引っ越ししました。 

December 09 [Sat], 2006, 22:02
お知らせ

引っ越ししましたのでよろしくー
まだ使い方がよくわからない新ブログ・・ww

http://ameblo.jp/black0112/

福岡12月1日〜3日 パート3 

December 04 [Mon], 2006, 23:02
2日土曜日。

どこも行く予定もなかったのでホテルで2度寝。3度寝。
ダラけてすごしました。

福岡12月1日〜3日 パート2 

December 04 [Mon], 2006, 22:52
17時までのフリータイムをめいっぱい使ってそのあと
予約しておいたホテルへ。

福岡に新しくできた某ホテル。

行ってびっくり。
ちょーせめー。

福岡12月1日〜3日 パート1 

December 04 [Mon], 2006, 22:35
やっと!やっと逢いに行けました。

前回の福岡から約3ヶ月。
本当はゆっくり出発しようと思っていたんだけど
やっぱり早く顔が見たいので1番の便で行ってしまいました。

電池切れる・・ 

November 29 [Wed], 2006, 21:37
あと1日仕事行けば福岡行けるのに限界。
ながいよー
カウントダウン入ってからが長いんだよ・・・


フミちゃんへ
彼に横浜は人が多いって話をしてて
お正月の天神なみにいつ行っても横浜は人がいるって
言ってた〜って話したら
「正月、天神人いねぇー」って言われた・・・w

大好きな 

November 27 [Mon], 2006, 19:37
レッドホットチリペッパーズが来日するのだー。

が。しかーし。

東京ドーム・・・

もっと狭いところにしようよ・・・見えないジャン。

埼玉スーパーアリーナのとき行ったけど
2階席でしかもはじっこのほうで・・・ぜんぜん見えなかったYOヽ(`Д´)ノ

幕張メッセもあんまよくなかったなー
オールスタンディングは女子にはきついYOヽ(`Д´)ノ

やっぱロックオデッセイの最前ブロック目の前で見れたのが一番最高だったなー
泣いたもん。
ライブじゃなくもう凝視。
一瞬一瞬を残しておきたくてじーとねww

あーチケットとれるかなぁ・・

アンソニー><あいたいぜー!!

ささいなこと・・ 

November 26 [Sun], 2006, 23:54
か、どうかわからないけど
彼と言い合い?話し合いをした。

ヽ(`Д´)ノ 

November 26 [Sun], 2006, 18:43
あと5日。

たえろあたし。


もうすぐもうすぐ・・・
呪文を自分にかけて今週の仕事をがんばる。


風邪・・その後・・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 16:46
のどに膿がつくほど腫れていた扁桃腺。
すぐ喉やられちゃうんだ・・あたし。

でも今回はひさびさの腫れだったなー。
ちょっと歩くのもきついくらいだったのに仕事出たりして
早く治さないと!!
って思ってたのがまずかったのか?
それともただ単に病院の薬が合わなかったのか?

副作用とでもいうのでしょうか・・
そいつにやられ、風邪以上に大変な思いをしておりました_| ̄|○

おりものが増え・・・かゆみが出て・・・・最後にはただれ・・・血まで出てきた・・・

市販の薬でかゆみをごまかしてきたけれど
ちょっとよくなった程度で治りきっていない気がしたので
今日、病院へ行ってきました。
ま、ちょうど福岡の日の生理もずらしたかったので。

病院では錠剤を入れてもらって塗り薬をもらって
1週間後の検査結果を待つだけです。
やっぱり女性には多いみたいですねー
抗生物質でのカンジタなど。
すぐ言われました。
通っている婦人科では風邪の場合抗生物質は出さないようにしているらしいです。
抵抗力がなくなっているときや抗生物質を飲んでいるときなどに
出るらしいですけどね。

風邪もつらいけどかゆみ+痛みってのはかなりつらかった。

これで治ればいいけど。。。



福岡行きを前に疲れがどっときたような感じ。
健康第一ですね。

これからは食生活も考えよう・・・・
やっぱカップラー生活はやめたほうがいいのかもなぁ・・・

寒いねぇ・・ 

November 21 [Tue], 2006, 21:17
寒いと人恋しくなるのはあたしだけでしょうか?
こんばんわ・・

あと10日。

考えてみればもう3ヶ月。
毎日顔見ているとはいえ最近はネットゲームなんぞしておりますので
カメラせず一緒に遊んでる。

それはそれで楽しんだけどね・・

やっぱ寂しい。。。

彼は何かゲームやりたがっていたし
あたしと話していても最近つまらなそうだったし・・・
あたしが探してきて「やろうよ!」と言ったんだけど・・・
あーもっ。なに言いたいのかわからなくなってきたぞ。。

まぁあたしのわがままなのかな。
逢いたい。そばにいたい。
隣で色々話したい。
遠恋のさみしいところです・・
できないことばっかり・・・

絢香の三日月が心にしみまくります。
たすけてー




風邪のほうはかなり回復してきました。
が!しかーーーし。抗生物質の副作用が思わぬところにでて
えらいことになってますが_| ̄|○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
↑あたしじゃないYO

福岡⇔横浜で遠距離恋愛しています。


遠距離メインですが日々のことも残していっています。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる