3月終わり 

March 31 [Mon], 2008, 20:52
取締まられ役 
面白いね 


昨日から体重増えてやばいよー…。 
いきなりだ 
もぅお腹とかすごいことになってきてる こわい 


3月も終わりだね 明日から4月だ 
ミオも高3になるんだ
早いなぁ 大学頑張って入らないと 



うん 



お花見 

March 30 [Sun], 2008, 21:28
今日は、買い物したよ 
ジーンズと本を買った 


今大食い対決してるよ
すごいよね ステーキめちゃくちゃ食べてる 


大食いの人ってなんで痩せてるんだろ 


それにしてもすごい 



ちりとてちん最終回 

March 29 [Sat], 2008, 8:38
よかった ほんとに 
終わってしまってすごく悲しいー…。 


今まで落語ってどんなのかあんまり知らなかったけどこのドラマを見るようになってちょっと興味持ち出してきて 


面白いなぁって
人を楽しませる事はすごい事なんだって 



徒然亭は最高です 



銀魂面白い 

March 28 [Fri], 2008, 20:15
昨日の銀魂めちゃくちゃ面白かった 


ゲームの中の世界 
長老がー!! 笑 
武器になってた めちゃくちゃだ 


しかも最初から毒とか 
あの移動の仕方 笑 


ほんと銀魂って面白いね




空の青 

March 28 [Fri], 2008, 20:12
森三中の村上さんがダイエットに挑戦中 


食べた物を記録 


あ しゃぶしゃぶだ 
深夜に肉はやばそぅだね 


カロリー 

March 28 [Fri], 2008, 20:09
ドリームプレス社見てるよ 
カロリーの事だから面白いね 
ミオもカロリーは気にする方だよ 


気にしてるけど食べてしまう時あるよ 



調理法によってカロリーも違ってくるんだね 



勇気 

March 27 [Thu], 2008, 16:45
頑張ったよ ミオ 
勇気出した! うん 


漫画家になりたいんだって 
ミオも昔ずっと思ってた


みんなの夢叶うといいな 


イラスト 

March 27 [Thu], 2008, 16:42
今日は木曜日 
金八先生があった 
でももぅ終わっちゃったから 


イラストとか漫画とか見せてもらって感動した 
上手い! 
男の子の方が描きやすいんだって 


ミオと反対だね 



惨劇 

March 26 [Wed], 2008, 16:50
親指探し読み終わったよ
最後まで怖かった ほんと 

主人公は大切な友達を失ってしまった 
親指探しをしなければー…。 


最後武が助かってよかった 

ちりとてちん好き 

March 25 [Tue], 2008, 21:45
もぅすぐちりとてちんが終わってしまう 
すごく悲しい 


YUIのアルバムがもぅすぐだよね 楽しみだなぁ


今日は手がすごく痛いよー…。 



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●好きな事 物 人●

映画鑑賞 音楽鑑賞

日本史(特に鎌倉時代)

エビの食べ物

サンリオ (マイメロ クロミ キティ)

服は黒が好き

歴史のゲーム欲しい 義経の

犬飼いたい

YUIと宇多田ヒカル

本郷奏多 岡田将生

ピアノ弾けます

買い物

絵を描く事

●苦手●

人の話を聞かない子

人に流される人

今年観た映画ではHEROが1番

天然コケッコーもよかった

●好きな映画●

ハチクロ タイヨウのうた

時をかける少女
秒速5センチメートル
この2つは特に映像が最高
●夢●

大学をenjoyしたい。今、高校生ね


大好きな冬がきた 
マフラーまくと幸せ 


世界遺産がすごく興味ある 

自分らしく生きる事を大切にしてる 


大学に入ってしたい事はいっぱいある 
今はどれにしようか迷い中 

日々の中で感じた事を文字にするのが好き 


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