俺様の美技に酔いな!   (跡部) 

2008年02月18日(月) 19時01分
ええ、さっきまで書いてた長ったらしい主張文が消えた・・・!
まぁ、生徒会は1,2年生のうちにやっといた方がいいよ、ということだけだったのですがね!
私はもう受験生なんで、生徒会立候補するつもりありませんー
的な内容でした←


あと、ブログ移転しようかなーと考えています。
前のブログに戻ろうかと。
ていうか私の中ではもう決まってんですけどね☆
http://ameblo.jp/narutodaisuki
ここです。
今までこっちで更新してきた分、なんかもったいないので←
少しずつ新しい方に移して生きたいなーと思います!
では!

しゃんなろー!   (サクラ) 

2008年02月17日(日) 18時41分
いやー。マジで疲れたよ。
約4時間塾だもんね。びっくりしちゃうよ。
いくら学年末近いと言っても一日でこんな勉強した事あんまりないからね!

今日の晩御飯は近くの焼肉屋で焼肉でしたー。
すっげー久しぶりだよ。うん。
あー、おいしかったけどまた太る;
ま、だからといってダイエットするつもりはゼロだけども☆←

天然パーマに悪い奴は居ない   (銀魂第一話) 

2008年02月17日(日) 13時31分
ちょ、土日の勉強量半端ねぇ 笑

明日大嵐だわ 笑

まだまだだね   (リョーマ) 

2008年02月16日(土) 18時15分
明日は塾だよー
ゼミだよー
そのための予習全然終わってないよー

・・・学年末がしんどい。(しんどいというほど勉強してないけども!)

あー!勉強嫌いだー!

あ、そういえば昨日のバトン3つは、最後の方眠たくなって答え適当だけどバトンだからいいよね!(意味わからないし!)

あくまでも執事ですから。  (セバスチャン) 

2008年02月15日(金) 22時11分
チョコと間違えて消しゴムを口に入れましたが何か?


・・・ごめんなさい。マジで笑えたので。(笑えないだろ)
一人でずっと笑ってました。
だってしょうがないじゃない!チョコの隣に消しゴムがあるんだもの!(開き直り)


久しぶりにバトン。
珍しく鈴からバトン。

○名称不明バトン
●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→勉強してないのにテストで1位取れたこと。(まだ得点通知表返ってきてないけど)
怒→塾が日曜日と木曜日にある!
哀→またテストだよ・・・(勉強はあまりしないつもりだけど
楽→消しゴム食べた事 笑 (たぶんチョコ見るたび思い出す←
●最近の好きな食べ物 チョコ
●最近の好きな音楽又は着信音は?   ガゼットーじゃんぬー あ、後最近シドの妄想日記って曲が好きだ 笑 何時でもV系は好きだぜ!
●最近の口癖教えて 「まぁ〜」「割と〜」「若干〜」「アホやー」「基本〜」
●最近出掛けた場所は? メイト。
●好きな色は? 黒・白・灰色
●嫌いな色は? ピンク・黄色
●携帯の色は何色? もってない
●回してくれた人の心の色は? なんだろうね?オレンジっぽいかなぁ?
●次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→星勝(イメージ的に?
桃→
橙→花(なんとなく!
黄緑→
緑→さーや←(緑好きだったよね?
水→
青→
紫→華 (半兵衛だろ?
黒→
灰→
白→

こんなにいねえっつーの。

一回は一回です    (L) 

2008年02月14日(木) 18時06分
血祭りがァァァ!

・・・すみません。

みんな!バレンタイン、どうだったかな?(体操のお兄さん風に)



添付は、今日貰ったチョコの数々。
2つほど食べちゃったけど^^
あと、読み終わった L change the world も。
下に見える蛍光黄緑は私の足です 笑

とりあえず、お腹痛い;

べっ別にうれしくなんかねーぞ!(照)   (チョッパー)    

2008年02月13日(水) 18時53分
どもども。先ほどチョコの袋詰め終りました^^
計30個。
チョコは3つずつ!
少ないと思うかもしれないけど、すっごく甘いから3つで十分だと思います!
えー、私は本命いないからね^^
本命に渡して、告白する人、私は応援してますよ!
頑張って!
ね、華さん 


チョコ足りなくて渡せなかった人は、ホワイトデーにしっかり渡します!
怒らないでね・・・

10代目ぇ!  (獄寺) 

2008年02月12日(火) 18時50分
もうなんかタイトルのストックが少ない!(早

今日テスト全部帰ってきましたー。
公開!

国語  90
数学  95
社会  85
理科  87
英語  94
合計  451



全く勉強してないのに一位とか 笑
私すごいわ! 笑

学年末頑張らなきゃなー。

全は一、一は全  (エド・アル) 

2008年02月11日(月) 18時45分

おじさんがスマブラ買ってきた。
Wiiリモコンでやると難しいなぁ。
ま、弟には楽勝だけどね。


バレンタイン、今年は本命無しかな。
だって、本当は諦めなきゃいけないんだもの。
ビター作った!ビターとミルクを2つづつくらいですねー。
形悪くても文句言わないで・・・

スマブラ頑張ってきます!

カスが!   (ザンザス) 

2008年02月10日(日) 21時38分
これから題名にカッコしてキャラ名表記したいと思います。

今日行ってまいりました!NARUTOショップ。

・・・うん。あんまりいいの無かったっていうか、メイト行った方が良かったという事実。
サスケの等身大はデジカメに収めてきました。
デイダラがいなかったのは謎。

写真は後日載せたいと思います(激しく予定)


メイトも行きました!
今回の戦利品(←)は、また後日写真にて載せます(これは確定)
リボーンの隠し弾 2 X-炎

L change the world (つづりちがうかも)
を購入。


リボーンのほうは読 み 終 わ っ た !

早いです。恐ろしく早かったです。自分でも吃驚。
たった2時間くらいで読めるもんなんだなーって関心^^


チョコの試作品、出来上がりましたが、かなり甘いです。甘いです。甘いです。
なんでビターで作る事にしました。
・・・はぁ、めんどくさいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-white74
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 俺様の美技に酔いな!   (跡部) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる