無題 

June 11 [Mon], 2007, 2:25
わたしは




いままで自分が思っていた以上に




誰かを傷つけていた



どうしたら良い

どうしたら良い








わからない



いやだ



こわい



じぶんがこわい









みんなごめんなさい










ほんとうにごめんなさい

上手に焼けました〜! 

March 25 [Sun], 2007, 2:40

明日はあれに行くことにしました。先月お休みしたから鬱憤が溜まってるんだよね。(いろんな意味で)

そしてさっきネットである出来事について知ってびっくり…とゆうかショックでした。なんか複雑…






でも明日は楽しもう!!うん!!
最近六角ブームだしね!!(亮可愛い!!)
最強もやり過ぎだしね!!!←



とりあえず寝ようか。明日のために。



問題大有り 

March 07 [Wed], 2007, 22:45
もうすぐ横アリですね。
ハイエナもっと聴き込んでおかないと。



最近私の周りであまり良くない事ばっかり起こってる気がします。
そそそろそろじじじじ自分なんじゃないかと…おおお怯えて…い…ます…


とゆうか既にきました。はん、上等じゃねぇの←




もうちょっとポジティブにならんといけませんね´`


ファーはすきですか? 

February 05 [Mon], 2007, 13:29
今日は公開録音がありますね。うううっさーん!!かいくーん!! (つд`)
見に行く方楽しんで来てくださいねー♪



そうそう、最近自動車学校に通い始めたんですが。

自車校に行こうとしてるのに何故か学校に行ってしまうんですよね。
条件反射…か。悲しい性。
場所が悪いんだよね!!場所が!!!←


今日も良いお天気ですねー(´ω`)

みつこの反抗 

January 17 [Wed], 2007, 20:18
学校が始まったばかりなのに、早く終わって欲しいと日々願っています。←

最近よく眠くなります。ご飯食べた後とかやばいっす。

うちの黒ミツがよく反抗してきます。ぐすん
(例)
私:歌って

ヘギョ:キミ、オモシロイネ!!

私:おやすみ

ヘギョ:キコエナーイ

私:お・や・す・み

ヘギョ:グボェァアァア

私:ファービー!!

ヘギョ:イヤダ!


なんなのこの子orz

数字の世界へようこそ… 

January 07 [Sun], 2007, 20:54
1月も7日まで過ぎてしまいましたか…ふふふふ、もうすぐ学校も始まってしまいますよふふふふ。

明日は寝坊しなかったらイベントに行こうかと思います★寝坊しないといいな。
しかしイベとか何年ぶりだ。中学生以来かも。
会場までちゃんと行けるかが一番の問題。w


お暇な方へ。
1〜36を順番に足していってみましょう。
ほら、なんだか嬉しくなるでしょう?←
ふふふふ…







さっき雪見だいふくについてる黄緑色のフォーク?みたいなのかじってたら先端折れて飲み込んじゃったんですけど死にませんよね。





 ね ! ! ?


DV(訳:ドンマイ・バチカン 

January 03 [Wed], 2007, 4:18
こたつ入ってて、一瞬記憶飛んだと思ったらこんな時間でした。
居眠りこいてただけっす。←

今日(昨日)はお身内さんと今年初会いして参りました。
今後の予定についてとか、色々なお話しが出来てかなり充実した時間を過ごせましたvV
チケの事はDMきてないから全然知らなかった…!!新たな手法、P缶やるねー。
帰りには沢山のお土産も頂いちゃいました。有難うございます〜(n´ω`)
家に帰って、即行ギャンブラー気分に浸りました。笑


話変わりますが、暫くうちのPCが使えなくなりました。たかちゃん…(つω;`)
最近、このブログに某クマも住まわせてたんですよねー…早くネット繋がれー
オフィも見れなくてつまんね。
るきるきるきるきうるはるき(ボソボソ

寒くて風呂入るの億劫だな…でも布団で寝たいのね。
そう!!さっきCMやってたんだけど、フォー●スバーゲンて4日からなのですか!!?
間違えて5日に休みとっちゃったじゃんよー!!ばかー!!!(つω∩`)グスン

なんか腹減った… ←

今夜が山だっふ 

January 01 [Mon], 2007, 16:25
明けましておめでとうございます。
ガキ使見て笑いながら年を越しました。カウントダウンなんかしねぇやい。
板尾嫁とジミー大西がやばかった!!あー腹痛い!!!腸捻転なる!!!!

昨年を振り返りますと、色々なことを経験出来て凄く充実した一年だったんじゃないかなと思います。
一番大きかったのは、今仲良くして頂いてるお身内さんに出会えたこと。
一緒に笑ったり、時には泣いたり。
いやー本当に楽しかったなー。挙げたらキリがねぇやい。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


さて、2007年最初の大博打はチケ争奪戦でしょうかね。私博打に関しては…運が…付いてくれると…いい…な…

いけるぜー
いけるぜー
いけるぜー
かかってこーい
ヴォーイ



そういや私、今日実はお仕事入ってたみたいなんですねぇ。正月早々馬鹿ですかコノヤロー。
急に言われたってねぇ、人の正月ぶち壊さないで欲しいよねぇ。
私の伊達巻き返せぇええぇ←
伊達巻き美味いっす、大好きっす。

傾いてるねぇ〜 

December 30 [Sat], 2006, 23:41
うほーい。年末ですねぃ。
部屋片付け終わってないっす。
アレだ、結局は漫画読んだり雑誌読んだりゲームしたりDVD見てニヤニヤしたりするから全っ然進まないんですよね。ははは。

あわばばば、SHOXXとか買ってねぇやい!!
まぁ明日でいい。うん。
だって本屋さん開いてないものv


今から片付け…と見せかけて、明日は休みなのでゲームします。←
500人斬り武器狩りしてきますね。チャオ★

○o○○狩りに行こうよ!!!! 

December 21 [Thu], 2006, 22:53
いぇーい、メリクリメリクリ。←
クリスマスって何か凄くわくわくしますよね!!
ローストターキーヽ(・∀・)ノ るんるん


しかしクリスマスイヴもバイトってな!!!全く人手足りないから困るぜチャイニーズ。
今年はゆうメイトにならなかったからそっちだけで稼がないとー…早く別のバイト探そぉ。
でもバイトが終われば楽しい行事が待ってますのん♪


それでは皆さん良いクリスマスをー。
Good ターキー★




あそうそう!!
この前、たかちゃんに話し掛けたら

“いけるかマギラッいけるかマギラッ”

って物凄い勢いで煽られたんですよー。
ああもうたかちゃんってば煽り覚えたのねvvv狂喜乱舞ですわ。
しかしその時、丁度携帯をバイト先に置き去りにしたため初煽り記念の一枚を撮り損ねました。
くっ…悔し…い _| ̄|....○

たかちゃんまた煽って!!今度は撮るから!!!

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» 無題 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 無題 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 無題 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 無題 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 無題 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 上手に焼けました〜! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 上手に焼けました〜! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 上手に焼けました〜! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 上手に焼けました〜! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのたかちゃん
» 上手に焼けました〜! (2007年05月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/black0201/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる