選挙ー 

2005年09月11日(日) 16時33分
選挙ですねー行って来ました。その後は、ねーさんと映画の「NANA」を見に・・・。
なんでさーチョコを目の前にしてナナなの??いや、ナナが嫌いなわけではないんですよ、好きだし、映画だって興味はありますよ。でも、なにゆえに、じょにーを目の前にして。まぁ、チョコは来週予定なので、もうちっと我慢するか・・・。いやでもナナよかったですよ。ちょっと寝そうになったけど・・・。レイラの歌の着メロとったし・・。(ミーハー)

えー・・・本日の裏の更新、「生活の組合」とか「共同の組合」とか題がもろもろです・・。まぁどっちでもいいよね・・・。ファイル名におもっくそ入れたしね・・・。
あれは久しぶりに、酒がはいっていない状態で書きはじめ、「いつもよりは、ちょっとはましなのかけるかな?」と期待していたら、あんなんできました。もう素面とか関係なしで変なのしか書けないらしいです。


トップがすごいことになりました。「ちょっとネタでぶりっこ風にしてみよう!」とか思ったら。ホントにうっとうしいかんじになってごめんなさい・・・。いや、私なにが嫌いってぶりっこちゃんが嫌いなんですよ。とろくさい感じで「なのぉ〜vv」とか言われたら、「腹の底に力入れてしゃんしゃん声出せよ!!!」的な・・。いやでも。なにげに私も結構語尾のばすんだよなー・・・・。はは・・。で、あとなんか語感がかわいいから「リンクさん」としていたのですが、あのフォントで「りんくさん」とか言われてもみなさん、あれですよね。と。なによりもそんな自分に背後から蹴り入れたくなったので、「リンク」に戻しました。あの、今更ですが、ころころトップ変えてごめんなさい。
わかりやすいように、小説ページだけは目立つようにしているのですが・・。


拍手、ありがとうございます!返信ためててごめんなさい。
でもありがたく読んでます。
メールなども、本日(もしくは深夜・・・)返信します〜〜

黒こしょう 

2005年09月10日(土) 17時01分
本日二回目の日記です。
熱下がったのに、今だに喉が痛くてたまらないです。扁桃腺がものすごく腫れています。も〜〜。アルコール厳禁らしいですが、言われなくても飲まねーよ、ってか飲めねーよ。扁桃腺は、父が昔手術したので、やっかいさはよく知っています。
やったら高熱がでるんだよなー子どもが多いのですが、成人の発症もたまにとか〜。そうならさっさと手術して取りたいね!まぁ、これを期に禁酒を・・。いやもぉ、私この夏ホントに飲んだくれていてやばかったので・・。はは。

裏請求メールは、8日までに頂いたものはすべて返信させていただいたのですが、おひとり、エラーで戻ってくるのです・・・6日23時のOさま・・・。でも、なんとかするので、もう少しお待ちくださいませ。
拍手もありがとうございます!返信はまた。お礼、はやく入れ替えたい〜〜!!




更新したいとか言っておきながら、昨夜は朝方まで、ファミコンのキン肉マン(・・・)とかやっていて、気がついたら、4時でした。ホントはドクターマリオもやりたかったけど、パソコンに向かいました。頂きもののお礼を書きました。でもまだあれ、未完成・・。もちっと手を加えたら、小説ページに移して献上します。あとリンクさんとかもお迎えせねば。

アップしたらもう朝。仕事にでる父と姉に「いいよな・・・プーは24時間暇そうで・・・。」とか憎まれました。あぁ、あの、最近日記を読んでくださっている方は、「こいつなんでこんなにプラプラしてんの?ニート?」とか思われているかもしれません。いやあの私、今夏休みでして・・。私個人の脳内オンリー展開とかではなくて・・。学生です、大学三年生です。いやでも同じ大学生でも、普通はバイトとか、サークルとかでみなさんもっと多忙なのですが。
まぁあと10日後くらいには、実家とサヨナラして、マイルームへ帰ります。

あー話それた。とにかく、朝ご飯を食べて寝ました。ピザに、付属品のブラックペッパーをかけようと思ったら袋が空きません。口で開けたら(やること小学生)鼻に若干吸い込んで、最悪でした。

あーこれから少しでかけねばならぬので、またあとで!

あっ昨日紫の薔薇の人来てくれてましたよね??(笑)

フロム・黄泉の国 

2005年09月09日(金) 15時48分
昨日あれから、熱が39度まであがって、小宇宙にトリップしていました。あぁ、昨日の日記を書いてたころの自分にいいたい!!「おめー、直りだしてると勘違いしてんじゃねーぞ、馬鹿!もっとユンケルストローコンボかましたり、祈ったりとかしろーー!!」とか。昨日習字の日だったのに・・・。
まぁ、ここにきてようやく平熱の35度に戻りました。もう元気です。でもまだ喉が痛いので、南天のどあめをなめています。
これおいしいから好きです。(そういう問題じゃない)
にしても、私、ここ何年も風邪ひいてなかったのに、今年はよくひくなぁ・・。
えー拍手やメールで、温かいお言葉をかけてくださった方、ホントにありがとうございました。
あと、サイト一周年にも、お言葉を・・。ありがたく拝見させていただきました。いやもぉほんとに。ナチュラルに土下座です。
あ・・いま母に南天のどあめ没収された・・・!!「これはあめじゃなくて医薬品だから一度にみっつまで!!」だって・・。あめって書いているのに。

えーまぁ更新したい感じです。拍手のお礼もいい加減あげたいのですが、まだ第二サーバーが不調らしくて、不安定なそうなので、もう少し待ちます。
なんか続き物を書きたいところですが、100のお題とかがアップされていたら、根性なしめ・・・とさげずんでやってくだささい。(笑)


←すごーい!絵文字が使えるよ!このブログ!まぁ、私は硬派だから絵文字つかわないんだけどね。(ただ面倒なだけ)

私信
Gさん
台風、うちもそうひどくはなかったです〜〜でも宮島とかかなりひどかったらしいですよね?同じ広島でも結構ちがうものなんですねー。またきもくメールします。

Yさん
なにかとご心配をおかけいたしました。日記まで読んでくださっているなんて嬉しいです!
一周年にもお言葉をいただいて・・。はい、これからもがんばりますねー!

Fさん
Fさんもご心配ありがとうございました!無事(?)復活です。(笑)

Tちゃん
あしたチョコ??いいなぁー私まだ先っぽい・・。

Kさん
お言葉ありがとうございます〜〜確かに昨日は死にかけでしたが、今はもう元気ですvv

ちょっと気の毒な感じになっていました。 

2005年09月08日(木) 18時45分
えーいきなり日記が消えていて、心配してくださった、みなさまどうもすいませんでした。
いや別に、なんもないんです、強いて言えば風邪を引いて・・。前の日記をはずして、新しいこっちをアップするまえに、体がつらくて限界だったのです〜〜で、今拍手とかみたらたくさんのみなさん心配してくださっていたようでびっくりしました。ホントにありがとうございました〜

いやでも高熱でやばかったです、39度くらいでていたのですが、私、平熱が35度と少しの低体温野郎ですので、つらいとかいう以前に意識モーロー。「い、一体私がなにをしたっていうんだ・・・。」とか呪怨くんみたいに人を恨んでいました。いまようやく、38度切ったくらいですが、全然違いますねー一度でも。まぁ私もそこまで馬鹿ではないので、ふらふらせずに、今日はおとなしくしていようと思います。(おとなしくネット・・)
そんな訳で、メールもろもろはもう少しお待ち頂ければうれしいです〜

天むす日記 

2005年09月07日(水) 19時07分
変えたい変えたいとずっと思っていた日記、ついに変えました。
なんか慣れない〜・・。まぁすぐ慣れると思いますが・・・。
それにしてもどーなのこの日記の名前。前の「崖っぷち日記」じゃ恥ずかしいな〜と思ったものですが、こっちの方がよっぽど恥ずかしいねぇ・・。

今日は・・・今日は早起きしてしまったので、非常に眠いです・・。
二日酔いでぼけぼけしていて、ピッとテレビをつけたら、聞き覚えのあるイントロが。「ロミオの青い空」の再放送でした。しかも第1話。運命だ・・。いやーあのアニメはほんとに好きなんです。わーうれしーー!!ナイスだBS!
その後はティラミスを作ったりしました。お菓子を作るのは好きなのですが、なんか、別にまずくもないけどうまくもないよ?という微妙ここに極まる感じのものができました。食べた人の感想。「甘い・・・。」うぅ・・・。



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる