EPOCH 

2006年12月03日(日) 16時13分
マジめっちゃカワユス!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
何この胸キュン具合!!
カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスギザカワユス!!!!
やばいやばいめっちゃ興奮してるぜ私やばいうへへへへへっ(*´∀`*)キモス
ペス愛してる!笑

さむい 

2006年11月23日(木) 16時37分
ママン松坂くんの挨拶で泣いてた(笑)
私、涌井くんにさわっちゃった!

(無題) 

2006年11月23日(木) 12時21分
意外とちっさい。
レオもちっさかった(´・ω・`)
そしてチアしょぼい。
これさぁ〜マーケティングからキッチリやらないと盛り上がらないよ。
場所も悪いんだし。

えへへっ 

2006年11月23日(木) 9時30分
楽しみ楽しみ!
10時発だって♪
感謝祭用の特別列車!

西武ライオンズファン感謝の集い 

2006年11月22日(水) 18時32分
ママンが松坂くんに会うために仕事休んで行きます(笑)
うち行きたいけど一緒に行く人いなくて〜な感じだったので嬉しい。
西武のチアみたいし。
1回誰かと球場行けば一人でも行けるようになるだろうしね。
えへへ楽しみ!
グッズ買いたいからお金おろしちゃえ!
今月すでに10万くらいつかってる(・∀・;)
ママンと買い物いくとついつい買わされてしまう。
一人なら我慢するのにママンが押してくるんやもの。
「これカワイイ〜!買いなよ!絶対カワイイよ!ね!買いなよ!」
なるみさんがバイトしないように30万もおこづかいをくれたので
「お金ないから」が通じない…
「ママがあげたでしょ!」
「や、自分で稼いだお金じゃないから気が引けるってゆーか…」
「ママがつかっていいって言ってるんだからつかえばいいじゃん!」
てなかんじで。
や、だからって一度にそんなにつかうのはねぇ…(苦笑)
でも買い物良いね、楽しい。
勝利品届いたらアップします。
ああ、今ある服どうにか処分しなきゃ収納できねぇな…
服欲しい人いたら連絡くれれば譲りますお(^ω^)

ぺラップ 

2006年11月18日(土) 18時35分
絵をなるみさんが描いて弟が色をぬりました。
トリッピーみたい。
新種のポケモンらしいです。
ポケモンは151種類しかわからない世代です笑

えっ… 

2006年11月08日(水) 18時55分
どーゆーこっちゃ

初体験 

2006年11月08日(水) 16時20分
39℃こしましたぁ!笑
昨日源さんと電話してたら36.8℃まで落ちたのに笑
リンゴが食べたいでーす!
あとおかゆ!あ、塩ラーメンもいいなぁ。
ちょっと立ち上がれないのでビタミンウォーターのみで頑張ってます。
一人暮らして大変やなぁとあらためて思ったよ。
病院も自力で行けない。
はーお腹すいた。

危機感ないけど 

2006年11月05日(日) 20時02分
なんか私病気かもしんない。
こうじょうせん腫れてる。
ママンと違う場所。
ママンが14日にこうじょうせん専門の病院行くから私も一緒に行くことになった。
源さんに言ったら『籍だけでもいれよっか?』って。
いや、死なないから私!笑
冬には福岡いけないので、春休みまで会えないや。
でも手術して失敗して死なないともかぎらないよね。
うわぁ。
とりあえず14日に病院行ってみないとね。
なるみさん若いから進行早いよ〜きっと。
気のせいじゃないかと思うんだけどね、私は。
ママンが再発したからみんな気にしすぎなんだよ。
ま、私も若干腫れてる気はしてたんだけどさ。
病院行って、やっぱり病気だったら相棒にも言おう。
これで余命何年って言われたらおもしろいな。劇的。
したらホントに籍入れるし。
余命何年かにもよるけど多分福岡に住むな。
でもママの側にもいたいな。
学校はどうしよう。
西武ライオンズの夢も。
池田さんにも会いたいし。
みんなに恩返しもしなきゃ。
まだ私は一応こどもだからあらゆる責任が小さくてよいな。
死期がわかったらみんなも好きに生きることを許してくれるやろうし。
早死にするなら19歳で死にたいな。
でもきっと、もっと生きたいって思うよね。
私できることなら100年でも1000年でも生きていたいもの。
若いままね(笑)
ま、実際病気じゃないと思うよ。
病気だとしても薬で治るでしょ。
ま、いいやどうでも。
なるようになるさね。

もーにん 

2006年11月05日(日) 11時22分
昨日ママンと4時まで色々話しました。
源さんのことも打ち明けました。
理解ある母親です、やっぱり。

さて、急いでお風呂入って帰らなきゃ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいま! (2006年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-swan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる