お引っ越し完了!

June 15 [Fri], 2012, 21:25
アメブロに引っ越しました。
ブックマークの変更をよろしくお願いいたしますm(__)m

http://ameblo.jp/nach1to/

引っ越し中

June 15 [Fri], 2012, 12:15
直にアメブロ行けなかったから
とりあえずfc2に登録。
昨日の夜申請して今朝には完了してたよ!
仕事が早い(`・ω・´)

今はアメブロに引っ越し中。
新規じゃなくちゃ引っ越せないのがちょっと辛いよね。
今までのピグとかもったいないけど
仕方ないかぁ(笑;

いつ終わるかなぁ?

ジョジョのチョコ

June 14 [Thu], 2012, 23:19
またコラボしてるらしい><
兄さんがくれた(笑)

グリコならさぁ、
露伴とれいみのポッキーとかストーリーに因んだものにして欲しかったなぁ(笑)

あとは帯と足。

June 14 [Thu], 2012, 21:17
前の写メとそんな違いないけど(笑)
襟?つけて端の始末して、
マチのワンピ?着物?できた!

かなりケチって作ったから中学生レベルで残念だよ。
着た時に様になってくれると良いんだけど><;

明日レッグウォーマー的なあれを作って
明後日生地買って帯作って
手袋は100均の切れば良いかなぁ。

余裕あればレザーの欲しいけど
無理だなぁ(笑;

マチ、
好きなのにこだわりが再現しきれなくてごめん( ´; ω ;`)

この業種はみんな鬱でしょ

June 14 [Thu], 2012, 12:34
最近響いた社長のお言葉(笑)

また悩みの種が増えそう;;

来週から新人来るのかぁ、
今の新人のお友だちかぁ、、
面倒くさい(x_x;)←

午前中はミーティングと通販の注文処理で終わっちゃって作業進まない;;

今月中にホームページ立ち上げたいって言ってたよね?
もう半分終わったよ(笑;
新たなホームページはあたしがやるんですか?
いや、新人に渡されてももっと困るけど。

上司がとても悩んでいる。
相談してくれるんだけど
すみません、処理しきれなくて流してます←
自分のことで精一杯ぶってごめんなさい。
ほんとはもう少し頑張れるのに
頑張りたくないんです←

やりたいこと、やるべきこと

June 13 [Wed], 2012, 12:54
作るの面倒くさいよぉ←

マチやっぱり短いかな、
生地も薄いし作り直したいけど
お金と時間と気力が…(笑;

うまく出来ればテンションでばばっと作れちゃうんだけど
ちょっと出鼻を挫かれた;;

色々やりたいことあるのに
予定とか予算とか考えなくちゃいけないから
なかなか行動に移せない(´H`;)

ウィッグのこと考えてなかったから考えたいよぉ

今までこういうこと仕事の合間に考えてたから←
今なかなか忙しくて出来ないの;;

いや、実際大した仕事してないんだよ。
仕事量で言うなら前より少ないくらい。
考えなくちゃいけないことが増えてきたせいで
気付けば時間ないって感じ(x_x;)

家に帰ってからも今日はこれして明日はあれしてって考えてると
もう疲れて何もしたくない。

今日は寝たいなぁ><;

何事??

June 12 [Tue], 2012, 20:27
普段10数件なのに
アクセス数何これ(笑;

誰かが過去のブログ見たん?
奈蜘マニアの仕業?←

にしても、ユニークユーザー1にしかならないよね??

え、なんでなんで(?_?;)

結局できないのかよー!?

June 11 [Mon], 2012, 19:31
なら書かないで、騙された(*`へ´*)

やっぱりヤプログからアメブロは直に引っ越せないみたい;;
ID無駄遣い?しちゃったよ(笑;

いったん違うブログに引っ越して
そこからアメブロ行くってのが1番有力かなぁ。

これだからエクスポートできないブログはぁ…(´□`;)
アメブロも簡単にエクスポートできないからまた引っ越すとなったら大変かなぁ??

ブログ始める時に一々こんなこと考えないからね、
後から問題起こるよね。
不都合を感じた時にすぐ変えちゃえば良かったんだよね(笑;


よし、後でにしよう←
ホームページも新しくしたいんだよ!
良いこと思いついたの(`・ω・´)
ほんとは前に新しくした時に考えておくべきことだったんだけど
お金が発生しないから考えきれなかったん←
似たような仕事来たからちゃんと考えて解決(笑)

それに伴って一斉にネット関係を新しくしようかな!

引っ越しできるの!?

June 10 [Sun], 2012, 20:25
去年はまだヤプログ→アメブロってなかったよね??
自分で頑張るか他のツール使うしかなかったはずだよ。
しかも、できても画像のコピーがうまくいかない説があったから諦めてたんだけど
ちゃんとできるようになったんだー!

プログラマーさんかなぁ?
あなたすごいですね←
どうもありがとうございます。

ブログ引っ越そうかな><
ヤプログ7年分?
かなり時間かかりそう(笑;

でも、今のブログはほんと知ってる人しか見てないだろうから
変なこと言いやすいっていう利点があるんだよなぁ(笑)

昭和記念公園

June 10 [Sun], 2012, 8:22
昭和記念公園でポトレ(´ω`)ノ
思ったより暑いかも(笑;

今週ね、
4日も外食だったから動いて痩せたい><;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おち  CN:奈蜘-nachi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-荒木飛呂彦先生作品、富樫義博先生作品、伊藤潤二先生作品、うすた京介先生作品…など他たくさん。一般受けしないけど、好きな人にはたまらない感じの漫画が好き。
    ・音楽-PIERROT、Angelo、そうです、キリトが好き。Vではメア、仙貨、ガゼ、ムック、ディスパ、シド…他90年代をよく聴きます。。
読者になる
レイヤーです。
ボカロなどマイペースに北関東〜都内にて活動中(´ω`)
↓コスサイト運営しております↓
D0D0meir0
広告
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 自信喪失 (2012年03月11日)
アイコン画像
» 20120115 巡音併せ (2012年01月19日)
アイコン画像ひか
» 明日で終わるかなぁ? (2012年01月13日)
アイコン画像ひか
» 釣り (2012年01月03日)
アイコン画像
» 流さないトリートメント (2011年09月24日)
アイコン画像あまから
» 準備できた! (2011年07月09日)
アイコン画像しん
» 体温低いんかなぁ?? (2011年06月29日)
アイコン画像奈蜘
» 祝福 (2011年05月26日)
アイコン画像あまから
» 祝福 (2011年05月26日)
アイコン画像シンさん←
» 簡単にレポ(写真ないよ) (2011年02月28日)
http://yaplog.jp/black-widow/index1_0.rdf