引継ぎのお知らせ 

2008年10月28日(火) 18時08分
みなさま

お久しぶりです。
blackSunの妹です。

まことに勝手ながらこの度ブログを引き継がせていただきました。
ブログをしたいというよりは、所謂スパム対策です。

以前は外からコメントするのが精一杯でしたが、不適切なコメントやトラックバックに悩んで、何とかしなきゃと思い、いくつかの手続きを経てなんとか管理するこができるようになりました。

コメント、トラックバックは承認後アップされるようにしましたので、数日かかることがあります。

なにとぞご了承ください。

パソコンもブログも素人ですので、今後どうなるかわかりませんが、
兄のことを思い出してくださる方が時々のぞいて下さるとうれしく思います。


では。


方針転換 

2006年11月11日(土) 16時08分
よしなしごと 42
当初は、まぁ、1ヶ月くらいで帰れるかなぁ、なんて思っていたのに、いつの間にやら2ヶ月になりそうな黒い太陽です、こんにちは。

思わぬ事態テンコ盛りで、ずるずると期間が延びてしまった状況下で、いよいよコレまでの方針を転換することになりましたんですよ。

方針転換というか、戦略変更というか、背に腹は代えられねぇというか、単なる軟弱者というか……
選挙に負けたとたんにあっさりとラムズを放り出したブッシュみたいですねぇ


ボーナスタイム 

2006年11月04日(土) 14時54分
よしなしごと 41
さてさて、2周年記念のイベントの一環として、ボーナスタイムを実施するということなんですが。



まぁ、
ドロップ2倍
のはずなのに

青い袋を1個も拾えない

というよりは、確実に数字で確認できる経験値2倍の方が、オイラとしてはよかったりするんですがね(笑

でも結局


狩場がなくて


ボーナスタイム中に


狩りができない

というオチがつくだけなんだよなぁ。


わかってはいるんですが、やっぱり狩りに行くでしょうね〜〜♪



と、このあたりは毎度のことなのでいいとして、ちょっと気になったのが

一難 

2006年11月03日(金) 11時20分
リアルネタ 18
そんなこんなで、順調に飛び出してきましたナンチャッテマスター、黒い太陽です、こんにちは。

まぁ、なんとなく順調で、外泊許可も予定通り出まして、なかなかけっこうな状態ではあるんですが。
痛み止め薬の分量を微妙に調整しつつ、なるべく少ない量で、なるべく痛みを感じないように生活できるラインを探る、ということをやってるわけですね。
「痛み止め」なんていえば聞こえはいいですが、要は「麻薬」なわけで、たくさん使って痛みを押さえ込めばいい、というわけにはいかないからですね〜

・痛み止めで1日平穏

・朝から晩までヤクでラリパッパ〜

が、実は同じことだったりするわけですから、やっぱり、なんだかなぁ(笑



で、今日の外泊予定を前にして、昨日胸部レントゲンを撮ったんですが、

徒然と 

2006年10月29日(日) 9時10分
よしなしごと 40
しばらくお休みだったんで、その間にいろいろとあったようなんですが、まぁ、気がついたところだけ、ちょこっとね。


まずは


秋休み 

2006年10月28日(土) 12時01分
リアルネタ 17
いやまぁ、思わぬ秋休みなってしまった黒い太陽です、こんにちは。

というか、ほぼ1ヶ月間更新なしだったにもかかわらず、ちょこちょこと様子を見に来てくださったみなさん、
どうもありがとうございます(感謝


10月の第1週あたりでは、まぁまぁ調子が良くて、「もうちょっと様子を見てから、とりあえず退院でもいいですかね〜」なんてハナシになってたんですが。


スキル 

2006年09月30日(土) 14時19分
第3の男 110
ってなわけで、1週間ぶりに抜け出してきました黒い太陽です。

今週のメンテで、サウンド・エフェクトに変更があったわけですが、あの効果音のエコー……

はっきり言って 邪魔だァァァァ!!


音を消せばいいじゃんって言われそうですが、オイラはエフェクトをミディアムでやってますから、さらに音を消してしまうと、何をやっているかわからなくなってしまう、と。

いあもう、毎度毎度くそったれなバージョンアップで楽しませてくれますねぇ。


と、そんなステキなコルムをプレイしていると、ときどきお知らせメッセージが表示されたりします。

たとえば


ちょこっと 

2006年09月24日(日) 9時45分
第3の男 109
ってなわけで、ちょこっと帰ってきて、ちょこっと狩りをして。

ギルドの面々とちょこっとギルチャして。

新しいメンバーがちょこっと増えていて、ちょこっと嬉しかったり(笑



そんなこんなのちょこっとライフだったりするんですが

非対称 

2006年09月23日(土) 11時17分
リアルネタ 16
最先端の大病院とはいえ、土日ともなれば(原則として)診察・検査・治療はお休みです。

入院していても、何もすることがないわけで、外泊許可を取って抜け出してきました(笑


レントゲン・血液検査・MRI・CTなんて、いろいろと調べてもらったわけですが、そんなCTによる腰付近の断面画像を、先生が見せてくれました。

おおむね左右対称に骨が写っているはずなんですが。

緩和 

2006年09月13日(水) 14時10分
リアルネタ 15
さて、先日来腰の痛みに悩まされております黒い太陽だったりするんですが。

なかなか狩りもはかどらず、ネタらしいネタもなくて更新が滞っております。


で、

いろいろと検査してもらったんですが、この腰の痛みは

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる