(;-_-+

April 20 [Tue], 2010, 16:18
素で人と会話したい(_´Д`)ノ~リアルに。。
どこまで自分出して大丈夫なのかまだまだわからん。
引かれたら終わりだからね。そこんとこは慎重にやらんと。まぁしばらくしたら朱雀の本性はばれるな(笑
さて頑張ってキマース('∀'●

うはぁっ( ̄□ ̄;)!!

April 17 [Sat], 2010, 22:52
放置プレイでスイマセンΩÅΩ;
パソで更新する余裕なくて。ちょっと逃避したくて携帯で更新☆

なんつーか…学校のことでまだまだやることありまして←

んー…言い訳っぽくて嫌だなぁ。もー…(@_@;

コメント&メールしてくれた方がいたら返事はしばしお待ち下さいm(__)m


どうでもいい報告。
ベースからドラムにちぇーんじ。てか両方みたいな(笑)

なんなのマジで((+_+))

April 12 [Mon], 2010, 21:08
 
春のはず・・・。
いや、春でしょ。しかも中旬じゃないの??
温かな日差しとにっくき花粉さんじゃないの??

さっむいんだよ畜生っ!
何!?今日の天気。真冬じゃないですか(-"-)
風はびゅーびゅー吹いてるし、雨は斜めに降り注いで・・・
極めつけは吐く息が白い←
風邪ひくわ(-_-メ)
で、明日は初夏の陽気っていい加減にしぃーや。。。。
そ・し・て
メアのライブーーーー!!!!!(笑
学校があって参戦できず・・・。

(゚∀゚)♪♪♪

April 09 [Fri], 2010, 16:44


祝ってくれた方々
ありがとー(´ω`)*
素敵な誕生日でした。

姉貴から懐中時計+α貰いー
友達から沢山メール貰いー
なんとアノ方々からも(笑



お試し期間だから講義を受けまくってます。
全カリ落ちなきゃいいけど倍率高そう…ってか高い。
明日確認しに大学行かないといかんぜ(´`)

春日和

April 06 [Tue], 2010, 17:53


講義初日から寝坊したぜ←

たぶん、昨日のお花見ではしゃぎ過ぎが原因とおもわr・・・。
が、しかし遅刻はしてないんだよね(笑

人間やればできるんです。
布団からとび起きて10分ちょいで家でました(∀)
最高記録叩き出したよ絶対。。
てか1限が連続で続くとやべーなぁ。頑張んないと。


んでー
講義受けてー
友達できてー
教科書購入してー
くたくたで帰宅。
地味に教科書重いんだよ(-"-)
前も書いたけど慣れるまでは大変だっ!!



そして今日はホント温かいねー。
電車の中で座ってたら睡魔が・・・。恐るべし春の陽気。
あっ。大学の桜がめっちゃ綺麗です(笑
いい感じに咲いてて程よく散ってる感じ。

お久しゅうー

April 03 [Sat], 2010, 20:41


新しい季節ですな
入学式も無事に終わって大学生活スタートしました。
早く慣れたいもんです(笑
そーしーてー
新歓&花見わっほいな状態←
興味があるところはガンガン行く予定
2つは行くところ決定してます♡
あっ。先輩方が凄くいい人で助かってます。ハイ(∀)♪
友達も毎日増えてますぜ!いえーい

でもって日々体力&気力消費中〜。
メアで充電せねばばばばばばbbbbb・・・・・・・(笑
新しいことは楽しくて面白くて素敵なことだけど
精神面は気がつかないうちに結構やられてんだよねー。



明日は高校の友達と花見です。
花より団子(笑)な面子・・・←
楽しんできまーす。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱雀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-visual 
    ・散歩&旅-気が向くままに…
読者になる
へたれベーシスト
近日ドラムに挑戦←   
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Natu
» (゚∀゚)♪♪♪ (2010年04月09日)
アイコン画像Natu
» お久しゅうー (2010年04月03日)
アイコン画像さき☆
» 僕は蘇るよ (2010年01月01日)
アイコン画像さき☆
» もちもち (2009年12月14日)
アイコン画像Natu
» なんなんだ(笑 (2009年09月20日)
アイコン画像さき
» (無題) (2009年09月14日)
アイコン画像Natu
» どーしよっか(@_@) (2009年08月19日)
アイコン画像お茶っく
» あしあと (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/black-tora0/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE