飲み 

2008年12月13日(土) 20時55分
昨日は会社の歓迎会&忘年会だったのですが、その飲み会で分かったことがひとつ。


俺ワイン好きらしい。


今まで何回か飲んだことあったんだけど、ずっと苦手でした。


昨日は勧められたからとりあえず飲んだけど、飲んだら普通に美味い。


でも、こんなに人の味覚って変わるものかね?

そう。俺が昨日飲んだのが、白ワインだったのよ。




今までずっと赤ワインしか飲んだこと無かったから、勝手にワインに苦手意識をもってたんだけど、白ワインはもの凄く飲みやすいじゃありませんか。



これで俺も飲みの幅が広がったな(笑)

long 

2008年12月06日(土) 22時31分
髪は女の命とはよく言ったものです。


後ろから見ただけで、美人と分かる。

髪がきれいな女性は美人。

間違いない。



今まで髪型とかは「この髪型いいなー」とか思うことはあっても、大して髪質までは注目してなかったんだけど、この前俺の前を歩いてた人がものすごく綺麗な髪の人。


黒くて艶があって、CMに出てきそうな髪の持ち主。



もちろん早足で追い越して顔を見たら、かわえかったー。




綺麗なお姉さんは好きですか?

はい。好きです。




やっぱり髪がボサボサの人は・・・。

イベント 

2008年07月25日(金) 0時45分
久しぶりに大学の友達鉄平が福岡に来てるって事で、飲んで来ました。

彼は東京から実家の福岡まで帰る途中、各県に散らばった友人達と飲みながら帰ったらしく、みんなの近況等を話しながら楽しくやったんだけどさ。


大学卒業して3年3ヶ月経った浦島太郎状態の俺にとっては大変貴重な飲み会。



なんだかんだ4時間近く色んな昔の思い出やバカ話をした結果、思った事が一つあってね。。。



なんか、社会人になって自分がなりたくなかったつまらない大人になったな。と思ってさ。



仕事行って、休みの日は疲れてるからってダラダラ過ごし、特に何をするわけでもなく、休みが終わり、また仕事。


はぁ〜。


そんなんで歳取って行くのって嫌だなって思ってさ。


一度きりしかない人生なんだし多少無理してでも、行動しようかと。


昔、こんな素晴らしい事を言ってた人がいました。

『思い出は 苦労してでも 作れ』

ってね。


なので、年末年始に一夜だけ。
まさにONE NIGHT CARNIVALを開催しますので、ヨロシク。

 

2008年07月08日(火) 23時57分
いきなりですが、来月引っ越します。


今より広いおうちです☆


今から少しずつ整理して、売ったり、捨てたりやらないと。


今の家には社会人になって住んでるから、3年半くらい住んだのかな。


近くにスーパーもコンビにもレンタルショップもあるし、結構愛着があったんだけどねー。


新しい土地でもお気に入りのお店を早く作らないと。

占い 

2008年06月28日(土) 22時11分
梅雨って外回りの営業にとっては最悪の天気。


そんなに降られたら車から出るに出られないじゃん!


湿度高ぇーし!





話は変わるけど、この前あまりにも空腹過ぎてコンビニでなぜか『パックンチョ』買ったらミラクルが起きた!



見て。








ハートの『パックンチョ』


どれくらい凄いかは知らんけど、きっと良いことあるよね。


素敵な出会いが待ってるかしら(笑)

ちょっと 

2008年06月01日(日) 0時58分
あーあ。

また、明日からガソリンの値段上がるらしいじゃん。

170円台になるとか。。


勘弁して下さいよー。

俺ハイオクじゃんよー。


5月31日の今日までだったから、満タンに入れようとスタンドに行ったらめっちゃ並んでるし。


みんな考えることは一緒なのね。



しかし、ガソリン代がこれ以上上がるとホント死活問題だよね。

チャイナ 

2008年05月16日(金) 21時52分
かなーり放置してたな。

ちょっと久しぶりに書いてみようかな。


最後に書いたのが2月だったから、その間あった出来事でも。。



特に無いなw



そういえば、この前のゴールデンウィークに上海に行ってきた!

2泊3日で行ったんだけど、とにかく人が多いね。


中国人おそるべし。ありえんくらい人が道歩いてるから。


向こうも日本と同じように長期休暇があるらしく、何処に行くにも人だらけ・・・。



歩き疲れたし、英語通じないし、マナー悪いし。


でも、俺の中国に行って一番やりたかった事ができたのでよしとしよう。


あと、ホテルは良い所選んだからサイコーだったな。

 

2008年02月21日(木) 22時53分
疲れるー。


気づいたことがあります。


体力的な疲労より精神的な疲労の方が身体に与えるダメージは大きいってこと。


最近帰って来たらばたんきゅーだよ(笑)


12時間くらい寝たーーーーーーーーーい。

 

2008年01月22日(火) 23時53分
寒〜い。。


寒すぎる。

学生の頃に、あまりにも寒いときに「あー、さみー。あー、somethig elseー。」って言っててことを思い出します。


こんな寒い日に浸かるお風呂ほど良いものはないね。



極楽、極楽。


今日も暖かいまま布団にダイブ!!

紫外線 

2007年12月26日(水) 22時40分
いきなりですが、来月ハワイに行ってきます☆


なぜハワイに行くことになったかというと、単純に俺頑張った!ってこと。


会社のコンテストがあって、内容は2ヶ月間の実績上位をハワイへご招待するというもの。




正直ハワイにそんなに興味はなかったけど、タダで行けるんならと持ち前のやる気と根性とほんの少しのやさしさで見事勝利!


晴れて来月4泊6日で常夏へ行ってきます。



俺海外は卒業旅行で韓国くらいしか行った事がなくて、不安と楽しみが入り混じった気持ちです。



芸能人は正月ハワイって相場は決まってるけど、正直ハワイに行って何処へ行けばよいのかね?

俺ハワイの観光スポット知らないんだけど。。



海しか知らないよ。

あと、カメハメハ大王かな。



勉強してハワイ満喫してやるーーーーーー。




p.s.
 奇跡的にもこの日記を読んだ貴方!お土産あげちゃう♪

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazu
» 紫外線 (2008年01月11日)
アイコン画像umi
» 紫外線 (2008年01月06日)
アイコン画像kazu
» ちょ (2007年07月05日)
アイコン画像umi
» ちょ (2007年06月25日)
アイコン画像kazu
» サプライ (2007年02月06日)
アイコン画像ゆかりん
» サプライ (2007年02月05日)
アイコン画像kazu
» でじまー!? (2006年12月15日)
アイコン画像ゆか
» でじまー!? (2006年12月15日)
アイコン画像カズ
» 身だしなみ (2006年10月20日)
アイコン画像umi
» 身だしなみ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる