決意&私信(幻水&BASARA合わせの皆様) 

2006年09月29日(金) 2時32分
コスから少し身を引きます。


今、家庭の事情により働くことが困難なため、収入がありません。


よって、衣装代+イベント参加費がありません。


ですが、今持っている衣装で、なおかつ地元(だいたい西○電車が通っている所)のイベントでなら参加出来るかもしれないので、たまに誘ってやってください。


むしろ、カメコでいいので呼んでやってください。


意外と寂しがり屋なので(笑)


コスはまだまだ辞める気はありません!


この状況を抜け出せたら色々やりたいですから!!!


・・・早く働きたい。









【私信:幻水合わせの皆様】

本当にに申し訳ないんですが、家庭の事情により、今働けない状態なので、まったく収入がないんです。


今までは、派遣で食いつないでたんですが、それも出来ずでして。


オンリーまでには衣装頑張るとか言っておきながら、この状態です。


本当にすみません;;


こんなとこで言うのは常識外れだと思われますよね。。。すみません。


もうこんな奴とは、会いたくもないとお思いの方もいらっしゃると思います。


でももし、許していただけるのであれば、ちゃんと働くことが出来てからまたご一緒させて下さい。


宜しくお願いします。


こんな奴で、本当に申し訳ございませんm(__)m









【私信:BASARA合わせの皆様】

上に書いた通り衣装代がないため参加出来ないかもしれません。


しかし、合わせまでまだ日数もあるので、まだどうなるかわかりません。


わかり次第ご連絡いたします。


☆チサさんバトン☆ 

2006年09月28日(木) 1時04分
チサさんからバトンをいただきました〜!

ありがとうございます☆

なんだか色々と貰ってるはずなのに全然答えてないというアホをやらかしてます;;

すみません〜!!!!!!!!!!




+チサさんバトン+ ←廻して下さった方の名前を。

>>>01:その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
可愛いvv えっ!!!年上!!!??笑

>>>02:性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
まったり〜vv

>>>03:恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
全然入ります!!!!むしろ親友になっt(黙れっ

>>>04:動物に例えると?
小鳥かなぁ。なんだか小動物っぽいvv

>>>05:その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
出来るのであれば、本物の十番隊隊長の羽織を...(出来るかいっ

>>>06:一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
またカラオケ行きたいですね〜vvそして一緒にプリクラをt(強制終了〜)

>>>07:あだ名を付けて下さい。
ちーちゃんvv

>>>08:このバトンを回す5人
チサさん リターンしちゃいます!!!(ドキドキっ

腰が‥‥(涙) 

2006年07月31日(月) 15時49分
寝違えたっぽくて腰が痛いです;;


首じゃなくて腰なんです。。。


どんな寝方してたんだろう(涙)





腰を痛める前の話に戻りましょう(笑)


昨日は日高万里先生のサイン会に行ってきましたっ!!!!!!


興奮してか朝早くに目が覚めたので、書こうと思っていたお手紙を書き書き‥‥。


手紙なんて書くの久々だったので、失敗しながらもなんとか書けましたっ!


それから準備をしていざ、天神へ〜!!


暑くて溶けそうでした;


しかも途中で靴は壊れるし;;


でも万里先生に会えると思ったら気分はウキウキのアゲアゲでしたよっ(意味不明;)


そしてっ!並んだ後、いよいよサインをしていただきましたo(≧∇≦)o゛


しかもちょっとレアなことも起こりつつ、すっごい感動でした〜vvv


はぅ〜vvvvv(←逝っちゃってます)笑


サイン会終わってからは、偶然再会のセンちゃんとまったりおしゃべりとかしてました!


センちゃん付き合ってくれてありがとう〜☆


それまたその後に、そらに連絡したら今からアフターとのことだったので、アフターだけ混ぜてもらいました!


マジ大爆笑して、久々に大声で笑ったって感じでしたよ!!!!!!!笑


またおもしろプリ撮ろうねんっ(☆^艸^)



最後に、怖くしちゃってごめんよっ>そら

昨日は‥‥ 

2006年07月28日(金) 22時35分
昨日は海に行ってきましたーっ☆

ビキニなんて着ちゃいましたよっ!

あぁ恥ずかしい恥ずかしい(笑)

海はめっさ楽しかったですよ(^^)v

でも筋肉痛になっちゃって今日はちょっとツライけど‥‥;;





あっ、写真は今日作った夕飯です。

久々に一人で作ったから味の保障はしませんが、何も言われなかったので大丈夫だったのでしょう!

昨日の日記 

2006年07月22日(土) 8時09分
昨日ばっちりハウル見ましたっ!!!


ハウルかっこいい〜vvv


マルクルかわいい〜vvv


カルシファも結構好きだったりします(笑)


なんかジブリ見てるとコスしたくなる!!


ってか誰かハウルやってカメコらせてっo(≧∇≦)o゛





ハウル見た後、兄貴が持ってたドラゴンボールの映画を2本見ましたっ!!


1本が1時間くらいしかないので、本編に比べて展開が早すぎっ!


でも映画は笑いどこもあるから結構好き☆


そしてクリリンは絶対笑い担当だと思います(笑)


あっ、あと、昨日見た映画の終わりが2本とも
『ふんっ』
という台詞で終わったのには笑いました!


そしてそれを早々に言い当てていた兄貴は、やっぱりドラゴンボールヲタだと思ってしまう。


本人は全然ヲタなんかじゃないと言ってるんですけどね(^o^;






あっ、それと、サイン会の整理券ゲットできましたよーっ!!!!!


あとは30日を待つのみですっ♪


なので、私は願望イベには行けないですね(;_;)


もし身内の方々行かれるのであれば、アフターだけでも参加したいな〜と企んでる奴がここに一人いるので、よかったら誘ってやってください☆☆☆

何時の間にやら‥‥ 

2006年07月21日(金) 9時57分
バトンを色んな方からいただいているのに止めてます;;


ちゃんと答えさせていただきますので、しばしお待ちを〜(>_<)
(誰も待ってないと思いますが;)





っていうか、何時の間にやら我がサイトが一周年を迎えてました!


すっかり忘れちゃってました(^o^;


そして、また何時の間にか、5000HITを越えていました!!


こんなへっぽこサイトに足をお運びいただき、感謝感謝です☆☆☆


ホントありがとうございます!!!!!!!!!!


写真の更新は亀より遅いですが、
日記の更新もきまぐれ過ぎますが、
どうか見捨てず、これからもblack 11に、たまにでもいいので遊びに来てやってくださいませm(__)m

久々です〜 

2006年07月14日(金) 23時54分
親不知はなんとか痛みは無くなりました!!


でもまだたまに痛いので、薬を貰って早く痛みをとりたいです(涙)


明日歯医者行く予定でしたが、急遽バイトが入ったので、予約キャンセルしました。


今度行けるのは来週かなぁ。




でわ、明日めっさ朝が早いので、お風呂入って寝ますー!




★私信★
カエさん>>万里さんのサインをゲットするためにはどうしたらいいですかーっ!!!!!!
めっさ欲しいんですo(≧∇≦)o゛

痛いです(涙) 

2006年07月08日(土) 19時30分
昨日は高校時代の友達と食べ飲み放題に行ってきました!

飲んでないけど;

ってかまた遅刻してしまってホント申し訳なかったです・゜・(>_<)・゜・



ご飯食べた後は友達の家に4人一緒にお泊りさせてもらいました☆

おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり(笑)

みんな途中から1人寝て、2人寝て、・・・で、結局最後は私1人だけ起きてたので、Dグレの新刊読んでました!

もう昨日はめっさ楽しかったです(≧▽≦)

また集まりたいなぁ☆☆☆



その後、結局一睡もせずに家に帰ってきたんですが、さすがにご飯食べると眠くなったので、目覚まし掛けて3時間だけ寝ました!

そして起きたら親不知が悪化してました(;_;)

今めっちゃ痛いです(>_<゛)

明日病院に行こう。。。

運転〜 

2006年07月02日(日) 23時50分
今日はちょっとした家の事情により、一人で車を運転しました!


そんなに長い距離ではなかったけど、ホント普通に運転出来るから早く許しがほしいなぁ☆


そして早く車でイベントに行きたいっ!!!笑




合鍵貰えたら、キーケースを買うのが、今密かな目標ですっ☆

4時間たっぷりと! 

2006年07月02日(日) 4時35分
今日は地元の友達とダベるため、ファミレスに行ってきました!


飲み会の計画と海&プールの計画を決めるためです。


飲み会の計画はすぐに決まったんですが、海&プール計画はなかなか決まらずにダラダラ感たっぷりでした;


結局、海は決まったんですが、プールは決まりませんでした。


いったいいつ行くんでしょうね;


さすがに社会人2人+フリーターだと予定をたてるのも大変です。




私はイベントとさえ被らなければいいので、後は2人に任せようかなっ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅霞
» まとまりのない日記 (2006年03月19日)
アイコン画像リウ
» バイト〜 (2006年02月24日)
アイコン画像白崎リウ
» 明日は・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像瑠璃(管理人)
» ご報告〜 (2006年01月29日)
アイコン画像セン
» ご報告〜 (2006年01月27日)
アイコン画像瑠璃(管理人)
» 誕生日☆ (2005年11月12日)
アイコン画像水貴
» 誕生日☆ (2005年11月11日)
アイコン画像月華
» 誕生日☆ (2005年11月11日)
アイコン画像チサ
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像vampirelover
» 痛い〜 (2005年08月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/black11-black/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black11-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる