疲れた)

---
9/2夜追記しますた。

まずはTCA感想(追記・訂正済み) 

September 02 [Sat], 2006, 1:28
はい、まさちかつんのPCお借りしています。
今パンドラちゃんに萌えてます。
ではどぞ。ネタばれでつ。

----
9/2夜
追記・訂正しました。
このサイトを登録 by BlogPeople
http://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる