2014年09月12日のつぶやき

September 13 [Sat], 2014, 0:00

2013年12月18日のつぶやき

December 19 [Thu], 2013, 0:00

2013年11月03日のつぶやき

November 04 [Mon], 2013, 0:00

2013年09月04日のつぶやき

September 05 [Thu], 2013, 0:00

2013年07月05日のつぶやき

July 06 [Sat], 2013, 0:00

2011年12月16日のつぶやき

December 17 [Sat], 2011, 0:00

2011年05月10日のつぶやき

May 11 [Wed], 2011, 0:00

2011年04月12日のつぶやき

April 13 [Wed], 2011, 0:00
  • 今日は、かれこれ10年好きな人の誕生日(´∀`*)バンプの藤くん(*/∀\*)もう32歳かぁ。なのに変わらぬクオリティ(笑) Posted at 01:29 AM
  • http://twitter.com/tirol_1217

2011年04月10日のつぶやき

April 11 [Mon], 2011, 0:00
  • 魔法の言葉じゃないけど、口に出すと意識をする。そうすると返事があるだけで、嬉しくなる。あたしやっぱりハードル低いなぁ(笑) Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/tirol_1217

2011年04月01日のつぶやき

April 02 [Sat], 2011, 0:00
  • うーん・・・昨日は、お内金寸前で、入金前キャンセルに(笑)なんのこっちゃって話ですけど、もしかしたら彼氏出来たかもって話ww Posted at 08:56 PM
  • http://twitter.com/tirol_1217
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
復活しました。本家チロルの小屋の別荘です。 ダイエット記録記なので、面白くないです。 むしろ、面白い方が大問題。
最新コメント
アイコン画像人妻
» 9月11日 (2009年09月13日)
アイコン画像すてはにぃ殿
» 8月24日 (2009年08月31日)
アイコン画像すてはにぃ
» 8月24日 (2009年08月30日)
アイコン画像すてはにぃ氏
» 8月18日 (2009年08月20日)
アイコン画像すてはにぃ
» 8月18日 (2009年08月19日)
アイコン画像すてはにぃたん
» 8月3日 (2009年08月05日)
アイコン画像すてはにぃ
» 8月3日 (2009年08月04日)
アイコン画像しーらちゃん
» 8月1日 (2009年08月04日)
アイコン画像しーら
» 8月1日 (2009年08月02日)
アイコン画像はにぃさん
» 7月29日 (2009年08月01日)