いやぁ、長らくの放置○○○笑 

December 22 [Fri], 2006, 21:47
みなさんに 重大発表 があります!!

1年以上続けてきたこの「憂色〜Love is you〜」は今年で閉鎖することになりました。
閉鎖と言ってもリニューアルみたいなんで大丈夫なはずですww
少なくとも今年中はここでやっていくつもりです♪
場合によっては1週間くらいたったら消しちゃうかも・・><
まぁドンマイで(・∀・)
コメントくれれば早めに返すので♪

コープスブライド二度目♪ 

December 09 [Sat], 2006, 0:18
今さっきコープスブライド見ましたよぉ!!
一回見たのに・・・泣けるね(ρ_;)
何度見ても可哀想なお話だよぅ;;
二度目なのに号泣(*・艸・) 鼻水やばす笑笑( *´艸`)

月飼えるかな 

December 05 [Tue], 2006, 0:04
明日は
けじめつけるから
チキンでも
頑張るから
勇気だすよ
怖いけど
泣きたいけど
地面にちゃんと足つけて
気持ちを伝えるよ
貴方は
彼女は要らないって
言ったらしいね
彼女になれなくてもいいからせめて
仲良くなりたい
綺麗事ばっかで
中途半端だけど
今日は真面目にショック受けたよ
もう振り返らない
現実から逃げたいけど
今まで逃げてきた分
頑張るから
振り向いてくれるまで
頑張るょ。

終わり。

解禁 

November 29 [Wed], 2006, 14:44
昨日、ついに解禁してしまった。1年前にやめたはずの事。
やっぱり楽しいね♪久しぶりだったし笑笑( *´艸`)
やっぱPCのが打つの早いわ(´∀`)
また依存する可能性有り〜♪まぁドンマイで笑笑

おーぅいぇー(´∀`) 

November 25 [Sat], 2006, 0:20
今日でテストも終わり♪♪
やっとゆっくりできるっ!!とか思う間もなく26日には「みずウォーク」。10キロ歩きますよ笑笑
まぁギターが弾ければそれで良しって感じでbb
あぁ欲しい物が増えてゆく…。笑笑
ギターに洋服、靴にライブのチケ…v(はぁと
欲しい物たぁぁぁくさん。笑
誰か遊んでくれる人いないかなぁぁぁ。弖虎は独りぼっちで寂すぃ〜。
あ、そういえば最近裏新規してないやぁぁぁぁ。
色々書きたいことはあるんだよねェ(゜∀゜)
なかなかPC開かないし兄貴が居ると書けないすぃ。
つか、今日職員室の前に自殺予告あったらしいねェ(。、゜)
相当悩んでるんやねぇ(゜、。)きっと。笑(人事

まぁそんなことはどうでもいいや。

眠れないよー 

November 19 [Sun], 2006, 1:13
最近真面目に生活が乱れてますよ…。
朝と夜逆だしさぁ;;
今回のテストはマジ勉強する予定だから勉強しようとしたんだけど置勉してあるから笑笑
家庭科は大丈夫だと思う…。教科書とプリントも見たし。技術は多分、電流のが出ると思う…。電流のとこ以外は授業やったから多分平気。
体育は気合いで乗り切る笑笑保健はひとまず教科書とかみる。
国語……月曜日頑張れば大丈夫であろう。笑笑
長時間座ってるのがキツイから困るよ;;最近は腰も痛くて;;悪化したかな?
明日は強制的に学校へ。
やだなぁ。勉強の為だから仕方ないけどね笑笑
2日目3日目が辛い;;
まぁテスト頑張るわ(´∀`)

うわぁん。゜゜(´□`。)°゜。 

November 14 [Tue], 2006, 1:31
最近は朝と夜が逆転してます。(´∀`)
いや、9時とかには眠くなるんだけど今日はカフェイン11聴かなきゃいけなかったし、家のこともあるから起きなきゃいけないのよ。
で、最近は洗い物とか食べ終わったやるんだけどね。( *´艸`)
今日のだめカンタービレ眠くて見れなかったし、逆にそのせいで今眠れないってのがオチね。笑笑

あぁ気がつけば期末テスト一週間前…。そしてポルノグラフィティのアルバムも発売…。なんかBUMPもCD発売だとか。笑
まぁ正確に言うと22日だけど、予約したからフライングGETできる訳ですよo(*σ∀σ)o
それが21日のテスト1日目笑笑
ウケるー。テストとかぶるとかふっつーにアルバム聴いちゃうでしょ笑笑
簡単に言うならあれよ、遠回りと近道みたいなモンよ。笑急いでたら遠回りより近道でしょ?笑 近道なら多少険しくても行くでしょ。そんな感じ。あ、今分かりずらいって思ったでしょ?youの脳みそがちっちゃいからだよ笑(ゥザィ

眠いのに寝れないで目を開けると目がかわいて痛い今日この頃。真面目に痛いからね。ドライアイ。痛くて涙でてくるから。笑 逆に潤うかな(*・艸・)
そういえば、あるデパートにかわゆいマフラーがあったよ。( *´艸`) 帽子も可愛くて温かそうなのがあったさぁ(´∀`)
ん!!11月といえば冬!!!冬と言えばスキー♪♪♪♪
一昨年からスキーを始めて役2年…。去年はネイルと一緒に行ったね。ネイルと僕はウィンター行ってないから去年、2人で行こうって計画してたょ。たくさん転んだね(´∀`) たくさん笑ったね。今年は誰と行こうかな。今年はお友達が少ないし、一緒に行ってくれる優しい人居るのかな。
今年もスキー行きたいな。雪焼けするほど無邪気に遊びたいな。
誰か俺上手いぜって人居ない?笑 勝負したいな( *´艸`)
体を動かして遊ぶのは楽しいね。笑


早くアルバムが欲しい弖虎がお送りしました♪GOOD BAY(・ω・)

ほしー。 

November 10 [Fri], 2006, 22:31
お洋服ほしー。


お人形ほしー。


キングサイズのベッドほしー。


ヘアピンほしー。


眼鏡で赤系のほしー。

お友達要らないから親友ほしー。


なんかいっぱいほしーのあるわ(*・艸・)

あー愛がほしー。

お布団構造♪ 

November 09 [Thu], 2006, 22:26
こんばんちゃぁ♪♪

今日はお布団構造についてです笑笑( *´艸`)
母親が今日新しいお布団を買って来ました(*・艸・)
一番下がまともなお布団様で二番目が今日買ってきたやつ♪メッチャふっかふっか♪♪
で、一番上がなんかモコモコしたやつ笑(通称:羊さむ)
最初はお布団なんか買ってこなくていいよ( ̄△ ̄#)
って思ったけど今は虜ですね笑笑
恐るべしモコモコ!!笑笑
あぁ肌触イイ(゜∀゜)?

そんなお布団様で寝れる僕は幸せ♪♪??

じゃあばいちゃ!

うぉう!!! 

November 07 [Tue], 2006, 23:19
カフェイン11で流れましたね笑「m-CABI」の中の曲が!!
すごいよ!!言葉にならないもん!!!
さり気なくMDに録った♪♪♪
歌詞頑張って覚えるんですよぉ!!!
ラインはメロディがWinding Roadより覚えやすい!(´∀`)
もうふっつーにサビを口ずさんでいる自分が怖い笑笑( *´艸`)
ラインは寝る前に聞きたい曲ですなぁ♪♪

はいッ!Mr.ジェロニモも好きですねぇ♪♪
ラインに比べて歌詞がだいぶ分かりずらいです笑
耳コピできないんで分りません笑笑
ただメロディが分りやすいので好きです♪♪色々な意味で昭仁さん吠えてます( *´艸`)
いやぁ素敵だったぁぁ!!!
ヤバイ良い♪(´∀`)♪
ますます「m-CABI」が楽しみになってきたさぁo(*σ∀σ)o

なんか来週も「m-CABI」の中の曲が流れるらしいですね♪♪またMD録らなきゃッ(滝汗

それではばいちゃッ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New!コメント
アイコン画像
» いやぁ、長らくの放置○○○笑 (2007年04月10日)
アイコン画像奈津(來?
» いやぁ、長らくの放置○○○笑 (2007年04月10日)
アイコン画像まさき
» いやぁ、長らくの放置○○○笑 (2006年12月29日)
アイコン画像とも
» いやぁ、長らくの放置○○○笑 (2006年12月23日)
アイコン画像みかん
» コープスブライド二度目♪ (2006年12月17日)
アイコン画像みかん
» コープスブライド二度目♪ (2006年12月11日)
アイコン画像みかん
» コープスブライド二度目♪ (2006年12月10日)
アイコン画像みかん
» コープスブライド二度目♪ (2006年12月09日)
アイコン画像みかん
» 月飼えるかな (2006年12月08日)
アイコン画像ゆり
» 月飼えるかな (2006年12月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-synmetry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる