最新コメント
アイコン画像ヨシオ
夏休み☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
夏休み☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
夏休み☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
夏休み☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
夏休み☆ (2008年09月30日)
アイコン画像Kate
夏休み☆ (2008年09月09日)
アイコン画像ゆき
久し振り!!!!! (2007年09月23日)
アイコン画像ジュリア
久し振り!!!!! (2007年07月14日)
アイコン画像アイ子
A HAPPY NEW YEAR!! (2007年02月18日)
アイコン画像しおり
久し振り!!!!! (2007年01月26日)
☆Thank you★
イチゴヒメ border=
Yapme!一覧
読者になる
夏休み☆2008年08月29日(金)
なんかまた久々になっちゃった
夏休みはたいして忙しくないんだけど、ほぼ毎日だらだらして一日が過ぎちゃって
こんなんじゃだめだってわかってるんだけどなかなか生活のリズム直せないんだょね
てか、エルレライブのチケとれなかった
活動休止前最後のライブだったから、どぉしても行きたかったのに
てか、何で活動休止しちゃうの
めっちゃ寂しいんですけど
絶対帰ってきてくれるって信じてるけど、やっぱりショック
アヴリルのライブ行きたいけど、どぉしようかなー。。。
9月めっちゃお金使う予定なんだょね
学校始まるから、定期券とか教科書とか買わなきゃだし…
それに、10月にオフスプのライブ行くから、チケとってくれた友達にお金返さなきゃいけないし
8月もデジカメ買ったりライブ行ったり買い物したり遊びに行ったりでお金いっぱい使っちゃったし
バイト代もあんまり入らないのに
今、塾と歯医者の二つのバイト掛け持ちしてるんだけど、それでもたいして稼げないっていう
塾も歯医者も祝日とか日曜日は絶対休むからね
もぅバイト選択間違えたかな…
毎日家でダラダラしてる時間がすっごくいやなの
たまにならいいんだけど、ほぼ毎日だからね
でも、だからと言って外に出るとお金使っちゃうからだめなんだよ
もうどうしようもないよね
てか、ただのグチで終わっちゃった
 
   
Posted at 00:57  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(6)
my birthday☆2008年05月10日(土)
今日でとうとう20歳になってしまいました
ずっとティーンエイジャーでいたかったのに
もっと遅くに生まれたかったなぁ。。。
本気で二十歳とかいう感覚がないんだけど
まだまだ子供だし、時の流れについて行けてないっていうか
こんなままで二十歳なんかになっちゃいけないよ、絶対
あぁ…。本当に信じられない
そうそう今日彼氏に会えないと思ってたんだけど会えた
「会いたい」ってメールしたらすぐに来てくれて
時間遅かったからちょっとしか一緒にいられなかったけど、嬉しかった
やっぱり一緒にいて一番落ち着くんだよね
一緒にご飯食べて、ケーキ食べて
久々に会った気がして、ほんとに楽しかった
 
   
Posted at 10:43  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
ライブ♪2008年05月09日(金)
今日は大学の軽音サークルがやってるライブにお邪魔してきました
民法の授業サボって
音がやっぱり凄かった
久し振りにめっっちゃ興奮したし
けど、最初に見たバンドさんの良さはあんまりわからなかった
レッチリのコピバンだったんだけど、知ってる曲ほとんどないしてか、全部同じに聴こえたっていうか
歌は確かにうまかったんだけどね
あと、ドラムもギターもベースもプロみたいだった
で、次に出てきたのが、私が入ろうとしてる軽音サークルのバンドさん達で昭和歌謡曲みたいなのをやったんだけど、めっちゃおもしろかった
格好とかにもこだわってるし、メンバーさん達すっごいおもしろいし、ボーカルの女の人美人でめっちゃ歌うまいし
ますます入りたくなっちゃった
まぁまだ入るかわかんないんだけどね
でも、やっぱりステージに立って歌ったり演奏したりするのってすごく気持ちいいんだろうなぁ
緊張もするだろうけど、やっぱり憧れるなぁ
いつかギタボーとかしてみたいし
 
   
Posted at 09:34  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
あり得ない(><;)2008年05月06日(火)
今日前のバイトが一緒だった男友達(私はあんまり友達だと思ってないけど)と会ったんだけど、そこでとんでもないことを言い出したの
前にも一回呼び出されて会ったことあるんだけど、そのときはただそいつのグチとか世間話を聞かされてたのね
まあそれでも十分苦痛だったんだけど
正直私そいつの全てが嫌なんだょね
まず見た目髪が金髪でロン毛で背が180以上あって目が細くて何かオカマっぽい顔なんだょ
言って悪いけど、生理的に受け付けないっていうか…。。。
あと、性格も嫌大学行ってるらしいんだけど、全然マジメに勉強してないみたいだしチャラチャラしてるし私の前で平気でタバコ吸うしあげてたらきりがないっていう感じ
じゃあ何で会うんだょって話だけど、そいつが電話とかメールとかしつこくて
で、今日も仕方なしに会ったんだけど、まず喫茶店でしばらく話聞かされてその後に川に行こうよとか言われてはぁ何で川なんって正直思ったけど、ついて行ったらそいつ道の途中でこけたんだょ
もうなんでこけんのって内心イライラしながらも大丈夫とか言っといたけど
 
   
Posted at 23:46  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
めっっっちゃ久し振り☆2008年04月30日(水)
てか、どんだけ久し振りなんって感じだょね
ずっと放置してたし
ごめんなさい

今日休みだったからちょっと遠くまで髪切りに行ったの
半年ぐらい切ってなかったからめっちゃすっきりした
かなり髪痛んでるって言われたけどね
それから、暇だったから近くのTSUTAYAに入ったの
 
