見つけてしまった・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 17:40
見つけてしまったんです!

昔の彼女宛てみたいなメールを!!

最悪

その彼女とは8ヶ月くらいらしんですが、

ギャルで〜当時高校生で〜彼から話を聞いていると自己中

でも昔の女の話を彼氏から聞くと、本気で愛した女の3人中の1人らしく、

BABYもできてしまったくらい深い女

その女宛のメールを先ほど発見。

その女と別れて間もないくらいに作って保存してあったメールなんだけど

なんか・・・ショックだよね。

昔は昔。

だけど・・・なんかやだ

本気で愛してたって言ってたし、その子とは

親友に奪われて失ってしまったみたいだったんで

ふっきれるのも遅かったみたい。

題名が

何か足りないものを無理に期待しすぎて○○を傷つけてしまってごめんね。

だって

なんじゃそれ〜〜www

正直悲しかった

自分だけ本気になってほしい

自分だけ今までの女の中で一番になりたい

って願望がつよいあいりはそのメールを見た時
なぜかむかついた

前の彼女は相当の自己中

それでも愛してたみたい

前の彼女とあいりが同じ行動をとっていたら・・・

あいりきっとふられるんだろうな〜

ふられない自信はない

どんなに時が過ぎても

どんなに前の彼女よりきれいになっても

一番最初に子供ができて結婚を本気で意識した女には
勝てないんだろうなぁ

辛い

同棲してるけど

一回ストレスがたまってぶちまけて

振った事がある。

彼は出て行くな とか

ちょっと待てよ! とか

言ってくれて

あいりがごめんなさいしたけど

その後彼がおかしくなっちゃって

今度はあいりが振られそうになった

前の彼女には月1ごとにふられそうになってるくせに

1回だけのあいりのキレで

あいりはふられそうになってしまった。

はぁあ

いつまでたっても前の女と比較っていうか

頭の中を過ぎるんだよねぇ

やだやだ

ブログ始めちゃいました☆ 

April 26 [Thu], 2007, 17:31
やべぇ〜ブログ超久しぶり!

とりあえずちまちま頑張るんでよろしくです♪

まず・・・自己紹介

名前 あいり

年齢 21!!

仕事 歯科助手

趣味 HIPHOP/RB 聞く事

ってな感じです

今だありんと同棲中

まじいろいろありすぎてお肌のにきび増量中(汗

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる