ン- 

2008年03月13日(木) 15時26分
ただいま電車の中で暇してます(笑)

1時間半の電車の旅…やることない(-"-;)
それになんか酔ったっぽくて気持ち悪いし…最悪です(泣)

早く乗換えたいっ!

梅こぶ茶 

2008年03月08日(土) 17時31分
梅こぶ茶にチャレンジっ!
味は…不思議な味でした(-"-;)
不味くもおいしくもなく…だけどハマる味(笑)
でも、もう飲みたくないカモ。

我が家のアイドル 

2008年02月28日(木) 17時33分
我が家のアイドルのシマリス!
大好物はくるみとブルーベリー(笑)
ほっぺいっぱいに詰め込むのが特技(*´∀`*)
いっぱい成長するンだぞ!

一期一会 

2008年02月26日(火) 12時23分
ムービーが一区切りのチャイムっぽい(笑)

今日は何もない(ドーン)
暇だぁ-暇だぁ-
雪印に暇を与えるとかなりうるさくなる(笑)
今日の気分は「一期一会」。
暇な時こそ、何かとそんな出会いがしたい(´A`)

何か… 

2008年02月26日(火) 11時56分
最近、メル友の間でとにかく変な写メ撮るのが流行ってます(笑)
変顔とかぢゃなくて、ただ天井と足の指1本が写ってるのとか…
とにかくなんだコリャ!意味不〜と思うよ-な写メがいぃらしい(・ω・)
上の写真…微かにあさりちゃんが写ってる(ぁ

縫い物 

2008年02月26日(火) 11時50分
体調悪くてへばってました(-"-;)
そう2、最近猫の人形作りにハマってるので-す!
型とって、縫い合わせて、中にはビーズつめて…
一番難しいのは目です(^o^)
1個1個表情が違うのは手作りの魅了ですよね♪

病院? 

2008年02月12日(火) 21時59分
昨日は入院したお祖母ちゃんのお見舞いに行って来ましたっ!
思ったよりも元気そうで安心w
早く退院するといぃなっ♪

テスト 

2008年02月08日(金) 8時40分
もう少しでテストです!
テスト期間はブログもかけず、放置かなぁ(-"-;)
だけど、今は一息ついたんで毎日更新ができるかなっ

それにしても、今年は雪が多いですね〜
雪印がお出かけする時に限っていつも、雪が降る!
次の日は雪が凍ってすべるから大変だし…
雪はあまり好きじゃありません(´A`)

部屋で… 

2008年01月27日(日) 9時24分
只今、部屋でごくせん2を見てます(笑)
隼人に竜カッコよすぎっv(ぇ
赤西くんと亀梨くんも好きですが、錦戸君が一番大好きです(笑)
なのでNEWSと関ジャニ∞に愛(LOVE)です(*´∀`*)
そうA、この間関ジャニのライブDVD(47)を買ったんですが、みんなカッコ良過ぎっ!
最近、毎日見てる気がする(汗)
ほどほどにしないとお母様の拳骨が飛びそう(^_^;)

犬の… 

2008年01月27日(日) 9時16分
犬の小物が欲しくて思わず挑戦しました!
不器用な癖に無理して頑張るから、酷いありさまに(笑)
色々曲がってすごいことにっなってるのは…遠くから撮ることで誤魔化し(・ω・)
でも、手芸は楽しいですよね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪印
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部に所属でCL吹いてます♪
    ・写真-携帯とMYデジカメで気ままに撮影してます!
読者になる
いつもマイペースなお気楽者!
変にプラス思考でテンション高いです(笑)
こんな奴ですが、仲良くしてくれる方募集です♪
よろしくお願いしますッ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる