`08年初更新 

2008年01月16日(水) 19時34分
気づいたら、かなり放置してましたね

本日は、婦人科に行ってきました。
最近不正出血が酷く、なんか病気だったら困るという事で、
病院へ足を運んだのですが、やっぱり婦人科は緊張する・・・。

友人の付き添いで行った事のある病院でしたが、
自分が診察してもらうのは初めてで、
診察室に少し戸惑いましたw

だって、診察室、ソファーが置いてあって、病院っぽくないんだもん。
ホテルの一室みたいな優雅さでした・・・。

久しぶりの川崎 

2007年11月05日(月) 8時09分
昨日は、友人と一緒に、川崎、蒲田に出没しました
川崎は、ウインドウショッピングに
蒲田へは、ボウリングをしに行ってきました

川崎ついたら、『電撃チョモランマ隊』とかいうグループが、ミニLIVEみたいのをしていました
さほど興味がなかったので、軽くみて移動

次に、PITへ
ライコネンモデルの、ミニチュア欲しかったなぁ
でも、お金がないので我慢||l_| ̄|○l||
年末頃には、優勝記念で、また何かあるだろうとの事なので、それまでに、稼がなくては

その後、ゲーセンを数ヶ所巡り、スティッチ沢山とってたー(私は、お金ないので、みてる専門(笑))
でも、彼も、スティッチ好きだから、ちょうだいと言ってもなかなか、くれないけど(ノД`)゚。・

大きいスティッチ欲しいのに(´・ω・`)

その後、ハンズ→蒲田へ

ボウリングは、3ゲームプレイして、接戦の上、勝利ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ!

だて、一時期ボウリングばかりしてたわけじゃないわ
ハウスボールだって、そこそこの点いけるんですから(笑)

負けず嫌いの血が、満足をしている状態で、帰宅

実は、途中数回具合が悪かったのですが、ばれずに回避できた模様

なんか、普段家にこもってるから、久しぶりに、外出は、精神的にも負担が大きいんだな

もう少し、強くならねば

恋空 ・・・ 

2007年11月03日(土) 14時18分
先日、日記に書いた携帯小説『恋空』の映画版が、
本日より公開ですが、見た方いるかな?

見て、不愉快になりたくないだろうから、
注意書きとして書かせて頂きますが、

恋空大好きな人は、
この下見ない事をお勧め致します。

悲しいときー 

2007年10月30日(火) 22時17分
久しぶりに、プライベートな事で、落ち込み中

こういう時は、ただひたすら泣くのみ 

そしたら、疲れきって寝れるから

って・・・・子供か!?

恋空 

2007年10月30日(火) 0時40分
携帯小説の、『大好きやったんやで』が大好きで、
このお話に出会った事から、色々考え方が変わりました。

そして、もうすぐ映画が公開される『恋空
携帯小説読み始めました。
内容が気に入ったら、本も買うとは思いますが、とりあえず、ネットで。

今のところやっぱり、『大好きやったんやで』の方が、お気に入りです

『恋空』・・・内容はまだ、最期まで見てないのでおいといて、
キャラ的には、ヒロ君より、優さんの方が好みです

後半、なんとなくの展開はよめますが、
何か考えさせられる事が、あるといいな

さ迷う人。 

2007年10月29日(月) 22時09分
返事こないまま、昨日は電話せずに終わりました。

気になる彼はもう一人いるけど、やっぱり、
気持ちが大きいのは、彼なわけであって、寂しい。

このまま、私から連絡しなかったら、この気持ちは終わるんだろうな〜
とか思ったら、このまま、終わりにしようと逃げる事に・・・。

これで、メールがきたら、また動揺するんだろうなぁ。

恋する気持ち 

2007年10月28日(日) 1時35分
恋をすると、落ち込むのが私。

逢える時は、落ち込まないけど、
逢えない時は、一人色々悩んで落ち込む。

だから、恋をしたくなかったのに・・・
恋は頭で考えてするものではないから、仕方ないけど・・・

買い物に行くって言ってたから、
『明日、電話してもいい?』って確認したのに、返事きません

まあいいや
もう一人、気になってる人と、
(彼の)仕事が落ち着いたら、ディズニーに行く約束したもん

他に、女と遊んでるのは知ってるから、もういいや
所詮、元カノなんて、名ばかりだな

SOPHIA TOUR 『2007』 チケットGET♪ 

2007年10月26日(金) 16時17分
久しぶりの日記が、SOPHIAネタ
さすが私・・・・w

12月26日の、C.C.Lemonホールのチケット取れました
といっても、月曜の話ですけどねw
本当は、本当は・・・・・ 

カウントダウン行きたいんだよーーーーーーー

気になる彼 

2007年10月01日(月) 22時49分
先日逢った、彼が気になる。

これは恋なのか?
それとも久しぶりに逢ったから嬉しいだけなのか?

自分でもよくわからない。

でも、今の状態で、復活愛はあるのかさえ不明。

彼は久しぶりに逢ってどう感じたのだろう?

3年ぶりの彼 

2007年09月28日(金) 9時10分
昨日、逢いたかった人に、逢えました

三年ぶりに逢った彼は、昔とかわらなかったけど、
社会人として頑張っていました。

久しぶりすぎて、初めて逢った時ぐらい緊張していたのですが、
お互いの近況を報告してる間に、それも少しずつ解れていきました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる