どうもです 

2007年09月05日(水) 14時49分
こんにちわ。

知ってる方は知ってると思いますが
このブログ名を使うのは2回目になるんです^^

2年前の夏に私情で止めてしまいましたが
俺 復活いたします。

まぁ… 元面が揃うってことは
ない可能性めちゃめちゃ高いですが
とりあえず、アド知ってるやつには
教えるツモリです(笑)

あくまで、復活です(∀)
あの時とキャラ違います;;

とりあえず、更新がんばります。
恋したいです(笑)

方針(∀) 

2007年09月08日(土) 20時41分
ここの経営方針が決定(∀)

更新がまれなので小説かいていこうと思います

まぁ、このブログのタイトルを基にした
小説を中3のときに描いていたので
それをリニュして描いて行きたいと思いますw

とりあえず、準備が出来次第はじめたいですね^^

そいじゃね

君がいたあの日 

2007年09月14日(金) 15時31分
基本、ここでは小説を書いて行こうと決めた俺。

もう、すでに話は完成してるんだが・・(;´∀`)
どうにも、なかなか書くことが出来ないorz

正直、いろいろ修整していかないといけなかったよね。

俺の夢は、昔から漫画家だった
だけど、話の流れがなかなかつかめないので
いろんな小説を読むようになった。

だけど、どの小説をよんでも 自分の作り出す
物語は1パターン。
もっと頑張っていろいろ挑戦してきたいかな(笑)

って事で小説が書ける日は もうちょっと先になりそうです;

頑張れ俺。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black2007
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスとかテニスとか?←
    ・音楽-歌うのとりあえず好きです^^
読者になる
基本誰とでも仲良くできるんで(多分)気軽にコメントとか入れてください♪

余談ですが第1人称は「俺」ですが実際の性別は凹です(苦笑)
男口調なだけです。 携帯からだとここは見えるのかな?

まぁ、男として見てくれた方が個人的に楽なんで^^; そこはよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像みずき
» どうもです (2007年10月28日)