MELBOURNE 25.12.08~02.01.09 

June 25 [Thu], 2009, 14:03

オーストラリアで初めての一人旅でした。




郵便局 

April 18 [Sat], 2009, 17:53
いつもバスを待ってた郵便局です最近夜が長くなったから、バスの中からとった写真です。

紫な空 

February 16 [Mon], 2009, 19:21
       
       ある日、急に目をさめた。
       5時だった。窓をのぞいたら、キレイな空が目の前。
       すぐジャケットをもって、外に出た。
       その景色を見るため起きたみたいで、撮らないとっと思って。

ハリネズミの動画追加! 

February 16 [Mon], 2009, 7:05
http://www.badongo.com/vid/1026468

ハリネズミ発見。 

February 07 [Sat], 2009, 21:05
今日はhomestayのおやと彼らの娘の家族と一緒に湖の周りに散歩しにいきました。
ここの人はbush walkと言います、これは家族の中では普通なイベントです。ってハリネズミ発見

はじめて本物を見るって超かわいい、ちょっと触ったけど、固いね。
その子は恥ずかしがりややから、ずっと顔を砂の中に隠した。




歩き方も超かわいいー

クリスマスパレート 

November 22 [Sat], 2008, 8:53
この日はクリスマスパレートを見に行った。この写真は駐車場の上から撮ったCITYの写真です。これはHOBART CITYの一番にぎやかな場所でしょうね。
                                        





この仮装パレートのなかでも伝統楽器の演奏があります。













super manも登場!!!



曇り 

November 20 [Thu], 2008, 18:44
タスマニアの天気はすごく激しいです。
曇りの時、雲は怪獣のような山のぼってきて、急に雨ふりそうになった。

Start 

November 12 [Wed], 2008, 18:34
タスマニアで英語勉強しに来ました。

期間限定な180日

このブログでいろんなことを書きたいと思います。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナミ
» 郵便局 (2009年04月24日)
アイコン画像black-winny
» 紫な空 (2009年04月18日)
アイコン画像ナナミ
» 紫な空 (2009年02月17日)