たからもの。 

2004年11月01日(月) 22時04分
たからもの。合唱CDです。
これ持ってるのは元1-6組の36人だけ。

田舎っていいね☆ 

2004年10月23日(土) 15時11分
うちの部屋から。
空意外にきれいだわー。
田舎だもんで3階以上の建物たぶんないね 爆

はめて5ヶ月??かな 

2004年10月21日(木) 22時30分
ミサンガ。もうとろうかなぁ・・・
きっと一生切れないや。
つけてるとチャンスも来ないような気がしちゃうし。

ぴぴぴあのー 

2004年10月11日(月) 17時31分
あたしのピアノだー。
ここ数年調律してないから音悪い(笑)
あたしは伴奏とかやらないのねーん。
歌に合わせて弾くトカ高度な事ことできひーんっ!!嘘

もうやだぁ!泣 

2004年10月09日(土) 12時46分
この教材ぜーんぶ受験の問題集です・・・
あーりーえーなーいー!
今もテストの計画たてつつ勉強してます☆
なんだかなぁ。何

小説でおなじみ☆ 

2004年09月26日(日) 22時44分
小説によく出てくるシャーペンです☆
水色の方は実際に上村くんが使ったのをもらいましたv
オレンジの方は指紋つきです(笑
今でもテストとかはほとんどこの2本で受けてる。
今回初公開の私物でしたっ!

受験って嫌ねv酷 

2004年09月25日(土) 20時19分
今日は写真なしで更新ww
っつうかやっぱあたしに受験生活は向かーんっ!
休日に5時間やったらいいほうじゃんねっ?
昨日の担任のコメントには傷付いた。泣
「あなたの今の成績でH高校に行くなら1日6,7時間はやりましょう。がんばって!」
しぇ、しぇんしぇい・・・
あたしの行きたい高校はそんなに無謀なんデスカ・・・
しかも「がんばって!」
とか・・・あんたに言われたきゃないわよ 爆
だからあたしゃ今日意地で8時間やってやったわよ 素
ただし頭に入ったかどうかは知らん。
なんかね、H高校ってよぉ分からんのよ。
普通の実力テストとかだと300後半しかないのに合格率80%
なのに先生が言うには400前半ないと無理
とか言われてるんですけど。何
あたし400前半もありませんけどぉ・・・汗

そういえば、あたし上村君の行きたい高校友達に聞いたよっ
うちのO商業に行きたいんだって。
H高校と近いことは近いんだけど・・・・・うーん・・・
いちおー、あたしは親にそのO商業はどうか聞いたのよ!

うち「なー母さん、うちO商業候補にしてもえぇ?」
お母「はぁ?!おまえはアホんだらか!」
うち「はぁ?!アホは分かっとるけどあたしは真剣に聞いとるわ!」
お母「あんたなぁ、いま商業で就職できるとこなんかあらへんわ」
うち「母さんだってO商業出身やん!」
お母「だから言っとるんや。あたし今パートやろ?」
うち「大丈夫やし。あたし専門学校行くもん」
お母「んなら一応書いといてみぃ、何科がいいの?」
うち「何科かよー分からん。」
お母「会計科はやめぇよ。将来はパートやで」
うち「会計科なんてないし。まぁめんどいで総合ビジネスで良いや」
※岐阜弁多様でお送りしました。何

そう、それで一応大に希望はO商業の総合ビジネス科になったわけですよ。


なんだか受験ネタになってしまいました。汗
でも上村君と同じ高校になりたいなぁ・・・O商業って倍率高いけどねん。
じゃっ、今日はここまでよっ。
また気が向いたら写真載せますー☆

あたしですね。 

2004年09月23日(木) 17時43分
顔ですよ、微妙に。これ以上は勘弁です↓↓
ヤプログこれから気が向いたら書きます☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏子
» 受験って嫌ねv酷 (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる