へい らっしゃい 

March 28 [Tue], 2006, 3:01
http://black7tenki.blog60.fc2.com/

と いう事で
これが新ブログじゃけん☆

しくった 

March 26 [Sun], 2006, 17:03
↓左から だった。



あと、編集画面にアクセスできんくなったから
新しくプログ立てるわ〜

最近の 

March 26 [Sun], 2006, 16:50
お気に入りになったチロルチョコパック!!

その名も
『サンバでチャチャチャ』!!

ちなみに
右から

サタデーナイトミントさん
ロイヤルミルク帝さん
緑王さん

なり。

球技大会 

March 17 [Fri], 2006, 15:03
つっかれたぁー!!
まぁ楽しかったから良いけどね。

今めっさ体に湿布ペシペシ貼ってるなり。
これはマヂで明日ベッドから起き上がれないだろうな〜……

ふぅ〜
……最後、勝ちたかったな……(泣)
体育しか出来ないのに
オイラって奴は……!!
ふがいねぇ!!!!!


ま、勝負は時の運さ!!
明日だったら勝ってたかもね〜♪ なんて。


とりあえず寝ます。
ぐんなぃ。

(*^_^*) 

March 16 [Thu], 2006, 16:17
テスト駄目だったー。

担任から電話がかかってきたら単位落としてるって事らしい〜







頼む!!
かけてこないで!!みやこ!!

疲れた… 

March 14 [Tue], 2006, 1:56
家に帰って昼寝したら
起きたのは11時半でした……
慌ててクッキーを作ったのさ……今終わったのさ

ちょっとしか作れなかったのさー……

まぁ良いや。

SHINOBI 

March 10 [Fri], 2006, 23:17

しょっく・・・・・・しょっく・・・・・・しょっく・・・・・・

しょっくーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!



本当しょっくだよ・・・

かなり期待はずれだよ・・・


この、しんちゃんでもドラえもんでもポケモンでもタイタニックでもローレライでもシザーハンズでも・・・・etc

涙したオイラが、

一滴も涙を流さないほどに

全然感動しなかったよ・・・

哀し過ぎる・・。

すっごく楽しみにして

横にはティッシュが置かれていたというのに

出番なし。





なんだかねー。

真面目に悲恋とか敵同士の恋愛とかで感動させようとしてないよ。

ギャグが入ってたって。
あの椎名さんの格好とかメイクとか。。。
あんなに変なわけないよー。いくら忍だってー。

主役の二人と周りの奴らのメイクの違いはなんなのさー。

あれは出る映画間違ってるよ。
主役以外は妖怪大戦争に紛れるって。

あぁ・・・軽くへこむー・・・。

泣きそうになった(?)のは あゆの曲を聴いてから。
でも泣けなかった・・・。

ストーリーの重要視する点が間違ってたよ!!絶対!!
だって!!
あの映画は、
敵対する里なんだけど恋人同士で、いきなり殺し合いする事になって
「好きな人と殺し合いなんてしたくない」
って悩みまくった末に、仕方なく戦う、みたいな感じじゃないの・・・?(泣


もっとさー、思い悩むシーンとか入れてよー。
全然悩んでる感じなのなかったよー。

即効で相手殺してたよー。


あ、でも
朧に殺されるときの龍之介さんは良かったかもー。

うんうん。

と、まあ まだまだ言いたい事は山ほどありまくりだけど

オイラが偉そうに言える事でもないから
激しくスルー。



だからこそ、伏字にしてみた。


ま、オイラの見方なわけだから、オイラがあまり感動しなかっただけで
他の人は感動するかも知れないって事で。


オダギリジョーはめちゃくちゃかっこよかったな。。。
あと仲間さん、素敵・・・
やっぱ美人は良いね☆

あとー…名前知らないけど、蛍火って役やってた人がかわゆかった・・・♪


って事で。

来月は何借りようかな〜。



ローレライ 

March 10 [Fri], 2006, 23:00

ローレライを観た。
オイラなぜか海(船)に関わる映画が好きなんだよねー。

なかなか良かったさ!!

妻夫木くんとギバちゃんと艦長の役所さんがかっこよかった!!

あとー
パウラ役の香椎さんが 美人さんだった。


あと 思ったのが
佐藤 隆太 は、なんか死んでばっかですなぁ……
なぜやろ…??

出てきた瞬間
『あ、この人死ぬょ……』
とか思っちゃったものー。


まぁとりあえず
面白かったと思うー。



次はSHINOBIだぁー!!ティッシュ準備しなきゃ。

ポーション3 

March 10 [Fri], 2006, 19:16
今度は自分で買って
飲んでみた。

おいしくはなかった
なんか、売れない梅酒(ノンアルコール)

でもって
どんな色か見てみたくて
コップにいれたなり。


蒼ぉぉぉぉっ!!!!!?


怪しすぎる……(笑)

ポーション2 

March 09 [Thu], 2006, 20:56
ポーション!!!!

背景は気にしなぁ〜い★☆★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのトルティ
» へい らっしゃい (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-tenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる