(無題)

December 31 [Mon], 2012, 22:23
思い付き企画!
〜2012年を振り返ろう〜


1月
大阪で年を越す!
初めての大阪!
美味しいもの一杯たべて、田原のおばあちゃんの家で年越し蕎麦食べながら紅白見て、おみくじ大吉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!初USJは絶叫が絶叫で楽しかった(*^^*)




そして…
オールからの明治神宮初詣!
いやぁ4時に居酒屋から追い出され
渋谷から原宿まで歩いたのに
門開いてないから寒くて寒くてw
大学生っぽいね♪ヽ(´▽`)/





2月
試験監督
去年は自分がここで受けてたんだなあ
頑張れーと思いながら、睡魔と闘う




3月
東北ボランティア
うん、一年たったのに復興にはまだまだだった。自分は何ができるんだろう。何をしなきゃいけないんだろう。




4月
新歓!
もうほんと大変だった!!!
でもたくさん後輩が入ってきてくれて、新しく同期も入ってきてくれて、一緒に活動できるのがとても嬉しいです(^^)




6月
コンタクトを作る
…いやー世界はこんなに綺麗だったんだって思ったほんとに。何かが見えなくて顔をしかめなくてもいいし、コンタクトのおかげで毎日が楽しくなった…気がする←


そ!し!て!
髪を染める!
今となっては黒髪の自分が芋っぽく見えますが茶髪はなかなかに不評なのです(゜-゜)今後は検討中



7月
自動車学校に通い始める
まだとれてないですさーせん!!



8月
合宿成功!
合宿隊の隊長として、色んな事が不安すぎて気持ち悪いまいにちだったけど
とくに何事もなく、皆が楽しんでくれてよかった。
忙しくて楽しめなかったけど、
星が綺麗だった。


二十歳になる
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
誕生日当日はカレー屋さんで学スタのみんなと一緒に過ごしました。こんな幸せな日はなかった!お祝いしてくれた皆ありがとう。




石川旅行
なっちゃんと行ってきた!
旅行ってか漕艇部の応援なんだけど(笑)
最終日ひとりで福井に上陸して
ひとり旅の楽しさを知る(*´ー`*)



9月
サマラン
お台場
京都
富士急
花やしき
…あそびたおす




10月
はじめての横浜!
いやー夜景が綺麗すぎて…!
忘れられない思いでになりました




11月12月
めんどくなったからいいよね←
とりあえず、今年はほんと一瞬だった!楽しかった!幸せだった!


来年は人としていっぱい成長したい
笑って過ごしたい
私の大好きな人たちにも幸せであってほしい


私が生きてきた20年間
何をしてきたかな。
これから何が出来るかな。
自分なりに考えて、自信を持って生きていきたいです。

これからもよろしゅう(*^^*)

(無題)

December 02 [Sun], 2012, 20:16
いつの間にこんなに嫌いな人が増えたんだろう

いつの間にこんなに自己中になったんだろう


あーやだやだ
希望が見いだせない日もあるよね

旅行行きたい

欲しいものはたったひとつ

November 14 [Wed], 2012, 17:55
自分の気持ちを言葉にすることは
すっごく大事なこと、
その気持ちが何かに対しての批判なら
勇気も必要だね。


でも私は常にイライラしてるあなたみたいにはなりたくないって思ってしまう。
Twitterだから何呟いてもいいんだけど
そうやって思ってるはずなんだけど
なんでこんなにもやもやしてしまうんだろう。


もともとそんなに気の合う友達じゃないけど、この気持ちを言葉にしたら私はあなたのことを嫌いになってしまいそう。
言葉は思いを伝える力があるんだよ、
少なくとも私は信じてる!



だから私は、思ってしまっても
嫌いになりたくないから言葉にしないことがいっぱいある。
悪口や嫌なことを言わないのは、
言えないのは勇気がないからなのかなあ。
私が他の人に嫌われたくないから
弱いからなのかなあ。




器用になりたいなあ、とか
強くなりたいなあ、とか
思うけど、

きっと世の中は二項対立で
不器用だからこそ器用になれて
弱いからこそ強くなれる気がするんだ。



私は弱いと思う。
どうしてもどうしても辛くなっても
その気持ちを誰にも相談できなくて
じっと我慢して、寝て忘れて、
いっそのこと号泣できたらどんなに楽なんだろうなって思う。
でもできないから、
この辛い気持ちを忘れないで
いつか私の大切な人たちが同じ気持ちになったときに、側にいけるようにしたいなって思ってるよ。


意地っ張りだし
自己犠牲みたいな言い方して
ほんとに弱いし申し訳ないけど
自分の気持ちを再認識した1日でした。



君の前から姿を消すって言ったのに

November 06 [Tue], 2012, 21:21
久し振りにブログ書こ!



なんか最近ずっと
大学生らしく充実した楽しい毎日を送っているわけですが……


ふと思い返すと
ただ時間的に充実してただけで
質的には何にも充実してなかったんじゃないかと思うわけです。



忙しさにかまけて
自分の考えや思いを言葉にする機会もずいぶんと減ってしまいました。


でも私は
色んなことが知りたいし
色んなことを変えたい。
それだけはやっぱり変わらない。



社会に不信感があるって
リアクションペーパーに書いたら、
お前は不信感を持たせない社会にしろって言われました。


答えはすぐ近くにあるんだ。
どんなことだって自分の糧にできるはず。



柔軟な人になりたいなあ

(無題)

July 14 [Sat], 2012, 15:55
何で髪染めたの?
俺は自分も黒髪がいいし
女の子も黒髪がいいんだよね

って友達に言われて私は
どうすればいいんでしょうか(^o^Ξ^o^)

自分で似合ってないのわかってるもん(;_;)!
メイク変えてないのに
髪染めただけで
化粧濃いとか言われるし(´`)

あーーー戻したいよー(´・ω・`)

君と二人なら

July 06 [Fri], 2012, 14:02
わたしは
誰かに自分のこと知ってもらうのが
きっと怖いんだろうな。


弱い部分とか
うざい部分とか
なるべくなるべく
気付かれないように嫌われないように


知ってほしいってよりも
知らないでほしいって
気持ちがきっと大きくて

自分のことをよく分かっているようで
自分が一番わかってなくて
分かられるのが怖くて


なんだかふわふわしてるの!
そしてすっごく辛いの。




矢田部っていつも楽しそうじゃないって言われたり
考えすぎだよって言われたり
どうすればいいのか
どうしたらいいのか
もうわかんない!
私は誰の為に生きてるのかなあー




こんなこと話してたら
ゼミの先輩にカウンセリングに行けって言われて、
「まさか自殺しないよね?」とか
言われたけど(笑)
心配してもらえて嬉しかったんです!←

聞いてもらえて嬉しかったんです!
落ち無いです!

さーせん!!

(無題)

July 05 [Thu], 2012, 17:18
こころの余裕って大事よね!

ダイエットしよ!
頑張ろう!

(無題)

June 10 [Sun], 2012, 11:19
色々もやもや考えた結果
全て自分が悪いんです。

くそーっ
なんで自分はこんななんだろう。

やっぱりいけないのは自分

ガラスの少年時代に

May 24 [Thu], 2012, 20:46
久しぶりに!
今日は体調がいい〜(*´ー`*)

なんかもうほんと何してても気付いたら寝てて、お風呂で寝て化粧しながら寝て…
最終的にドイツ語自主休講しちゃって罪悪感Maxで、睡眠障害なんじゃないかって真剣に悩んでたのに!

急に治った!!
健康って幸せだ(;_;)
今なら朝起きれないって言ってた小木の気持ちがよくわかるよ…


昨日パックしたから化粧のりよかったし、髪巻いたし
余裕をもって登校したし
(((o(*゜▽゜*)o)))



うん、久しぶりに良い一日だった(^o^)
幸せだった!
こんな日が続きますように。

(無題)

May 04 [Fri], 2012, 11:19

さいきんブログ更新してなくて
その間にいろんなことがあったため
何から書いていいのか
わからなくなっております。笑

これからまたぼちぼち
書いてきます\(^^)/

ヒマがあったら見てよね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-trio
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2012年12月04日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2012年07月16日)
アイコン画像きょん
» (無題) (2012年05月13日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2012年05月07日)
アイコン画像ゆきの
» いつかはやらねば (2012年03月01日)
アイコン画像ゆきの
» ねえ (2011年12月03日)
アイコン画像ゆん
» 射程距離15cm (2011年11月17日)
アイコン画像きょん
» 隠しても思いはつつぬけ (2011年11月14日)
アイコン画像ゆきの
» 763回目の夜 (2011年10月30日)
アイコン画像ゆきの
» ガッツだぜ (2011年08月31日)
http://yaplog.jp/black-trio/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R