January 16 [Sat], 2010, 21:28
今日の夢はすごかった

いやぁ・・・ホントに

なんか、最初桜井さんが学校に来てて

遊びやら歌やらなんかやってたの

めっちゃ近くて、うちが一番先頭に出てったりして

もーきゅんきゅんしてて

次のシーンかよく分かんないけど、

変なむっちゃデカイ家てか

別荘みたいなとこに行ったら

お兄さんみたいな人に

「あっちだよ」

って奥の部屋指さされて

その部屋に入ったら

櫻井さんが仰向けに寝ててね、

何故かsimple歌ってて

うちが近づいていくの見ながら

ニコニコで歌ってて

一瞬ためらったんだけど

うちが桜井さんにチュウしてんねん

でも、こんなのありえねぇ

って思った瞬間

夢にいるんだけど、夢じゃないってわかったんだけど

すっごい抱きしめられてる感覚があったから

もしかして自分は夢遊病で誰か知らん人のベットで寝てんじゃねぇのか

って思ったら

いやだぁああ

って頭パ二くって

起きろ起きろって思ったら起きちゃった

起きた後、、、すっごごっごごごっごごごごい後悔の嵐

も、ホントなんで起きたんだろうね?

ってゆうか、桜井さんめっちゃかっこよかったし、

ていうかリアルだった

かっこいんだけど

顔オジさんやった笑

まぁ、実際結構なお歳ですしね笑

でもかっこよかったぁ

思い出すだけでときめいちゃう

ていうか、重症やね?これ笑

歌をうたってるてことにも感激した笑

あぁーもう一度、、、見たい笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black0white
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・自動車
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/black0white/index1_0.rdf