久々。 

February 01 [Mon], 2010, 21:36

2日前の夕飯。彼に早めの手作りバレンタインチョコをあげたよ。

久々 

November 06 [Fri], 2009, 13:49
更新。どんだけだよって感じだけどね。

ここ何ヶ月かマジ色々あって、環境も変わり、日々に追われ、糸が切れた。

わかんなくなった。何もかもが。で、今は休養中?みたいな感じ。

何をするでもなく、ただ家で仕事探したり、煙草吸ったり、ぼーっとしたり。

抜け殻ではない。仕事する気は500%やる気まんまんだし。

ただちょっと、頑張りすぎたかな?

これからは、ゆっくり焦らずにやっていこうと思う。

ちなみに同棲中の彼氏は今日、日帰りで仕事の都合で東京だってさー。

うらやましー。私も久々行きたいよー。

★★★ 

July 26 [Sun], 2009, 23:23
夜、彼に髪を切ってもらった。

もともと短かった髪が更に短くなった。

モンチッチを上回る、中学男子のよう(`∀´*)

でも私は気分スッキリ。髪もスッキリ。

仕事上なかなか髪をいじれないから

髪を伸ばそうと決意しても少し伸びては切るの

くり返しなんだ。

彼には大感謝。サンキュ。

彼は私専属美容師になってもらおう。笑

ξ 

July 26 [Sun], 2009, 0:00
今日は一日、眠たい日だった。

最近、晴れない日が多いからか、ベランダで育ててる植物達が一部、枯れてきている。

雨は基本的に好きなんだけど、これにはまいった。

少しでいいから、ベランダに陽がさして欲しいよ。

初・夜勤の仕事を終えての感想は、疲れたの一言だね。

覚えることもたくさんあるし、暑いし、重労働だし。

それに、いちいち嫌みをまわりくどく言う人もいるし。

まぁ、どこにでもいるよね。そーゆう人は。

初心者は私だけだった。しかも、初日でミス連発。

言われたことしっかり聞いて、次の仕事にはミスしないぞ!

あと、給料出たらソフトバンクの携帯買う。

あと、酒が呑みたい。マジ、酒。

体が飢えてる。泡盛、ワイン、ビール、何でもいい。

あと、今日も彼のお尻に(ケツに)、きゅん★きゅん★した。(←擬音語?)

ヤバイ、マジ、理性失う。電車で痴漢するジジィの気持ちがちょっと判る。

いや、わかっちゃマズイんだけど。

本気で彼のケツ★フォト★写真集作ろうかと考えちゃうゼ★

うー・・(>△<;) 

July 24 [Fri], 2009, 13:51
煙草ばかり吸ってしまう。煙がやけに目にしみる。

早く仕事したーい!!!

そんで、さっさと終わってほしーい!!

早く仕事行きたいなー。早く。早く。

(´ω`;) 

July 24 [Fri], 2009, 9:44
今日から夜勤です。なので今から寝ようと思う。

多分、寝れないだろうけど。

痛い(´ω`。) 

July 23 [Thu], 2009, 22:24
夕方頃から、頭痛がひどいです・・。

薬のんだけど、いまだやむ気配すらありません。

もう一度薬ってのんでもいいもんかな。

明日は夜勤なのでなんとか体調だけは万全にしたいです。

でも一番心配なのは、私がいない間の彼の行動です・・。

一応信じてるけど、不安でいっぱいです・・。

あ゛ー・・・。彼のクローンとかいないかな。

それか24時間見れる機械とか。(><。)うぅ・・。

はぁー・・(´д`;) 

July 23 [Thu], 2009, 14:33
暇ー・・・。明日は夜勤だー。昼間に寝とかないとな。

ばりばり仕事して、お金稼いで、お金貯めて、タイに手術行って、婚姻届けだして、そんな風にうまく

いくように頑張らなきゃなぁ・・・。とりあえずは、仕事しないとね。うん。

3日前から、焼きそばばっかり食べてるせいか、体が焼きそばのにおいする〜・・。うぅ。

凄く 

July 22 [Wed], 2009, 16:58
大好きな彼氏がいます(*´ω`)寝ても覚めても彼のことを考えてます。

彼といるとついつい、ケツ(お尻)に萌え〜w(死語?)としちゃうんだけど、なんですかね?あれは。

彼には変態って言われるけど、しょうがないと思うの!あれは!

殺人的なお尻なんだもん。(マジで)

一瞬で思考停止ですよ、彼のお尻は。(大マジで)

布の上から触りたくなるし、写真撮りたくなるし、私も初めてなのです。こんなことは。

変態チックだけど、毎日なかよく暮らしてます★

(´ω`)* 

July 21 [Tue], 2009, 18:24
気づいたら寝ていたらしい(´ω`;)今起きた。

なんか夢みたけど、忘れちゃった。

今日の夕飯どうしよー・・。食料がないし、昨日彼が当ったカップ焼きそばならあるけど、夕飯にカップ焼きそば

は駄目だよね(><;)あ゛ー。頭痛い。そういや、あと4日で誕生日だー・・。すっかり忘れてた。25なんて、

年とりたくないな。早く仕事始まらないかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-syado666
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋する惑星など今は香港映画にはまってます。
    ・旅行-タイ、香港、アルゼンチンetc,,,
    ・猫-大好きです。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる