たこ焼きぃ♪ 

June 22 [Sun], 2008, 2:25
昨日ゎぉ店でたこ焼きパ-ティがぁりましたぁ♪
まなゎ来れなくて食べてなくて(ノ_・。)





今作ってくれました♪
いただきまぁす(*゜▽゜ノノ

お久しぶりになりましたm(__)m 

June 14 [Sat], 2008, 14:23
しばらくぉ休みをもらって最近復活しました!!
心配してくれたみなさんごめんなさぃでしたm(__)mみなさんのコメントなど沢山元気もらいました♪
これからまた、元気に頑張っていきたいと思います☆

えっと、出勤なんですが今度から火曜日、木曜日、土曜日のみになりますo(^-^)o
時間は同じ20時〜ラストまでになるので良かったら会いに来て下さいね☆

画像はぉ休み中に行ってきた所です♪
箱根…だょね??…の、ガラスの美術館( *UvU*)艸
とぉっても綺麗でした☆指輪展みたぃなのもやってて、マリーアントワネットの指輪とかありました♪
ロミオとジュリエットの絵もそこにありました♪ロマンチックで大好きです☆

そんな感じでいつもブログとか書き込みサボっちゃぅまななんですが(;-;)これからも頑張るので宜しくです☆



ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン 

June 02 [Mon], 2008, 7:50
体調不良で1週間くらいぉ休みをもらいました。来てくれたぉ客様申し訳ないです(;。;)
良かったらBBSに書き込み下さい!!
来週から元気に出勤します☆
ご迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

器用ゃね☆ 

May 29 [Thu], 2008, 21:53
ルキアちゃんのネィル☆この間が頑張ってネィルァートしてたの(^-^)
可愛いなぁ-って思って写メ撮らせてもらったにん♪
器用だね☆女の子だね☆
まなゎネィルサロン派でスカルプチュアとかゃるケド、最近ゎェステとかぉ仕事で邪魔になるからズットやってなぃのです(*´Д`)=з

たまにゎまなもネィルゃろっかにゃ♪

山中湖★ 

May 29 [Thu], 2008, 21:45
少し前に山中湖に行ってきました( *UvU*)艸
湖キレイだったにょ♪

トンボ玉作って来たょん☆ブレスレットにしてみた♪可愛いでしょ♪





テテッテ♪テテッテン♪ 

May 24 [Sat], 2008, 0:30
最近の日課★
マリオなの(σ・∀・)σ
スーファミ☆懐かしぃでひょ♪
もぅすぐ全クリ!!笑

何かちっちゃぃ頃ゎ難しくて、パパとかに手伝ってもらったり…って、なかなか進まなかったケド、今更やってみると以外に簡単だったんだなぁ-って思ぅ今日この頃♪
なにげに3日くらぃで全クリなのです★笑

ゲーマーまなちゃん(◎-◎)


今ゎ新しぃwiiのソフトが欲しぃのが何個かぁるのねん♪

ぁんま1人でゲームってぁんまりやらなぃんだけど…
って話のつじつま合ってなぁ-ぃ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

wiiフィットも欲しぃなぁ…

って事で、まなのゲーマー話でした★笑


そぉぃぇば、みゅぅちゃんとゲームの話で良く盛り上がったり…♪ぐふ。

ふぅ。。 

May 23 [Fri], 2008, 5:29
ただぃまぁ☆
帰って来て、ゴミ出しして、洗濯物取り込んで、ぉ風呂洗って…ってバタバタとぉぅちの事やって一息ついた所です(゜ε゜;)ふぅ。
これからぅちの子とィチャ?して寝んねデス( *UvU*)艸

明日も20時から出勤頑張りまぁす☆
ぉやすみなぱぁぃヾ( ´ー`)

ねむねむ-(ρ_-)o☆ミ 

May 23 [Fri], 2008, 2:59
眠ぅぃ時のまなの救世主!!モカ(`・ω・´)!
今日もぉ世話になりました☆笑

まな本当に良く眠くなっちゃぅんです(ρ_-)o
寝過ぎなくらぃ寝てるのになぁ=3

そぉぃぇば新しくまなの名刺が出来たのらぁ(・∀・)♪
蝶々でかぁぃぃの♪
写メ撮ろうかなぁ…って思ったケド、渡した時のぉ楽しみで( *UvU*)艸

後、リンクの下にまなとの相性診断を作りました☆良かったら占ってみて下さい♪
相性良かったら是非是非教えてね(゜∀゜≡゜∀゜)
でわ。もう少しぉ仕事頑張りまぁす☆

ただぃまぁ♪ 

May 21 [Wed], 2008, 6:29
そして、ぉはょぅござぃます(*^o^)乂(^-^*)
なんとなく家に着いてから空を撮ってみたり…♪
これからまなゎ爆睡モードに入ります☆
ぉゃすみなさぁぃ|д゜)ジー

これからぉ仕事の方ゎ頑張ってくださいね( *UvU*)艸

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 

May 21 [Wed], 2008, 1:00
今日わまながホムペ作ってからズット書き込みをしてくれてぃる方がぉ店に来てくれました♪
本当にぁりがとぅござぃました☆

スティッチの可愛ぃぬぃぐるみ貰いました(p U∇U*)にゃはっ♪


本当にぁりがとぅござぃます♪