お詫びとご挨拶。 

August 02 [Sat], 2008, 14:09
お久しぶりです、がる仔です。

HPひたすら放置で本当にごめんなさい。


久々日記。 

November 04 [Sun], 2007, 19:52
皆さんお久しぶりです、がる仔です。

文化祭無事に終了しました。

あんまり役に立てなかったかも知れないけど、頑張りました!!
俺らが作ったパンフを、皆が手に取ってくれるのが凄い嬉しかった。

実行委員のメンバーと上手く行かなかったりして、
辛いことも色々あったけど、実行委員やって良かったって思います。
…へへ。


数日前から、 

October 14 [Sun], 2007, 12:05
風邪引いてます。


_no


俺はアホかぁああああああああああ!!!!!!!!

文化祭来週末だよ!
今体調崩してどーすんだバカあああああああああ!!!!!!!


…苦しいです。ぜぇぜぇ。

……うぅ…。

おめでとう!! 

September 29 [Sat], 2007, 12:32
今日はリーの誕生日なんだぜ!!
おめでとうリー!!(ぱちぱち!)

ナナオの誕生日も祝えないまま過ぎちまってたから、
ここで一緒に祝わせてくれな?

2人とも誕生日おめでとうっ!


嬉しいな。 

September 13 [Thu], 2007, 22:13
アクリアの日記読んで嬉しくなったがる仔です。

あく子本当におめでとう!あと一息、頑張ってね!
俺もひっそりばっちり応援してっからなっ。


(*´Д`*) 

September 05 [Wed], 2007, 13:26
ごめんなさい、がぁら全然関係ないけどちょっと叫ばせて下さい…!


復活!のネトラジが!!
9月10日から開始とか…!!!

う、嬉しすぎ、る!!!!!


公式サイトのCM聴いて死にました。
獄の『ありえねー!(笑)』が可愛過ぎる。
何アレ。何あのナチュラルな可愛さ…!!(じたばたごろごろ)
もっさん相手にあんな風に笑えるンだね獄!
嬉しそうだなぁ可愛いなぁ…!(感激で鼻血ぼたぼた)
市瀬さん、超絶可愛い獄をありがとうございます…!!

にしても獄ともっさんがラジオやってくれるだなんて!
復活!は勿論、この2人大好きだから本当幸せだっ!!

聴こう。絶対聴こう…!!(鼻押さえつつ、)
すげー楽しみ!

獄寺(市瀬さん)にも山本(井上さん)にも頑張って欲しいなぁ!(わくわく、)

とりあえずアレですね、 

August 19 [Sun], 2007, 0:28
俺は一体何時間聖堂に居たのだろうかと。
あ、頭痛い…!

もう久々過ぎてレス遅いわロル稚拙だわでかなりまじで死にたくなりました。

でも懐かしい顔にいっぱい逢えて嬉しかったです!!
新しい顔にも逢えて嬉しかったです!!
場を乱しまくって本ッッ当にすみませんでした!!(陳謝!)

リーが可愛過ぎて我慢出来ませんでした。
リーが愛し過ぎて我慢出来ませんでした。

だってやっぱ黒狼だって健康なおとこのこなのだもの!
あんな可愛いこと言われて黙ってられますか!!
無理です!!!!!!!!(即答!!)

とりあえず最後の方は親落ちとの戦いで、気が気じゃありませんでした。
父さんは怖いけど俺はリーがすきだー!!(カッ)


ひとまずそろそろ本気で怖いので落ちます。
また追記、かな?どうだろう。

とにもかくにも、絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
(感謝!)


と、ところでどなたか完ログお持ちの方はいらっしゃいます、か…?

お腹痛い。 

August 10 [Fri], 2007, 23:05
久々のスカイプで爆笑した、ぜ…っ。(がく、)

久しぶりに話したけど、あのお三方はやっぱいじめっこだと思いました。

でもって何かもう今回も色々恥さらすし。('-'。)
多分俺って、話しててすげーイラつく奴なんじゃないかな。
ごめんなさいでしたホント…!(汗、)

しかし知らないこと教えて貰えるのはありがたいね。
理解は幸せ!!(byオレンジ君)

にしても自分相当バカなんだなー…、やだなー…(うー、)

っていうかスカイプしてると必ずと言って良いほど親が部屋入って来るから
落ち着いて話せないんだよなぁ。
だからあんまり上がれない><。くそー。
今日は凄い久々だし大丈夫かと思ったけどやっぱ駄目だったや。
何で駄目なんだよ畜生めっ。深夜なら迷惑かもだけど、
この時間帯でも駄目って何だ…!
なんて思うのは俺の我侭、なのかなぁ。

まぁ親が部屋に入って来なくても、
俺自身スカイプはちょっと苦手かも知れないというもどかしさ!
電話とか緊張するタイプだからかな。どうもどもり過ぎて駄目だ。
話してると凄く楽しいんだけどね!今日もいっぱい爆笑させて貰ったしっ。

あーお腹痛い。(ふひー、)

でも皆元気そうで良かったのです、安心安心っ。
こんなアホと話してくれたお三方、ありがとうございました!!

暑ィ。 

August 09 [Thu], 2007, 20:11
最後に表出てから何ヶ月経ったンだろ…。(遠い目、)
今日辺り出れると良いなぁ…。
黒狼と仔黒豹は元気にしてるだろうか。
ふむ。

合宿行って来ました。 

August 07 [Tue], 2007, 16:40
文化祭実行委員会の。

一泊二日。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:某黒狼
読者になる
最新コメント
アイコン画像あくこ
» お詫びとご挨拶。 (2008年08月13日)
アイコン画像真珠
» お詫びとご挨拶。 (2008年08月02日)
アイコン画像花屋
» 久々日記。 (2007年11月10日)
アイコン画像ヴォルグ
» 数日前から、 (2007年10月29日)
アイコン画像オウ
» 数日前から、 (2007年10月18日)
アイコン画像花屋
» 数日前から、 (2007年10月16日)
アイコン画像海老
» おめでとう!! (2007年09月30日)
アイコン画像花屋
» おめでとう!! (2007年09月29日)
アイコン画像
» おめでとう!! (2007年09月29日)
アイコン画像花屋
» うん、多分もう俺、 (2007年09月02日)