2007年04月15日(日) 17時15分
変わりたいって思う人のほうが世界には多いと思う。
実際、俺も変わりたいって思ってるしね。もちろん今より魅力的な人間に

でも人は日々変わってくんだよね。大なり小なり。
結局一番大事なのは日々の努力だと思う。変化が目に見えて現れるのが明日か、明後日か、一週間後か、一ヵ月後か、一年後か…。
でも毎日努力を積み重ねた結果、小さな変化を積み重ねて生まれたものが大きな変化になるんだと思う。大きな変化を望み、小さな変化に気付かずに結果が現れる前にやめてしまう人が多いのではないだろうか
人が歩んだ跡に生まれる轍のように、大きな変化っていうものは、小さな努力の積み重ねによって生まれると思う。

孤独 

2007年04月10日(火) 10時27分
基本的に大勢で集まるのが好きではない。
一人でぷらぷらしてるほうが好きなまるで野良猫のような性格をしてると思う。

でも一人でいるときに、誰かと一緒にいたいと思うわけでもなく。
今自分が孤独であることを認識するとやばいと思う。

やっぱ一人じゃぁ生きてけねぇ。

背中2 

2007年04月09日(月) 20時38分
最近無駄に背中を鍛えてる時間が多い。
これから夏に向けて鍛えておこうって人も多いと思うけど、その典型的な一人なのかもしれない。
そりゃぁ俺も男だから見た目は気にする。
以前から腕立てや腹筋はしてたし、仕事柄鍛えまくってる。
でも最近は背中を鍛えるのが大好きだ。
理由は痩せマッチョが増えてきてるから。
そうなんです。最近みんな当たり前のように筋肉あるんですよ。

でもみんな体の前面だけ、後ろから見ると貧弱な人が多い!!気がする。
仕事柄そんな素人さんたちが見ても「うわっ!!すげぇ!!」って言うぐらいの体をつくらねば。汗

強いって…。 

2007年04月08日(日) 16時44分
本当の強さってなんだ
そんな哲学的な問題をよく考えている。
精神的な強さを語りだしたら人それぞれ考え方はあるだろうケド
あえて自分の職である「プロレス」についてよく聞かれる。
プロレスって強いん
確かにK−1に出れば負け。プライドに出ても負け。
ド田舎のインディー団体のレスラーがこういう言い方をすれば生意気かも知れんけど、
それでもプロレスは強い

バトミントン大会 

2007年04月07日(土) 11時27分
こないだバイト先でバトミントン大会があったんですけど、
私一応プロレスかじってまして筋肉・体力なら素人さんたちには絶対負けません
ダブルスの総当り戦だったんですけど・・・
シャトルにラケットが全くあたらない
はい、もちろんぼろ負けですねぇ。
筋肉・体力だけじゃ勝てない技術の素晴らしさっていうかなんで皆そんなに上手いの
皆素人じゃないの俺がスマッシュを打てば場外までぶっ飛び
相手が打てば俺の体に直撃
軽い虐めですねぇ
でも

仕事 

2007年04月06日(金) 15時04分
よく初めて会った人に「お仕事はなにされてるんですか??」と聞かれる。
「プロレスやってます」って言うと10人中9人は驚く。
この瞬間がすごく気持ちがいい。笑
プロレスやってるっていっても知名度なんか無いに等しいインディー団体で、普段はスーパーで働くという二束のわらじを履いているわけだ。

決意表明!! 

2007年04月05日(木) 18時27分
数年前から肉体改造をしている。
きっかけは新日本プロレスの邪道・外道の二人の体に衝撃を受けたからだ。
やっぱりプロレスをしている以上、っていうか男としてやっぱすげぇ体を持ちたい。
自分をもっと好きになるため、自分の存在価値証明、何よりも自分を諦めたくない。
完璧な自分を手に入れるまで俺は諦めない。

言霊 

2007年04月04日(水) 17時02分
言葉の力ってすげぇっと思う。
愛や勇気を込めて口にすれば人に力を与えるし、
憎しみや悲しみを込めて口にすれば人を傷つける。
言霊という言葉があるように人の言葉には特別な力がある。
言葉だけでなく思いを込めてとる行動には何らかの力が宿ると思う。
自分が発するオーラが人に力を与えれる人間になりたい。今日この頃。

憧れ2 

2007年04月03日(火) 18時47分
先日は自分の好きな漫画「WOEST」について語ったけど
今日は別の漫画について語りたい。
その漫画はバキシリーズである。
ありえないぐらいの筋肉ムキムキキャラクター
の中でも好きなのが

憧れ。 

2007年04月02日(月) 19時47分
大人になった今でもよく漫画やゲームをする。
現実世界では決して起こりえないことを自在に起こせるゲームや漫画が大好きである。
今ハマっている漫画が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる