ぃゃ…;; 

November 19 [Fri], 2004, 21:56
今日は無難…   オチナシ!!

期末!! 

November 16 [Tue], 2004, 19:19
期末テストの時期がやってきましたw
ですのであまりこれません・・・
腹痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・

^^; 

November 14 [Sun], 2004, 19:39
二の酉行きましたw
寒かったけどいい匂いがしてて楽しかったですwww
買ったのはベビーカステラとチキンステーキだけですけどねww
金がなかったのですよw

よっしゃー 

November 13 [Sat], 2004, 10:20
ついにリニューアルしました!!!
見やすくなったか見にくくなったかどうでしょう?
では、コメ待ち〜

キタ─(゚∀゚)─ッ!! 

November 12 [Fri], 2004, 23:29
今日はALL無難でした
ていうか部活サボってしまいました・・・w
寝坊&勘違いでしたw
勘違いは、自主練習かと思ってしまったのですw
ではコメ
よろしく

I am foolish(私は馬鹿です) 

November 11 [Thu], 2004, 18:35
俺は!!!馬鹿です;;
何故かというとアイスキャンディを腹が減っている時に
なんと9個も食べてしまったのです
ですから当然こわしました
しかもこれから塾なのです。行ってきます。

ただいまっす^^ 

November 09 [Tue], 2004, 16:47
ふぅディズニーランドに行って来ました♪
休日というのにスンゲー混んでた;;
乗り物乗れなかったし歩いたし・・・
もっと考えるべきでした・・・
コメよろしくぅ

題名なしね(^^)v 

November 06 [Sat], 2004, 18:53
まぁ今日は無難な一日でした。
土曜なのにschoolがあった
でも!!月曜に振休なのでディズニーランドに行きます( ・д・)ノよっ
あと日記の下に新コンテンツできたんでよろしくね!!!

 

November 05 [Fri], 2004, 15:39
ぬおぉ〜〜始めて日記をサボってしまった
ですがね腹が痛くてPCつけられなかったのですよ。はい。
だから許してやって下さいm(_ _)m

(=゚ω゚)ちなみに

メイプルストーリー始めた人&やってる人いたらコメよろ!!
もちろん通常の人もOK!!!

あちゃー^^: 

November 02 [Tue], 2004, 21:25
やべぇ〜^^酉の市忘れてた〜
2&3の酉は絶対いったるで〜

ところで、今やっているメイプルストーリーに
新しい、ワールドが出来ました
ちなみに名前は「人生LOSE組」です。
あったら声かけてね〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像(ぽち)
» 期末!! (2004年11月17日)
アイコン画像トゲロー
» よっしゃー (2004年11月14日)
アイコン画像レイヴ
» よっしゃー (2004年11月13日)
アイコン画像レイヴ
» I am foolish(私は馬鹿です) (2004年11月13日)
アイコン画像(ぽち)
» あちゃー^^: (2004年11月03日)
アイコン画像トゲロー
» あちゃー^^: (2004年11月03日)
アイコン画像(ぽち)
» あちゃー^^: (2004年11月02日)
アイコン画像(ぽち)
» 疲れた(ノД`;) (2004年11月01日)
アイコン画像(ぽち)
» キタ──(゚∀゚)──ッ!! (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる