IN熊本 

2007年03月18日(日) 23時39分
熊本行って来た^^
馬刺し買って帰ってきたよぉ
やっぱ宮元精肉最高(笑)
でもいつもそこで買うんだよねぇ
次は宮崎に出没しよーかなぁ

トラブル 

2007年03月01日(木) 10時02分
朝からシステムダウンって最悪だよねォネットワークエラー翌ツいてない煉ォ

更に仕事中 

2007年02月28日(水) 22時38分
だるいし腹減ったぁ・・
今月残業90時間だぁ嘯ヌうせなら100いきたかったなぁォ
世の中まだまだ働いてる人沢山いるよねぇッきっと
本当お疲れ様ぁ

仕事中 

2007年02月28日(水) 14時15分
今まさに仕事の真っ最中なわけよ
けど、あまりに眠い(ρд-)zZZ
今の時期どこもそうだろうけど転勤の話しで持ち切りやないのかな?
ちなみにナオには全く関係の無い話しだけどね(・_・、)
まだナオは転勤して3年だからねぇ
地元に帰るのも確かに悪くないけど、今は彼女もいるし この土地が好きだから
転勤しなくて全然オッケーなんやけどね★

ナオの日記 

2007年02月27日(火) 20時57分
今日の一日
朝から家のことをして
カーテンを探しに出かけ
赤のカーテン探せず・・・。
夜ご飯を作り、焼酎を飲み
ギャル男(親友)と携帯で話し
彼女と話し、また焼酎を飲み
仕事の電話が入り・・・。
とまあぁ、何事もなく終わりを迎えそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
ナオ(2●才)
お兄系ファッション大好き★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» トラブル (2007年03月04日)
アイコン画像めぐ
» トラブル (2007年03月02日)
アイコン画像めぐ
» 仕事中 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる