【参加】コムリーを探せ♪デスレイン祭

2005年12月23日(金) 14時46分
現状推移 16
さてさて、今日のネタはもちろん、コムリーさんのおっかけっこイベントですb

久々のエル鯖出張、「コムリーを探せ♪デスレイン祭」突撃レポートぉぉぉ!!

必須アイテムの雪だるまを3個ほど集め、開始20分前、ダーリンのところへ行ってみると、

すでにちらほら参加者さんが。

とっても優しいコムリーさんに「復帰おめでとうございます」なんて言ってもらえて、とってもうれしかったです(感謝

で、見てわかるように、「コムリー捜索隊」なるイベント用ギルドにリクルートされました(笑
激しく卑怯なコムリーさんに数の力で対抗しよう、ということですね。


場所は、コムリーさんのヒントでビヨンド確定ですが、
気になるお題は……グレートリング。
幸いストックが3個あったので、リングがないという人に1個あげて、いよいよスタート!


みんなで走る走る!
オイラもプリさんにWTつけてもらったんですが、慣れないハイスピードに引っかかりまくり(笑


ハイドで見えないのはいいとして、コムリーさんのコスプレがわからないと、本人かどうか確認しにくい、ってのが最初の難関ですねぇ。

ギルチャで「1F」「1Bで逃げられた」「サンタ」と情報が入ってくるものの、姿を捉えることもできずに、すでに後半戦です。
しかも、走り回っている途中でリッチにBOXされてチーンなんて orz
捜索隊の中には、惜しいところで逃げられた人もいるみたいなんですが。


そうこうしているうちに

おうっ。サンタ姿のコムリーさん発見
……合言葉を言う前に見失いました orz


またまた発見! 合言葉!!
トレードが当たりません orz

んが、2回目のトレードチャレンジでラッキーヒットぉぉぉ!!

慈悲を2枚いただきました。

初めての捕捉成功です(嬉


あら? コムリーさんが倒れています。

ハッ!(`ロ´;) もしかして、オイラがトレードに手間取ったせい?
うわあぁぁ、ごめんなさい〜〜〜(泣


そんなこんなでイベント終了。
ルディ時計塔で賞品授与のあと、ダーリン広場にてコムリーさんのばら撒きイベントもあり。


いやあ、面白かった、楽しかったぁ。
コムリーさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
またぜひ参加したいと思います。


最後に、コムリー捜索隊で記念撮影


次の機会には、もう少しLv上げとこうな。死なない程度に(笑


では、ニル鯖に戻りま。
  • URL:http://yaplog.jp/black-sun/archive/107
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
BlackSun
> コムリーさん
コメントありがとうございます。
Gリングは本当にたまたまストックがあったというか、拾ったのを店ポイし忘れていたというか(笑

なにより今回は、初めての捕捉成功で、とってもうれしかったです。
またぜひ参加したいと思います。
がんばろうっ おうっっ!!
2005年12月25日(日) 12時57分
Gリング3つもお持ちだったのですか!(@Д@;

BlackSunさんこんにちは。コムリーです。
先日は別鯖にも関わらずコムリーのUEに再びのご参加ありがとうございました♪
そして捕捉成功おめでとうございます!
更に!記事まで書いていただいて。。。いつもありがとうございます(*´∇`*)

それにしても今回はよく死にました(笑)
死亡もUEのうちですが「コムリー」はUEの性質上STR極振りなため全然避けてくれません(;´▽`A``

また是非エル鯖に遊びにいらしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております♪
2005年12月25日(日) 1時29分