うざいなぁ、、、 

2006年08月17日(木) 22時03分
ちょっと親がありえないんですけど

ほんまこいつら大人?

怒られたからって私に当たらないでよ

はぁ=3

ごはんのど通らない

一緒に食べたくない

何食べてもおいしくない

もーさぁ、

私のこと話題に出さないでくれる?

いいかげんほっといてよ


あ゛〜!!

かなりイライラする

はやく家出たい。


よくそれで平気だね 

2006年08月08日(火) 22時04分
昨日友人の家に初めて泊まった。

私が泊まるということで

朝から掃除をしてくれてたみたいで

泊まらせてもらう分ありがとうと感謝でいっぱいだった。

だけど、、、

こんなことを言うのもなんだけど

そこまで「キレイ」ってわけじゃなかった。

大雑把な彼女なりにはずい分とがんばったとは思ったけど

どうやら数ヶ月ぶりの掃除らしく、

目に付くとこが多かった

特に洗面+お風呂+トイレ

この家は全部一緒になってるわけなんだが、

ちょっと、、、

あまりにも汚すぎるんじゃないだろうか

壁やカーテンにはカビが生えてるし

洗面所にも埃が溜まってる。

ここじゃ言えないものしばしば・・・


ぶっちゃけ衛生上やばいんじゃないかと思う。

あれじゃいつ病に侵されてもおかしくないだろ

3回入っただけで私は精神を保つのでいっぱいだったし。


あとクーラー、

暑いからといってあれは効きすぎ

自分も震えるぐらい寒くしてどうする

案の定喉痛めるしお腹壊してるし・・・・・・



一人暮らしになると皆ああなのか?

私は絶対そんな風にはなりたくないな

気をつけよう。




あともう一件

一日がかりで遊びに行くのに

夜に男と食事行く約束する?

何?

それはあれか

早く私とさよならしたいってこと?

普通遊ぶ場所によって帰るのが遅くなるとかわかるだろ

しかも喉つぶしてるから全然喋れないのに行く?

相手にも気を使わすだけだろ


なんでかな

なんでそんなこともわからないんだろう


はぁ。。。

始動 

2006年08月07日(月) 14時28分
初日から飛ばしていきます

日が増すごとに

妹が疎ましくなってくる



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる