(・∀・) 

2007年09月10日(月) 19時03分
がんばった大賞・・

堀北真希はとち狂ったか?衣装凄いですね。

これはまた・・・

おもむき・・があるよね。

大人の雰囲気っていうか。


あるよね ←



なんか二学期になって、体育祭とかやるよね。

(日本語が変ですが、それは、とても、 わかってるから っ
あ い し て っ か ら)←テンション限界突破中


三年は大縄やります(^w^)

ぼうん ッ



なんの音だー???



この音の原因は大縄の時みんな密着して飛ぶことにより、
女子の一番後ろと男子の一番後ろの接する所、
っていうかここでいう男子の一番後ろは俺なんですけども、
女子の一番後ろは裕子(プライバシー保護のため仮名)170cm、

推定 80キロ
巨漢たくましい女の子、
とすなわち俺です。


何の音かわかったかな?



 まじで

 当たって

 んだよ!!!!!!?



まじでぼうんッ って はじかれる?んだ・・
クラスの団結力が上がり、記録が上がる度
ぼうんッ っていうんだ。
最高記録は17回なんだ。 つまりは比例して17ぼうんッ なんだ。

・・・・・・・・裕子(仮名)・・ ッ ←



↑ドラッッキングぷりーず


本番頑張るぞ!



あなたココまで読んだって事は暇人ですね?
暇人ついでにRCしましょう。

RC1 RC2

(^ω^) 

2007年09月07日(金) 18時57分


みんなー?*。 元気かなー?。+

タロ君だよー?・゜..



はい。

ごめんなさい。

ごめんなさいって。

ごめ・・


だって・・忙しかったんだも

うん、ごめんなさいって。


謝るから・・・

そんな目でみないで。



何がそんなに忙しかったって。




北海道遊びに行って

鹿見つけて

鹿追いかけて

若干森で迷って

半泣きで大笑いしながら走り回って ←

お婆さんに助けてもらって

バナナもらって (ここポイント)

バナナ食いながら浜辺を歩いて

テンション上がって

パンツ一丁で踊り狂ってた



わけないじゃん(^w^)



そんな目で見ないで。


うん でも復活するので、良かったら絡んでやってください。


そんな目で見ないで。



あなたココまで読んだって事は暇人ですね?
暇人ついでにRCしましょう。

RC1 RC2

(`∀´) 

2007年08月11日(土) 17時40分


ちょっと旅に出てきます。

探さないでください。


ぁ、ちょっと探してもいいです。 

でも多分、変な事してるんで、声はかけないでください。

絶対ですよ。



オフのツレが旅行券を当てたので、しばらく行ってきます。

(´・ω・) 

2007年08月05日(日) 18時11分
花火見てきた。昨日。

すっごい近くで、チキンでうさぎ並の俺の心臓は。

いつ心臓麻痺するか。気が気じゃなかったです。生きてる、俺。生きてる。



ううん(^ω^)

生きてるってすばらしい。



来年はもっと離れたところから見よう。


頭痛い。目が痛い。 心も痛い


俺のツレの中に年上の彼女いるというマセガキのセミみたいな顔したやつがいるんだけど。

(国語能力ない)

その若干ぶっさいくな彼女が友達を連れて祭りきてて。


全員ぶっさいくだったけど)`ν°)・;'.、

酒をちょっと飲んでたんですけど。酔った女が絡んできました。

邪魔だブサイク。やめてくれ。うつる。うつるぞブサイク。


そんで・・・・

そんで・・・・

そんで・・・・


あなたココまで読んだって事は暇人ですね?
暇人ついでにRCしましょう。

RC1 RC2

(´凵M) 

2007年08月02日(木) 22時35分

ぅぁ・・・ っん 死ぬ。(むしろ死ね?)

死ぬ!

いや、違うな。 死ぬ? いや、、

あれだ。あれ。

今、なら・・・


ここでなら・・!


死 ね そ う !!



ごめんなさい。こんな事じゃ死にゃしません。

ていうか死んでたまるか!!

俺は涼宮ハルヒを最終回まで見るまで絶対死なない!!!


落ち着こう。



今日本一の流れるプールのある某ランドから帰ってき・て。

疲れてる、のに。ブログ書く俺。  ぷらいすれーす・・・。


肌焼けた・・・し。

コメント返し明日な(`∀´)ノ じゃあ死ぬな。 寝るな。


じゃ。


あなたココまで読んだって事は暇人ですね?
暇人ついでにRCしましょう。

RC1 RC2

(・ω・) 

2007年08月01日(水) 12時40分
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      


*.。+ *フルネーム* +。.*
たろーなのかタロウなのか太郎なのかたろなのかもうどうでもいいかんじです。
苗字募集中 笑

*.。+ *生年月日* +。.*
1992年9月1日

*.。+ *血液型* +。.*
A おそらく。でもOな気がしてならない。
いや、そんな事はない。

*.。+ *住んでる所* +。.*
家でしょ。 たまに公園だけど←
ごめんなさい。埼玉県です。

*.。+ *名前の由来* +。.*
そんなこと聞いて何する気だ !!!!!!!!
恥ずかしいから(ノω )

*.。+ *身長* +。.*
1750_ ニョキニョキ きてます。きてます。
1800_目指したい。 つっこまないで。

*.。+ *体重* +。.*
5むぎょこds、dか;。
うるせぇ!!!!太った!!!!! だからなんんだ!!!悪いか!!!!
(・・・・・ごめんなさい。)

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
箱の中(自分の部屋です)

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
ピカチュウ(のぬいぐるみ)
殴りたくなる。

*.。+ *今どんな服* +。.*
そんなもの着ていない(黒と白のボーダーTシャツを着させていただいてます)

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
ナタデココ(・∀・)くーれ。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
めんつゆ(いや、何食べたいでそうめん言い忘れたから(´・ω・))

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
変な顔したピカチュウ。
殴りたくなる。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
だからあいつですって。
立場わきまえてくれないあいつですって。
殴りたくなる。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
とおる(切実) 本借りなくちゃ。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
んん?そんなこと急に言われても・・;;
また5分後くらいに聞いてみてください。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
トッペママペット

*.。+ *今の体調は?* +。.*
すこぶるいい。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
もやもや。
恋かな・・・?
ううん。それは。きっと。

*.。+ *回す人* +。.*
ん?強制じゃないんですか?
まさかの裏切り orz

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
俺の部屋絶対片付けるな、よ。 ←

(-ω- ) 

2007年07月31日(火) 16時06分

掃除してたら中2の時の国語のテストが出てきた。


漢字の気まぐれテストで知ってる四文字熟語全部書きなさいという。

なんとも・・ いや、何でもありません。

結構書けてるわけですよ。

国語嫌いじゃないと、心では思ってるし(?)


臨機応変、絶体絶命、日進月歩・・やらやら。




弱肉強食


を、


焼肉定食


って。



書くわけないじゃん。


いくらなんでも。いくらなんでも。 いくら僕でも。

ちゃんと合格ラインは越えてたもんね !!

・・・・・


それだけのこと。 (^ω^)



でも、バツされた中に 欲求不満 があったのは、

内緒。   てか間違ってなくね?? ←




OrZ


じゃ。


あなたココまで読んだって事は暇人ですね?
暇人ついでにRCしましょう。

RC1 RC2

(´ー`) 

2007年07月29日(日) 19時22分


眠いざます。

太郎でござます。

なんかもう眠すぎて変換しちゃったよ・・ 太郎だよ。

いやいやいや、たろーですから。



て、か。

ブログのコメントってこんなもらえるものだと、

飲んでたヤクルト出るかと思った。しかも凄い場所から。


目とかね。 (`∀´)!!


後でちゃんと回らせてもらいます。ややニヤニヤしながら。



昨日はツレん家に泊まってました。

頭がグラングランしてます。 家にあるありったけのビー玉頭に入れたみたい。

祭りはしごして、花火して、チャリ超こいで、何したと思います?


人生ゲーム


じゃ。


※人生ゲームじゃ。 ではありません。

(`∀´) 

2007年07月27日(金) 16時20分

申し遅れました。 たろーです。いや、たろうです。

やっぱたろーにします。


この際どっちでもいいです(・∀・)たろちゃんがベストだけど ←


中学三年生は言いました。

ここ重要です。オタクです。

何オタかはいずれ・・・うん。


目の動きがナルシと言われます orz

まじで違うんですけ、ど(・A;) そう育てられたんですけ、ど。

これがよく言われる事とか俺はどうしようもない子です。


ぁ、今はスイカ食ってます。

汁とんだ方すいません。めちゃいきおいよく食ってます。


今日はこれから水着買いに行きます。

ツレとあの、日本一の流れるプールのあるサマーランド行くんで(・∀・)

普段流されてるのでもってこいです。

もう俺の流れのプロ級の華麗さにぴちぴちギャル(死語)が追いかけてくるかな


馬鹿です。



じゃ。


(・∀・) 

2007年07月26日(木) 20時17分
これがブログかぁ・・。 俺も一人前にブログ持つようになったよ母さん。

立派なヲタクに育ちそうでいやだ。(←


いたって普通の中学三年生です。

言うならば隠れヲタです、大丈夫です。

って言ってるあたりヲタクくさい。 あぁヲタクくさい。

ていうかオタクをヲタクって言ってるあたりヲタク臭がする気がするのでのでやめます。


うん、でも夏休みなんで。暇人なんで。

俺の毎日を、紹介。自己満足だから見なくてもいいです。

ていうか誰も見るな!! うそ、うそです気にしないでください。


じゃ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名前:たろー
歳 :15
属性:隠れヲタ、V盤好き

ばなー: 

リンクフリー
報告あれば相互します(`・ω・)



RC1
RC2

気が向いた時にぽちりと。