はじめまいして 

August 31 [Sun], 2008, 9:20
はじめまして★
愛海といいます。

去年11月に むちゃ食い障害を患いました・・・。

そのため精神的に不安定で精神科へ通院中です。

・むちゃ食い障害・
嘔吐や下剤・利尿剤・過度な運動などの代償行為をしない過食症です。

病名は むちゃ食い障害としか知らされていません。

でも、他にもいろんな症状が・・・。

面倒なので詳しくは書きません。

記事の中でちょこちょこ書くので・・・。

中傷・悪口などいりません。

ちなみに、家族や身内などには過食症以外の症状はすべて隠しています。


こんな、はちゃめちゃな私ですが
よろしくお願いします★


ちなみに・・・大学受験生です。

心理学・福祉を学びたいと考えています。
夢は、精神保健福祉士の資格を取ること!

メンヘラな私には向いていないかもしれない。
けど、これだけはかなえたいんで・・・。
もし、同じ夢は似たような夢のある方いたら・・・
良かったら仲良くしてください!

でゎ・・・こんな感じで、はじめの記事は終わり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-smile
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像チャック
» はじめまいして (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる