こっそり

2006年04月26日(水) 11時00分
番外編 6
さて、特訓でオーバーワーク気味のポンちゃんを一休みさせて、ひさしぶりのエル鯖出張です。

コムリーさんのこっそりミニイベントこっそり参戦です。
<いや、こっそりじゃ参戦にならないだろ

イベント詳細はこちら

追いかけっこじゃないみたいなので、スピスフルセットのサマンを引っ張り出してきました(笑

第1部は、「ルディをうろうろしているコムリィさんを見つけてPvP」ということですが。
もちろんコムリィさんのことですから、いろいろと素っ頓狂(と書いてファニーと読む)な扮装で町を散策しているに違いありません。

たとえば、










こんな感じで(笑



それにしても、いろんな服装をお持ちです。
随時変装服装を変えて、アッチへうろうろ、コッチへうろうろ……

で、PvPに持ち込むと

……まぁ、コムリィさんは「イベント仕様」ですし、一方オイラは、というと、



PvP経験の無さが災いして、まったく余裕がありません(汗


もっと、こう、イベントらしく盛り上げるべきでしたねぇ(反省

で、対戦終了してルディに戻ったところで、まさかの切断落ち orz

あわててINしなおしてみると



とっても優しいコムリィさんのササだけが、むなしくこだましておりました……












えぇ、もちろん、とっても優しいコムリィさんのことですから、あとからちゃんと連絡をしてくださいました。

で、ありがたく頂戴しました賞品は……ハンマーFと養命剤(!)
これは……エル鯖でGDを手に入れてねってことでしょうか!?



さてさて、第2部は「コムリーさんのわがままをかなえましょう」ですね。

コムリーさんのワガママというと……指輪とかネックレスとか宝石とかをおねだりする……だったかなぁ

と、倉庫のストックを引っ張り出して待機(笑


ま、予想は当たったり当たらなかったりでしたが。
っていうか、みんな考えることはやっぱり同じみたいですねぇ。

なんといっても


白チャ勝負


で負けてます(爆沈
……鍛えます(違




そんなこんなの楽しいミニイベントでしたが

このイベントが「こっそり」だったのかどうか、ここはひとつ小1時間(略



えぇ、もちろん、次のイベントを楽しみにしておりますですb
  • URL:http://yaplog.jp/black-sun/archive/161
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コムリー
sunさんこんにちは。
素っ頓狂と書いてファニーと読む装備大好きコムリーです。
この度は他鯖にも関わらずコムリーのUEにご参加いただき本当にありがとうございました。
そしてそしてトラバありがとうございます!

さて。
「日記のタイトルに「UE開催」と入れなかったことですとかサブキャラ・コムリィが出動したことですとか」
というあたりが「こっそり」でした♪
小一時間はムリですが50文字以内で説明させていただきました!

sunさんのエル鯖倉庫内は魅力的なものがたくさんですね。。。
白チャ。。。鍛えてくださいませ♪
そしてエル鯖進出も(笑)

sunさんのお戻りをお待ちしておりますコムリーでした。
2006年04月27日(木) 10時14分