光へ 

2006年05月16日(火) 3時23分
昨日、ADSLからBフレッツに変更した

そこでスピードチェック

結果は…

上り 10M〜40M
下り 4M〜12M

ひ、ひどい、ヒドイ結果っす

ADSLで
上り 800K
下り 8M
だったのに

少し横になったら寝てたようで27時頃起きた

少しネットチェックして、またスピードチェック

…で結果は

上り下りとも40M以上

何回かすると30M位になる時があるが50M以上になる方が確率が高い

良い、凄く良い

本当は70Mとか80Mとか期待してた事は事実だがネットTVやダウンロードなど今までやってた事はADSLでも十分だっただけに、これでOK

このスピードが、ひかり電話使用時や0時頃に出てくれれば最高なんだけどね

新レンズ買った 

2006年05月05日(金) 8時42分
以前から気になってたEF24-105f4LISを買った)^o^(

でも…はっきり言って金銭的に無理!

100%カード支払いできず停止させられブラックリスト行き(×_×;)

だからオークション行きかな…友達でも買ってくれないか聞くが無理だろうな(/。\)


少し軽くなったようなんで更新(笑)

ログインできない 

2006年04月27日(木) 15時38分
前回の更新の時もそうだがぜんぜんログインできない

他の人のを見るとチャンと更新できてるし携帯からでもPCからでも問題なさそうだ

って事は俺だけ、俺のPCだけって事だよな

このブログのログイン方法が変わってからログインできなくなったからなんかの不具合かとかウイルスかとも思ったがわからん

あっログインできないとか言ってるが入れる時はある、あるけど重すぎで表示されないし、しまいには自然ログアウト状態なのだ

だから更新する内容もあるが、する気をなくすし寝落ちするっちゅうねん

で、今回は他のでログインして書いてるがいつもは無理なんで、とーぶん更新なしで閉鎖状態になりますが、たぶん閉鎖はしないと思います、たぶんね

更新する気が出ない 

2006年04月10日(月) 0時24分
前回の更新から何にもなかったかと言うとそうじゃなく少しはあった

撮影会に行ったし…舞台見に行ったし…他には思いつかないけどネタはあった

でも更新する気になれず、放置状態

これからは少しの間、引きこもりするつもりだからネタがないと思うので放置するだろうけど少しは更新します

オフィス★怪人社ライブ?! 

2006年03月23日(木) 7時48分
21日にオフィス★怪人社ライブに行って来た

よく行っていたが今回は雰囲気が違ってたので少し楽しめなかった部分がある

ってのも出演者のやっくんがエンタの出演で売れたんで初めて見に来てる人がたくさんいて『やっく〜ん、やっく〜〜ん』と声が飛び、他の出演者が前座扱いって感じで見てたみたいだから

確かに売れてるし前から知ってる人たちはトークが上手くなったとか言ってたしスケジュール的にも当然だけどアノ感じは少しなれない

打ち上げも参加させてもらったが今まで同様楽しかった

いろいろ話を聞かせてもらったし、いつもは撮らない写真(快児さんやっくんみとしさん)を撮らせてもらったし有意義な時間だった

助けてください 

2006年03月19日(日) 0時26分
今月末に来る車の保険代がキツイ

それに今までのチョイチョイの出費分の支払いがキツイ

昨日も行く予定してた京本有加のイベントに行かなかったし、出費の少ない富沢恵理エリーライス発表会も考えたが行かなかった

今月は舞台も行きたいしお笑いライブも行きたいし、死にそうです

あっ誕生日プレゼントも買わにゃ、死ぬ死にます

来月の動きはナシあるとしても少しだけ助けてください

大丈夫だった 

2006年03月13日(月) 19時46分
『どーなるんだ』で書いたフリーメールのHPが見れないから閉鎖?と思ったのは違った

何日たっても見れないのにメールは使えたのでおかしいと思って検索してみた。

してみたらHITして見れた

確認するとURLが変わってた、そんなもん連絡しとけよビックリするやんけ

…と思ったがメールは見ないで削除してたので自分のミスって事で完結

ミニ情報 

2006年03月06日(月) 20時10分
山手線の情報モニターでQ&Aを流してるが気になったのがある。

Q こたつを使用してる時の赤い色は何のため
  (こたつが暖かいのは遠赤外線の為で色は関係ない)

A なんとなく。 赤だと暖かい気がするから。


笑った、納得した、良いね〜時間つぶしには最適

もう 

2006年03月01日(水) 20時51分
このブログは1年経ちました

なんも考えず書こうと思った事や、書いてないなコレでも良いやって事を書いたから変なのが多い

まぁコレが俺だし何となく始めたもんだから、これからもこの調子でダラダラと続けていきます

電車マニア 

2006年02月19日(日) 18時50分
昨日、電車で移動中に電車マニアを見かけた

小学校低学年っぽくて友達と2人でいろいろ話してた。

チラッと見えた電車で『京急だ、この時間だから普通かな?』『嫌、あの色の車両だから特急だろ』とか、時計を見て『あっこの電車何秒遅れてるのにドア閉めるの何秒もかかってる、ダメじゃん』など言ってた。

久々に電車マニアを見たがあんな小さな子は初めてだな、ビックリすると同時に感心してしまった。