   
Posted at 00:24  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
久し振り!!!!!2007年01月24日(水)
何かめーっちゃ久し振りに更新する気がするっ
てか放置しててごめんなさい
実は最近めちゃめちゃMySpaceにはまっちゃってやばいんです
あれホントおもしろい世界中の人と友達になれるのが魅力だょね
アヴたんとかKellyちゃんとかHilaryとも友達になれたし
コメントとか一切返ってこないけどね
でもでもそれでもなんか嬉しいんだよねっ
 
   
Posted at 18:07  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(4)
A HAPPY NEW YEAR!!2007年01月04日(木)
あけましておめでとうございます
2007年もどぅぞよろしくお願いいたします
そぅA今日は大ニュース2つあるのっまたまたエルレネタなんだけどね
最近知り合いのドラマーさんとメールしたんだけど、なんとそのドラマーさんのバンドが去年の大晦日にエルレと一緒にライブしたんだってエルレっていう名前見ただけでもめっちゃ興奮したのに一緒にライブしたとか聞いてほんっとにびっくりして自分でも訳わかんないメール送っちゃったからねしかも、エルレと会うのはそれが初めてじゃなくて、何回かライブで会ってたらしいので、その大晦日の日は出演時間が近かったからちょっと話したんだってそれから、「エルレのライブどうだった」って聞いたら、「さすがエルレ、かっこよかった」だってもぅこれ羨ましいの域を超えてるんだけど何してんのって感じだよ私はエルレと話したこともなければ会ったことだってないのにてか、バンドやれてるってだけでもすっごい羨ましいのにその上エルレと対バンなんてぇ信じられないよ私の生活上そんなことは絶対有り得ない多分この先もだって私にとったらエルレのライブ行くことが夢なんだよレベルが違いすぎるよ今度エルレのサインでも頼んでみようかなぁ。。。多分無理だけど
 
   
Posted at 17:06★music☆   記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(1)
2006年もあと少し!!2006年12月31日(日)
今年ももぅ終わりだねぇ結構あっという間だった気がする
てか、今日一歩も外出てないし
昨日夜中遅くまで映画見てたから今日はほとんど家で寝てました
今年最後の日に私なにやってんだろ。。。
ホント最後の最後までダラダラだなあたし
そうA今年は音楽にはまり込んだ年だったなぁ。
特にエルレ細美さんにはまんまとやられちゃいましたね(笑)
今までもこれからもずっとエルレLOVEです
来年は取りあえずめちゃめちゃ楽しい一年にしたいな
絶対後悔しないように、やりたいことを思いっきりやって自分らしくいたいと思います
 
   
Posted at 20:50  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
Merry Christmas!!2006年12月24日(日)
今日はってことで、プレート作ってみましたぁ
私の大好きな細美さんとAvrilとBillie
エルレとAvrilとGDは私の好きな三代歌手なんです
だから、この三人がいないと私は生きていけませんっ
それにしても、やっぱり三人とも歌ってる時が一番輝いてるなぁ
素敵すぎだよ
今年はクリスマスだからって言っても相手にしてくれる人もいなくてかなり寂しい
まぁ仕方ないんだけどね
そうそう明日は、iPod nano買いに行くんだめっちゃ楽しみだなぁ
 
   
Posted at 03:10  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(1)
久々に…2006年12月20日(水)
今日はめっちゃ久し振りに泣いた
友達のブログ読んでて何かわかんないけど、急に涙出てきた
私ね、どっかでその子のこと傷つけてたのかもしれないなって。
軽々しい言葉とか態度で…。。。
いつも普通に笑顔で接してくれてたから、全然気付かなかったんだけど。
今日ブログ見たらそこにはその子の悩みとか痛みとかいっぱい詰まってて…。
私、それ見るまでその子のこと凄くうらやましかったの。
いつも明るくて勉強もできて運動神経も良くて…。
悩みなんて無いんだろぉなって勝手に思ってた。
でも、全然違ったんだね。
重い荷物いっぱいA一人で背負ってたんだって知って
何か凄く自分が情けなく思えた。
わかってるつもりで何にもわかってあげられてなかった。
そんな自分がただただ情けなくて。
私はいつもネガティブだったのに対して、その子はいつもポジティブだったの。
私はそんな何に対しても前向きなその子のこと疲れないのかなって思った。
嫌なことは嫌って言えばすっきりするのに「やってみれば意外と楽しいかも」って
そういうとこホント真面目ちゃんだなとか思ったりして。
強い子だって勘違いしてた。でも、そんな勝手な思い込みがその子を追い詰めて
たのかもしれないな。。。
とにかくごめんねっていう気持ちでいっぱいで涙が止まらなかった。
あんなところで弱さを見せてたことにびっくりして。
気付くの遅すぎるよね。誰にだって弱さとか痛みとかあるのは当然なのに…。
私はいつもその子に自分の不幸話ばっかりして、悲劇のヒロインぶって…。
その子の悩みなんて聞いてあげようともしなかった。
だから、何も言えなかったんだょね。ホントにA情けない。。。
自分に腹が立つよ。だからいつも一番大切な人失っちゃうのかな。
もっと相手の気持ちをわかってあげられるような人間になりたい。
結局はいつも自分中心で周りなんて見えてなかったのかもしれない。
本当に本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいだよ。
 
   
Posted at 21:37  記事のURL(★ゝω・)b゚・:*:
コメント待ってます♪(*´∀`ノ)ノ(0)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★about me☆
            YUKI★       eighteen            favorite singers☆            Avril、ELLEGARDEN、            GD、Kelly、Ashlee、SP、            Hilary、Aly&AJ、veronicas etc…
★music video☆
★Emergency/Paramore★ ★Keep holding on/Avril Lavigne★ ★Somewhere On Fullerton /Allister★
メールフォーム
タイトル

内容
 
| 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.