思い出した頃に;; 

October 22 [Wed], 2008, 1:06


5ヶ月とちょっとぶりの投稿;;
最早生存確認すらできない状態に( ̄△ ̄;)

最近ってか6月ごろからテストだのバイトだの劇団の講演だのでパソコンすら立ち上げてねー
ヤバス
しかも昨日テストが終わったんだけどそれすらもヤバス。
多分今学期はどれかの教科かが絶対に欠点の自信あり。
とりあえず大きな行事は終わったので、、、
も少し頑張ります。

ホント色々と申し訳ない。
とくに俺のためにこのスペースを下さってるサイトの運営任せっきりの管理人様には本当に迷惑かけて。

多分足りてないのは熱意と集中力。

頑張ります。

やべー 

May 09 [Fri], 2008, 17:27
最近全く更新してない;;
高校入ってから全然パソコン触ってないな。。
絵も描けない!!スランプだ!!

そしてそして、、テスト一週間前。。
やべーよ
テストによってバイトができるかどうかの瀬戸際だからなぁ。。
頑張らねーとなー。。

つか、、忙しいながらバリ様誕生日絵、今年も描きました!!
でも去年と同様雑い!!
とりま、少しでいいので見てみてくださいね。。

つーか雑だ。。文も絵も雑だ;;
こんなブログでスミマセン;;
もう一段落したらちゃっちゃと更新できるようにしますので。。

私的には満開より7分咲きぐらいが良い 

April 07 [Mon], 2008, 3:45
花見がしたい。。。



ものっそい久しぶりな感じしかしない;;
言い訳がましいけどこの春休みは忙しかった!!!
理由は、知っている人は知っている。


いよいよ明後日、、厳密に言うと明日だけど、高校
生活が始まる;;
高校嫌だ。。行きたくない。
何というか新しい友人ができる感じがしない。。。
とか何とか言っておきながらどーせすぐに友達でき
るんだろ?とは言われるけど;;
とりあえず、新しい生活に馴れるまではしばらくパ
ソコンは一切使えないだろうな。
・・・・・・・
そうすると・・・あれですね。更新が。。
って元々俺のジャンルは亀以上ののろま更新なんだ
けど、、
ホントもう、、皆さんには迷惑かけまくりで。。
正直、こんな俺の夢絵を見てくれる人がいるのかど
うかすら疑問なのに;;
ホントもう、、あ、これ2回目;;
本当にもう、これからは頑張っていきますので;;





もしよろしければ、コメントにクレームなどなど書いて下さると嬉しいです。
書いて下さったことについては、なるべる改善出来るよう努力して行きたいと思います。
俺に対するメッセージでも構いません。
それだけで、支えになります。
※俺、副管理人の殺夜についてだけのクレームでお願いします。

目が覚めれば 

March 16 [Sun], 2008, 20:44
夢ヒロインの紫瞳遊羅ちゃん


今日朝起きたら12時過ぎてた( ̄□ ̄;)!!
もう俺どうしよー。。。脳みそ腐ってんじゃないか
ってほど爆睡してた;;
どうして誰も起こしてくれないんだ!!((人のせいか


最近絵とか漫画のネタが全く出てこない。。
何かヒロイン単体とか設定はシツコイほど書けるの
に;;
こういう表情描くの好きだ。。
でもその所為で同じような絵しか出来上がらない
そろそろ俺の方もアップしないとダメなのに;;

とりあえず頑張るので応援よろしくです!!


続きはバトン
昔のだけど空から

人に恩は売っておくもの 

March 15 [Sat], 2008, 16:19
1日遅れだ;;↑


昨日はホワイトデーだったけど。。
やっぱバレンタインにプレゼントはしておくべきだな
予想以上のものが返って来た(゜д゜)
何やら高そうなケーキを貰ったんだが大喰らいの俺と
してはかなり嬉しい+:*:+,(o・∀・o),+:*:+
それにしても律儀な奴だ。
でもホワイトデーにお返しをくれたのが空とそいつだ
けっていうのがむなしい。。。
珍しく料理というものに挑戦したが不味かったのかな

地獄からの解放 

March 13 [Thu], 2008, 14:12
やっと受験終わった( ̄△ ̄;)
一応志望校へは合格したっつーことで(゜∀゜)やっと
PCが触れるぜ。。。


何かもう、、色々と迷惑をかけました;;
特に管理人の空にはそりゃぁもうウザイほど;;
誠に申し訳ありませんでしたm(_)m
このサイトに足を運んで下さってる皆様にも本当にもう
(;_;)

復帰した今、この恩を返すべく頑張らさせていただきま
すので
何卒なにとぞーm(_)m
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:龍姫 殺夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌えないなんてありえないー
    ・インターネット-パソコンが出来ないなんてありえないー
読者になる
ウザいほど極々普通の中学生
ただ、ちょいと歌手を目指すために劇団に通っていたりする。

カナリのグロ&ホラー好きで異常に血を溺愛している危ない奴だったり。
だが、ホラーは好きでDVDを見ながら笑っていたりするが、見終わると怖がりだすという至極変人極まりない馬鹿。

種族は腐女子&ヲタクで、日々妄想に励んでいたり・・・(死)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE