2006年10月11日(水) 17時13分
降ってるー
傘ないから………

おいしい★ 

2006年10月04日(水) 22時37分
これマァジうまい!!
はまっちゃうね(・w・)

止まったぁ… 

2006年10月03日(火) 18時14分
西武線止まっちゃった
遠回りで帰らなきゃ(>_<)

うます★ 

2006年10月02日(月) 22時28分
カクテルパートナーのカシスホワイトうまぁい(≧_≦)/

お気に入り★ 

2006年10月01日(日) 16時19分
紫の野菜!!
これホントおいしいから(≧_≦)/おすすめだね!!

帰り道 

2006年09月29日(金) 17時41分
なんとなく撮ってみた
いつもの帰り道

5時半なのにもぅ暗くなってきたね……
冬に近づいてきたー(≧_≦)/

初コスイベ 

2006年09月23日(土) 21時23分
行ってきました!!
素敵レイヤー様がいっぱいで感激してたよ笑
やばいくらいかっこいい映士様もはけーんしちゃった(*´艸`)2ショ撮っちゃったぁ★

いろんなレイヤー様と仲良くなれて光栄だったよ!!また行きたいなぁ(・∀・)

びっくりだい 

2006年09月21日(木) 22時04分
今日……ガッコの後輩で庭球コスやってる仔見つけた★同じ音楽科の仔!!
ジャンル違うけどなんか嬉しかった(≧_≦)/

庭球で今やりたいのゎ……跡部(テニミュ)・不二(テニミュ)・伊部(実写劇場版)・手塚(実写劇場版)だなぁ!!



翠ちゃん!!これからも頼りないぁたしと仲良くしてやってね(・∀・)

今日わぁ 

2006年09月19日(火) 22時34分
久々に晩ご飯作りました!!ロコモコ★
ハンバーグ焼くの実ゎ初めてとか笑

以外とおいしかったなぁ(≧_≦)/

お昼 

2006年09月18日(月) 15時47分
昨日学祭でしたぁ★ぅちのクラスゎ見事!!!ステージ・模擬店で優勝しました(・∀・)
楽しかったぁ★



今日の昼!!最近紫の野菜にはまってたり笑そして久々のプリン!!これおいしいんだよぉ★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっち
» 本気で好きです (2006年08月17日)
アイコン画像朔夜
» 今の気持ち (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる