やったねっv 

October 18 [Wed], 2006, 22:41
買えたよーーーーーっ!!


欲しかった雑誌、買えましたvV

それと、ついでにポルノのアルバムの予約もでけた。

もちろん初回盤でさーぁ。




いやーぁ…のだめ、面白かったなぁ…ww

樹里(字あってる?)ちゃんが可愛かったv
皆変顔が凄かったなー…。



まぁ、なんにせよNAOTOがねっ…!!

あの金髪鬼軍曹がなんか演技してる…っ!!!


そういえば、学校で同じ班のヴァイオリンを弾く子がNAOTOを知っててちょっと吃驚。
やっぱり凄い人なんだよねぇ…。

上手かったもんなー。

ちょっと尊敬しなおしたかもです。






来週も出てくれるかなー…。

月曜日が楽しみになった今日この頃です。





あと…えっと…何言いたかったんだ…?

あ、メロダチにこわたちゃんが加わりましたっv
これからもよろしくですー♪



明日は職業体験。

私の何処を見て幼稚園に行かせることに決めたのかはいまいち分かりませんが(笑)がんばってきまっす!













明日の感想、書けたら明日更新します!!






私信→夏空
ごめん、今コメントに気づいた…(汗。
コメントありがちょv
ワイルドか、なぁ?
色々大変だよね…頑張ろー…(笑。

…私も頑張るから…(泣。

ひとこと言わせてっ!! 

October 15 [Sun], 2006, 23:36
ちょっと待ってっ。

今日は色々あったから色々書きたいんだけど。




ひづけが変わる前に言わせてください。











HAPPY BIRTHDAY! 昭仁っ♪♪











…それだけ。

やっちまったぁ!! 

September 27 [Wed], 2006, 21:10
はいはいこんちは〜。

文化祭を明日に控えた柚季です。

やっべぇ、体育の時髪を束ねていたゴムを腕に巻きつけてたっけ、めっちゃ血止まってる!?
そこだけ紫色ですもん。






さて、タイトルに「やっちまった」とある様に、また私はドジなことをやっちまった訳で。


同じ学校の人は気づかれたかと思いますが、多目的室前の天井に隠れてるシャッター。
降りてましたよね。


すみません、降ろしたの私です。


廊下の柱にある手動のレバーがねっ。
本来ならプレート見たいのが入っててひけないようになってるのに、それがね、なくてねっ!!

何かに手がかかって「あれ〜?」って言って手をみたっけレバーにてがかかっててね。

がしょん。

ヴぃーーーーーーーーーーーん。

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

がしゃーーーーーん。


みたいな感じですよ(どんなだ。

もぉーさー…先生が5.6人降りてきてシャッターを上げるスイッチはどこだとかで某数学教師Nは脚立に上るは、社会科教師Mが懐中電灯を求めて走り回るはで大変な騒ぎですよ。

しかもシャッターを上げるのが手動(人力)だとかなんとか…。


あんらまーぁ…。

もう口あんぐりですよ。


めっちゃオロオロしてましたね、私。

まぁ、先生方は「気にしなくていいから」って言ってくれましたがね…。

とにかく、すいませんでした。








あー吃驚した(笑。

まーじぃーでぇー♪ 

September 25 [Mon], 2006, 14:41
ふぁああぃお久しぶりっ。

文化祭の準備中に堂々と書いてます、柚季です。

Mステスペシャルはねー、ビックリしたぁ。
ウチは個人的に昭仁は髪長いほうが好きだったから、「あー、今髪短いんだよなーぁ。晴一はあんま変わってなかったのになぁ…」とか言いながらTV付けたっけ…

隣の人(六弦さん)の方がもっとすごい髪でしたよv(´∀`)v

もーね、吃驚さぁ。

そういえば、新しくブログパーツを付けました。
左にある「まる、てん、てんする」ってやつをクリックしてみてください。
このブログで使われた「。」や「.」などが、星になるんですよっ!!

結構夢があって(笑)綺麗なので、是非やってみてください。





さてさて、またバトンでもしときますかねっ。

●「マリオ」バトン

Q1:マリオとルイージどっちが好き?

えー…マリオかな?
ルイージの方が、私的にはオッサンくさいと思う(笑。

Q2:日常生活で土管に入ったことある?

まず土管って何処に行けばあるんですか?

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?

とりあえず阿呆なことして、皆の笑いをとりたいんだと思うょ。

Q4:キノピオって普段何やってるの?

キノコのフリ(無理。
っていうかアレは何なの?

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?

彼女がプリンセスで、そこにマリオが居るかぎり多分無理。




大体私、マリオしたことないんでね(駄目じゃん。




とりあえず、やってやろうじゃないって言う方、よろしくです。

HAPPY BIRTHDAY♪♪ 

September 20 [Wed], 2006, 22:09
おめでとうっ!!

今日はっ…














晴一のたーんーじょーおーびーーーーーーーーーぃっ(注:誕生日)!!












おめでとーっ。

32歳ですか?




もうね、ますます大人の渋みがねっ。

これからも頑張って欲しいです、ハイ。








そんで、







見ちまったぁぁあああ!!(笑。

いやね、前もとあるサイトで(たぶん別バージョンだけど)見たことはあったんだけど。

後でやろうと思ってたんでー(言い訳。


まぁ、やりますよーっ。





【見たらやるバトン】
□■ルール■□
「見た人は全員やること! つかやれ!
絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!
愛情を持ってこたえろ!
むしろ、やってください・・・。
あっやった事アル型はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」
【ルール】
 経験したことあるものには○
 無いものには×をつける

01 入院 ? ごめんなさい、分かりません(笑。出産ってどうなのかねぇ? 
02 手術 × 多分だけど。
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 風俗って何?(無知。
07 しゃぶしゃぶ ○ 豚しゃぶラヴv
08 エスカルゴ ×
09 万引き × あ、でも小さくて訳がわからなかった頃お店のものを勝手に持ってきてものすごく怒           られたらしい(駄目じゃん。
10 補導  ×
11 女を殴る × 噛み付いたことはあるよっv
12 男を殴る × リコーダーで殴ったことはあるよぉ♪ 
13 就職  × はははっは…。
14 海外旅行 × 
15 ギター ○(?) いじったことはあるけど、弾くってほどじゃないね。
16 ピアノ ○(?) 部活の発声担当でっす。
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ○ 今まさに(笑。
19 オペラ鑑賞 ? あったけ?
20 テレビ出演 × あー…小さい頃の、退団したからカットされた気がする。
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○ ってか住んでますから。
25 沖縄  ×
26 四国  ×
27 大阪  ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○ 頑張った…!!(笑。
30 フルマラソン  × 
31 自動車の運転  × 
32 10kg以上減量 × してみてーよ、こんにゃろぉ。
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う × 夢があっていいねぇ。
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ PCで。
37 ピアス × 穴あけるって行為が無理。
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう × ラブレターねぇ…。
40 一目惚れ ○ 確かね。夏空なら分かるわ(汗。
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × もっぱら言葉の暴力(笑。
43 徒競争で1位  × むっかーーーーーーしに2位ならあったわ…(遠い目。
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○ 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 過ぎてませんから。
47 同棲 × 家族と?
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長  × 学級代表ならやったけど?
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 小6にね。
56 一人暮らし × 
57 スキー  〇
58 スノボ  ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 蹴ったv
73 食中毒  ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×
76 徹平依存症 × え…?



あー疲れた(げっそり。

久々。 

September 01 [Fri], 2006, 17:46
の更新だねぇ。

ってかテスト勉強しろよな柚季ですよぉ。


ブログペットの上にもう一匹ペットを飼いました。
手間要らずなのがやっぱりいいねv(笑。
クリックしてやってくださいな。


ここで、なんとなくバトン。





●「コンビニ」バトン

Q1:最寄りのコンビニは何?

学校近くのセイコーマート♪
あれ、サンクスの方が近いかな…?

Q2:近所に全くないコンビ二は何?

ローソン!!
でも通ってる街の塾の隣にはある。

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

水曜日…だね。
塾行ったついでに「an an」を立ち読み(笑。

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?

ん…飴?

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

一人では買ったことないなぁ…。
肉まんはあるけど。




暇な人居たら(居ねーよ)貰ってってv









…もうちょいマシなこと書かにゃぁ…。

年内にはニューアルバムを出しますー!アルバムの前にも新曲を出します! 

August 21 [Mon], 2006, 5:41
との紹介で先日(ってももう1ヶ月くらい前)の横スタ(ロマンスポルノ)でお披露目されたのが、新曲「Winding Road(仮)」なんですと。



あ、新曲も出すんだ!?

やったーぁ。

1ヶ月後に知った真実(!?)。

まぁ、分からないけど(オィ。











そうだ、真実といえば…。

最近知ってかなり驚いたことがあったんだ…。




某お笑い芸人「安田大サーカス(某じゃねー/笑)」のクロちゃん!

あの人のプロフィール見て固まった。

ちょっと見てみます?(聞くな。




・クロちゃん…ボケ担当。広島県呉市出身で、血液型はA。
少し前まで親からの仕送りの金をパチンコなどの遊びにつぎ込んでいた。


夏空なら分かるかなぁ、この微妙な共通点。


参考に。

某ロックバンドポルノグラフィティのヴォーカルさんは、広島県の因島出身、A型。
しかも浪人時代(?)親からの仕送りでパチンコに通ってたそうで。


ちょっとびっくり。








いや、それだけじゃないんですよ!

クロちゃんクロちゃんって呼んでるけど、彼の本名、



「黒川 明人」



なんですって。

分かります?



「明人」



これ、「あきひと」なんですねー。

二人そろって「Wあきひと」なんですねーv(馬鹿。

いっそのこと天皇陛下も一緒に(殴。





以上、今日(もしくは昨日)一睡もしてないために書きなぐってしまったくだらないネタでしたー。

いいんだ、今日は昼まで爆睡するから(爆。






ぁ、駒苫がんばれ!!!!!(今更。

想像を超えた現実に 

August 20 [Sun], 2006, 22:34
放置してた…。

宿題が終わらんのよっ!!

今終わってる宿題、ほとんど皆無。




やっべーー(汗。





書きたいこといっぱいあるのに。


あ、そうそうこのブログにペット設置♪(暇ないだろ。
名前は…ホントは夏空と一緒に近所の家にいつも居る猫に付けた「ハル●チ」にしたかったんだけど、さすがにそれはちょっとね…。

ってか黒猫なら唄さんだし(殴。

ってことでうちの「ハル」、これからよろしくお願いしまっす!!
なんかこのペットはこのブログ内の記事から言葉を覚えて話すんだそうで。
ハルをクリックしたらなんか喋るんでv

やってみてねー(ウザ。



























今クリックしてみたら、ぐいっと接近してきて「魚群…?」って言った…(・д ・;)
そんな可愛い顔して瞳キラキラさせながらそんなこと言ったらいけんて!!


お腹減ってんのかなぁ…?(汗。


エサのやり方なんて分かりません。

はるちゃんがんばって。 

August 12 [Sat], 2006, 23:59
今日カフェイレ(晴一のラジオ)聞いたんだけど。

ってか今も現在進行形で聞いてるんだけど。






びっくりした。







晴一も言ってた。

「昭仁が今新しい夢が出来たら応援するけど、それが漁師だったらどうしよう」

って。





あっははー。

最近釣り行ってないなぁ、自分。

WOW WOW YEAH YEAR 間違った♪ 

August 11 [Fri], 2006, 17:24
道コン終わったやったょやったよこれ書いてるってことはなんとか生きてるってことだねやったぁ。





…すみません。




やっと終わりました…。

明日から遊ぶぞやっほぃ☆



…ってわけにいかないんだょね。

宿題全く手ぇつけてないもんね。

あーぁ。

去年の先輩やその前の先輩たち。

よくやってたなぁ(尊敬。


もーさー道コンの間中ずっとタネウマのこの部分(タイトル)ばっか流れてたょ。

やめーやめーちょっと普段ならノっちゃうけど今日はちょっと今は縁起悪いし止んでくれーーーーー(心の声。

そうこうしてるうちに「後5分でーす」の声が…。






そーいゃ、初めてLiveでの「マシンガントーク(1stアルバム曲)」見たよ!!

ぃやもうね、刺激的(笑。
なんてーの、あれ…モンキーダンス、ですか?

あ、猿…(笑。

凄かった。
いつか手千切れてもおかしくn(強制終了。


やってみてー。

まぁ、今までで一番驚いた(もといショックを受けた)のはセンラバの●●ダンスですけどね。

危険すぎて●●ですけどね。





まぁ、ともかく終わった…(は。

明日からは宿題をがんばらんば(意味不。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏空
» やったねっv (2006年10月19日)
アイコン画像夏空
» やっちまったぁ!! (2006年10月03日)
アイコン画像柚季
» 君と僕に光を残して。 (2006年08月07日)
アイコン画像曇。
» 君と僕に光を残して。 (2006年08月06日)
アイコン画像B(゜A゜)Nぎゃ
» 君と僕に光を残して。 (2006年08月05日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-street34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる